SSブログ

2009年8月9日 お礼8500nice!&睡眠は今一歩&室外灯直らず&いっぱい寝た [休日]

昼寝から起きて、気がついたのですが8500nice!&339000閲覧をオーバーしておりました。
8500nice.JPG
記念すべき8500nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、10回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。
お母様の事を思い出しておられるような記事になっております。


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、ちょっとブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時過ぎ頃。こちらも、まあ、いい所。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、少し読んで、睡眠の体勢に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、あまり記憶にない。早期覚醒は、4時から、何回かあった。トイレに行って、まだまだ眠い感じもあったので、もう一眠りした。
起きてきたのは5時半前頃。熟睡感は、今一歩。まだまだ寝ていたい感じもあったけど、起きてみた。
眠くなったら、昼寝でもするか・・・。


体重計は、体重は0.4㎏増加、体脂肪率は0.1%増加。
うーん。まずいなぁ・・・。体重増加が止まらないぞ・・・。


1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、曇り。日の光は感じない
インターネットの温度計によると外は21℃。今日の最高気温は25℃くらいまで上がるようだ。
少し、蒸し暑くなる感じか・・・?

2杯目のコーヒーを入れた。今度も、水で入れたものを飲んだ。

今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲まなかった。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?


ブログ訪問を始めた。

9時前頃、ブログの訪問を一旦終了~。


9時頃から、スーパーへ行った。
水の補給。インスタントコーヒーの詰め替え用、ソーセージを3種類、ジャンボメンチカツを買ってきた。
ソーセージは、車の中ですぐに食べちゃった。


次に、ガソリンスタンドに寄ってきた。
会員価格で、ハイオクリッター131円。先週と変わらずか・・・。ちょっと高止まりしているかなぁ・・・。


9時半過ぎ頃、自宅に戻ってきた。
スポーツ新聞のHPと、新聞のHPを見た。


10時頃、横になりにベッドへ行った。
マンガは、読まなかった。
ちょっと眠れるかな~と言う感じになってきた。
1時間半ほど、睡眠。
途中、一回インターフォンが鳴ったので、営業のKさんが早めに来たのかな?と思ったけど、宗教の勧誘だった。ガックリ。


12時前頃、インターフォンが鳴って、営業のKさんが登場した。
室外灯の弾切れの確認を何回もやったけど、弾切れにはなっていない事を再確認した。
そんでもって、センサーを手で覆い尽くしても、やっぱり室外灯は消えたまま・・・。
夜暗くなってから、もう一度来てみていいですか?と言うけど、まあいいですよと答えたけど、状態は変わらないんじゃないのかなぁ・・・。
一応20時頃の約束にした。

******

12時頃、昼食を食べた。

まずは、キャベツの千切りを食べた。
次に、ジャンボメンチカツを食べた。
次に、日清スープヌードルカレー348キロカロリーを食べた。

食前に、ファビノールを飲んだ。
食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは3カプセル飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

13時過ぎ頃から、また横になりたくなっちゃった。
すぐにベッドへ行っちゃった。

マンガを読むまでもなく、眠りに落ちた。
15時頃一旦目が覚めた。
その頃に起きるつもりだったけど、起きれなかった。

そこから、うつらうつらと、17時半頃まで過ごしてしまった。


******

18時前頃、実家へ行った。

今日のメニューは、鶏の胸肉とエリンギのバルサミコ酢炒め、ブロッコリーの辛子マヨネーズ和え、胡麻豆腐、野菜サラダ(キャベツの千切り、水菜、トマト)、ワカメの味噌汁、白米。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。
リンゴは、今年の早生品種だったけど、やっぱり味のノリは、まだまだだなぁ~・・・(^_^;)。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。
アキネトンも飲んだ。

今日は、時間が無くて、腰痛運動をしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。
キャベツの千切りは、今日は持たされなかった。

19時過ぎ頃に、自宅に移動。

木曜にお願いしていた、草むしりのゴミを、集積場に運んでおいた。
一晩前だけど、許されて~m(。._.)m ゴメン。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。
まだ、手でタバコを探そうと、ピクリと動いてしまう。癖はなかなか抜けないな・・・(^_^;)。


20時前に、またKさんがやってきた。
やって来たのはいいけど、一目で、電灯が灯ってないのは分かるでしょうに。
と言うか、私の言葉が信じられなかったのか?
また別途、人を呼んで、センサーを調べるからと言う。
ただ、時間がかかるばかりだな~・・・。
もうちょっと手際よく、人を手配したりして欲しいものだ・・・。

******

万歩計。1520歩・・・。
昨日より少ない。
でも、休日の平均よりは多いか~。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくて、まあまあ。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。早起きは、不問。でも、5時半頃に、寝ていられなくなって起きてきた。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、少し目が覚めてきた感じになったし、外出も出来たのし、いいのかな?とも思ったけど、昼寝をしちゃったので、今一歩。午後は、昼食後に、すぐに昼寝になったので、今一歩。
と言うことで、全体的には、微妙だけど今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
ぐっすりと眠れるといいんだけど。
明日から、また一週間が始まるかぁ~。
ふう( -.-) =з。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(26)  コメント(36) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。