SSブログ

2009年8月18日 お礼8700nice!&睡眠は今一歩&ちょっと外出&また母と衝突 [休日]

夕方に、気がついたのですが8700nice!&347000閲覧をオーバーしておりました。
8700nice.JPG
記念すべき8700nice!目は「今日も晴れました~♪」のゆみままさんでした~。
ゆみままさんは、私の所では、初めてののキリ番となります。ありがとうございます(^_^)。
ダックスのぷるたくんと掛け合いのように楽しい感じの記事が多いです。たまに、画を描かれることがあって、それがまたお上手で、感心してしまいます。


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時過ぎ頃、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと、遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、テレビを見ながら、ちょっとブログを訪問した。

ベットに入ったのは23時過ぎ頃。こちらも、ちょっと、遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、少し読んで、睡眠の体勢に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、1時頃に一回あった。追加の眠剤は飲まなかった。けど、パンを食べてしまった。なかなか止まらない。早期覚醒は、3時半頃から、何回かあった。徐々に眠れなくなってきたので、起きてみた。
起きてきたのは5時半過ぎ頃。熟睡感は、今一歩。まだまだ寝ていたい感じもあったけど、起きてみた。
眠くなったら、昼寝でもするか・・・。
朝方って、何だか夢見がよくないのが多いな・・・。ハッとして目が覚めることが多い。


体重計は、体重は0.1㎏増加、体脂肪率は0.6%増加。
うーん。今、天井知らずだな・・・。


1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、曇り。日の光は感じない。
インターネットの温度計によると外は19℃。今日の最高気温は26℃くらいまで上がるようだ。
少し、今日は低めだな。

2杯目のコーヒーを入れた。今度も、水で入れたものを飲んだ。

今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲まなかった。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?


ブログ訪問を始めた。

9時頃、ブログの訪問を一旦終了。

スポーツ新聞と新聞のHPを訪問した。


10時頃、ジャンボ宝くじのチェックをしにいった。
今回は、参加賞だけ・・・。寂しい(σ_-)・゚・。


次に、車屋へ行った。
以前から気になっている異音を調べてもらおうと思って。
エンジン本体じゃなさそうだけど、ミッションかクラッチなのかな~・・・。
整備の人を、隣に乗せて、ちょっとその辺を走りながら、説明してみたけど、伝わったかな~・・・。
取り敢えず、しばらく預かりで、調べてみるので、代車のスケジュールを調べてみるとのこと。
25日以降なら割り振れそうと言うことなので、29日か30日に置きに来ると伝えた。
今日は、お茶を飲みに来ただけみたいな感じだ。
エスプレッソとレモンケーキを頂いた(゚∀゚)ウマー。(^_^;)


次に、床屋に行ってみた。
ありゃ。まだ盆休みをとっている・・・。
明日から再開かぁ・・・。残念。


******

12時頃、昼食を食べた。

日清スープヌードルノーマル280キロカロリーを食べた。

食前に、ファビノールを飲んだ。
食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは3カプセル飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

12時半頃から、また横になりたくなった。
すぐにベッドへ行った。

14時頃、一旦目が覚めた。
何となく、区切りがいいような感じで、そこそこスッキリと目が覚めた。


おやつを、またパクリ。

14時半過ぎ、スーパーに行った。
水の補給。サプリメントを買ってきた。
何だか、混み具合が悪くなかったな。この時間帯も悪くなさそう。


また、甲子園を見ながら過ごした。ながら、ながら~・・・(^_^;)。


******

18時過ぎ頃、実家へ行った。

今日のメニューは、カレイの煮付け、大根とニンジンとコンニャクと椎茸の煮付け、鶏の梅酒煮、コンニャクとササゲのにもに、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ、トマト)、ナスの漬け物、ワカメの味噌汁、白米。デザートは梨とヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。
アキネトンも飲んだ。


休みの過ごし方で、母からいちゃもんが付いた。
また、そんなんじゃ結婚できないな、とか、いきなり突飛な結論を持ってくる。
その時に、そうできればいいじゃない、と言っても、そんなもんじゃないんじゃない?と、また自分のイメージを押しつけてくる。
これ以上、話し合っても無駄だと思って、自宅に戻ってきた。
そうやってへそ曲げて逃げる~とか捨て台詞を言われたけど、無視した。
こっちの調子を崩されては、たまらない。


20時前頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。1820歩・・・。
昨日より少ない。
休日の平均よりは多くなったかな。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。ちょっとパンを食べた。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。早起きは、不問。でも、5時半頃に、寝ていられなくなって起きてきた。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、コーヒーを飲んでも、なかなか目が覚めてこなかったので、今一歩。でも、最悪と言うほどではなかった。外出も出来たし。午後は、昼食後に、すぐに昼寝になったけど、それほど時間を取られる訳じゃなかったので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
ぐっすりと眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(20)  コメント(33) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。