SSブログ

2009年7月20日 お礼8100nice!&休暇6日目&睡眠は今一歩&二度寝、三度寝&やっぱり疲れが溜まってた [休日]

先ほど、気がついたのですが8100nice!&320000閲覧をオーバーしておりました。
8100nice.JPG
記念すべき8100nice!目は「うつな主婦ログ」のjennei-mammieさんでした~。
jennei-mammieさんは、初めてののキリ番となります。ありがとうございます(^_^)。
うつや、PTSDなど大変な中、ブログとしては明るい感じですごそうとしている感じを受けます。すごいです。
最近は、テニスを始められて、体を動かそうとしておられます。こちらもすごいです~。
時間のある方は、是非全部の記事を最初から読んでみてください~。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、23時頃、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、テレビを見ながら、ちょっとブログを訪問した。

ベットに入ったのは23時過ぎ頃。こちらも、まあいいところ。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体勢に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなかった。中途覚醒は、あまり記憶にない。早期覚醒は、4時頃、一回あった。トイレに行ったけど、でも追加の眠剤は飲まなかった。まだまだ眠い感じもあったので、もう一眠り。
起きてきたのは6時前頃。熟睡感は、今一歩。まだまだ寝ていたい感じもあったけど、起きてみた。
眠くなったら、昼寝でもするか・・・。


体重計は、体重は1.2㎏増加、体脂肪率は0.3%減少。
機能の記録はないけど、一昨日と比べて、結構増えてしまった~・・・。
まあ、食い道楽旅行だったし、仕方ないかぁ・・・。もっと増えてるかとも思ったくらいだったもんな。


1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、曇り。日の光は感じない。
インターネットの温度計によると外は18℃。今日の最高気温は26℃くらいまで上がるようだ。
少し、暑さが緩む感じか・・・。


2杯目のコーヒーを入れた。今度はお湯で入れた。

今朝の朝食は、今は食べなかった。
いつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲まなかった。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?

気がつくと、体のあちらこちらが凝っている感じになっていた。
車の運転でも、結構疲れるものなんだなぁ・・・。


ブログ訪問を始めた。

8時頃、一旦終了~。

9時頃から、ソファーでちょっと居眠り・・・。


10時頃、ガソリンスタンドへ行った。
会員価格で、ハイオクリッター130円だった。ちょこっと値上がりしてみたいだ・・・。

次に、ホームセンターに行った。
入ろうと思ったら、張り紙がしてあって、7月末まで店舗改装中だそうだ・・・。残念。

2件目のホームセンターへ行った。
ちょっと店内を見て回った。
草刈り機を見てみたけど、踏ん切りが付かなかった。どうしようかなぁ・・・。


******

12時頃、昼食を食べた。ちょっと早め。

まずは、キャベツの千切りを食べた。
次に、日清カップヌードルカレー420キロカロリーを食べた。

食前に、ファビノールは、飲まなかった。
食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは3カプセル飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

コーヒーを飲んで、一服。ふう( -.-)y- =з

******

13時頃、ちょっと横になりたくなってベッドへ行った。
マンガ本を読んでいたら、ちょこっと眠くなってきた。
すぐに、寝付けたようだった。
最初は1時間後くらいに目が覚めた。
そこから、またうつらうつらとした。
16時前頃に、ようやく起きてきたけど、椅子に座ったまま、また居眠りをした。

やっぱり、疲れが溜まっているんだなぁ・・・。
17時過ぎ頃から、やっと目が開いてきた。
寝過ぎかもしれないけど、それでもまだ眠れそう・・・。

相撲を見だした。

******

18時頃、実家へ行った。

今日のメニューは、油目のムニエル、ナスの蒸し物胡麻味噌、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、昨日買ってきた牛タンのスライス、喜多方ラーメン味噌味。デザートはグレープフルーツ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールは飲まなかった。
食後に見たら、薬を忘れてきたことに気がついた・・・。

19時過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。
アキネトンも飲んだ。
サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

薬を忘れてきたので、腰痛運動もマッサージも無しになっちゃった。
仕方ないかぁ~。

******

万歩計。2770歩・・・。
昨日より少ない。
でも、休みの日の平均よりは多いか(^_^;)。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、あまり時間がかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、あまり記憶無くて、まあまあ。早期覚醒は、一回あって、今一歩。早起きは、不問。でも、6時頃に、寝ていられなくなって起きてきた。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、なんとか目が覚めてきたし、外出もできたので、まあまあ。午後は、昼寝を取っちゃったけど、ちょっと寝過ぎになったので、今一歩。ようやく緊張が取れたのかなぁ・・・。
と言うことで、全体的には、微妙だけど今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
ぐっすりと眠れるといいんだけど。
今夜で、疲れが取れるといいんだけど、どうかなぁ・・・。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(18)  コメント(24) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。