SSブログ

2009年8月7日 睡眠は今一歩&今日もISMSチェックリストを眺めた [復職]

昨夜は、22時前頃、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、ちょこっとブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時過ぎ頃。こちらも、まあ、いい所。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、12時頃にあったけど、じゃがりこを食べて、追加の眠剤を飲んだ。早期覚醒は、5時過ぎ頃から、何回かあった。何とか眠れたようだ。熟睡感は、今一歩。まだまだ眠い感じは残っている・・・。

結局起きてきたの5時40分頃。何とか這い出してきた。目が、ちょっとしょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると、曇り。日の光は感じない。

インターネットの外気温計によると20℃。最高気温は28℃くらいらしい。あまり気温が下がらなかったみたいだな。蒸し蒸ししてそうだ。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.2㎏増加、体脂肪率は0.7%減少。
やっぱり増えちゃったか。夜中のじゃがりこは、危険だな~・・・。


1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。また水で入れて一気に飲んだ。やっぱりちょっとあくびが出る。

今朝の朝食は、食べないでみた。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは4カプセルにした。今日も、4・3・2で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?

うーん・・・。起き抜けはタバコが吸いたくなる~・・・。
今日も、我慢出来なかった。

結局、4本も吸っちゃった・・・(-_-;)。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問は、ちょこっと出来た。残りは会社で訪問出来るかな~・・・(^_^;)

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

******

7時05分頃に出発。ちょっと早め。

車の外気温計は、21℃を示していた。徐々に上がっていくのだろう。

浪岡農道、浪岡街中、今日は、空港有料、青森街中のルート。
ペースは、早いペース。前半は、まあまあのペース。信号の繋がりはまあまあ。農道でも、前走車がいて、ちょっと遅いペース。右折したら、少しペースアップした。中盤は、浪岡の辺りから、混み始めてきて、ペースダウン。信号の繋がりは、まあまあ。迂回路を行って、ちょこっと稼げた。空港有料は、ちょっと遅いペース。信号の繋がりは、まあまあ。空港有料をおりてから、車はだいぶ多くなった。最後は、裏道を通った。そちらは今日は、まあまあの流れ。
会社到着は、7時48分頃。ふう( -.-) =з。間に合った。
今日は、40分を切るくらい。今日は、前半は良かったけど、後半が少し遅くなったな。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

まずは、セキュリティログの採取をした。
チェックは、また後で。

次に、一服。( -.-) y-=з。コーラを飲んで糖分を補給した。
ここでも一服しちゃった。本数は減らせた。

次に、メールの受信。150件くらい。それほど多くもない。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて50件くらいみたい。こちらも、ちょっと少ないんだな。

次に、メールの読みすすめをした。
適時、休みを入れながら進めた。
8時半過ぎ頃、RSS通知を除いて、一区切り付いた。

ブログの訪問をちょっとした。
9時半頃、一旦中断。

セキュリティログのチェックをした。
今日、はいつもよりも、エラーになっているのが多かった。
東京組からのアクセスで、失敗しているのが多い。
問い合わせまでは来ていないので、最終的にはログインできているんだろうけど・・・。
何で、あんなに失敗しているんだろうな。
1時間ほどかかった。

次にブログの訪問を再開した。
11時頃、一旦終了~。

メールの読みすすめをした。
最近、プロジェクトのメールが多くなっている。まあ、参画している訳じゃないので、斜め読みでもいいんだけど。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。
エースコック豚キムチ415キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは3カプセル。

コーヒーとタバコを一服。また吸っちゃった・・・。でも、本数は少なめ。

スポーツ新聞のHPを訪問をした。
メールの読みすすめをした。

******

午後は、昨日の続き、ISMSのチェックリストをもう一度眺めてみる。

これに関して、担当のマネージャーと話をしてみたかったんだけど、休暇を取っているみたいだ。先週も休んでいたな・・・。暇なのかな・・・。だったら自分でやってくれるといいのにな・・・。

対象とする項目の、去年のコメントをもう一度見直してみる。
ストレージの中を見て、関係しそうなものがないか、探してみる。なかなかピッと来るものがない。

それらしい文章群をストレージの中に発見した。
あんまり細かい所まで分からないけど、この辺とリンク付けできればよさそう。

ある程度、区切りのいいとこまで眺められた。

これでいいか、マネージャーと話をしてみればいいのかな・・・。

ふう( -.-) =з。今日はこんな感じかなぁ。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、空港迂回路を使った。
今日は、ちょっと遅いペース。前半は、バイパス。スタートダッシュ出来たけど、信号の流れは今一歩。結構な量の車に割り込まれた。集団の先頭の車が、ちょっと遅いペース。迂回路に入ったら、しばらくマイペースで行けた。遅い車に追いついたけど、タイミングをみてパスして、ペースアップできたので、いい調子。と思ってたら、最後の方で、遅い集団に追いついてしまった。大幅にペースダウン。信号の繋がりは、今一歩。中盤は、遅いペース。裏道を通って少しだけ渋滞をパスした。後半は、最初は早かったけど、すぐに集団になってしまって、パスできなかった。農道に入って、ペースを上げられた。街中に入ったら、割り込まれてしまって、ペースダウン。
自宅に着いたのは18時18分頃。45分以上のペース。稼げる所は結局それほど多くなかったみたいだ。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。
キャベツの千切りは今日は無し。
ニコチンパッチを取り替えた。

******

19時前頃、実家に行った。

今日のメニューは、サンマの刺身、きんぴらゴボウもどき、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ、トマト、ブロッコリー)、小松菜の味噌汁、白米。デザートはスイカとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。ちょっと水っ腹気味になった(^_^;)。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。
アキネトンも飲んだ。

今日は、20時頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは、今日は持たされなかった。

21時頃に、自宅に移動。

途中で、コンビニに寄った。
じゃがりこを買ってきた。

自宅に戻ってきて、じゃがりこを食べた。
サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを一服。

******

万歩計。4060歩・・・。
昨日より多い。
余裕で目標をクリアしていた。うーん。何でだろ。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間はかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤を飲んだ。早期覚醒は、何回もあって、今一歩。早起きは、一応成功。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、何杯もコーヒーを飲んで、ようやく目が覚めてきたので、今一歩。午後は、まあまあ、マイペースだったので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(17)  コメント(21) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。