SSブログ

2009年7月10日 睡眠は今一歩&また早起きしすぎた&午前中はお仕事&午後は勉強 [復職]

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、ちょっとブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらは、まあいい所。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなかった。中途覚醒は、あまり記憶にない。早期覚醒は、4時半頃にあった。勘違いしていた。5時半だと思っていた。眠い訳だ。でも昨日と同じような時間だったけど、昨日よりは少しマシ。熟睡感は、今一歩。まだまだ眠い感じは残っている・・・。

結局起きてきたの4時35分頃。何とか這い出してきた。目が、ちょっとしょぼしょぼする。
今日は、ハルシオン1錠と、マイスリー2錠は、飲まなかった。

******

窓の外を眺めると、雨。日の光は、感じない。

インターネットの外気温計によると19℃。最高気温は26℃くらいらしい。蒸し暑くなるのか?

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.4㎏減少、体脂肪率は0.7%増加。
やっぱり、じゃがりこが余計だったかな~・・・。


1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。今度はお湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

今朝の朝食は、食べないでみた。
フォースリーンは飲んだ。ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは4カプセルにした。今日も、4・3・2で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ちょっとソファーで居眠りした。15分後頃に、母からの電話で目が覚めた。

ブログ訪問は、あまり出来なかった。残りは会社で訪問しよう。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

******

7時12分頃に出発。ちょっと早め。

車の外気温計は、23℃を示していた。徐々に上がっていくのだろう。

浪岡農道、浪岡街中、今日は、空港有料、青森街中のルート。
ペースは、まあ、いつものペース。前半は、ちょこっと遅いペース。目の前の車が、遅い。信号の繋がりはまあまあ。農道でも、前走車がいて、あまりペースが上がらない。右折して、目の前に車も入ってきてしまったので、ペースダウン。タイミングを見てパスした。少しペースアップ。中盤は、浪岡の辺りから、混み始めてきて、ペースダウン。信号の繋がりは、今一歩。迂回路を行って、ちょこっと稼げた。空港有料は、ちょっと遅いペース。信号の繋がりは、まあまあ。空港有料をおりてから、車はだいぶ多くなった。最後は、裏道を通った。そちらは今日は、まあまあの流れ。
会社到着は、7時58分頃。ふう( -.-) =з。間に合った。
今日は、45分くらい。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

まずは、部門サーバーのセキュリティログを採取した。
チェックは、またあとで。

次に、一服。( -.-) y-=з。コカコーラを飲んで、糖分補給。

次に、メールの受信。180件くらい。ちょっと多い。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて70件くらいみたい。こちらが、ちょっと多いんだな。


次に、メールの読みすすめを行う。
ちょっと一服。
9時半前頃、RSS通知を除いて、一通り斜め読みできた。


9時半頃、セキュリティログのチェックを開始した。
目視でやるので、ちょっと疲れる~。
それでもまあ、そんなに時間がかからなくて出来た。ふう( -.-) =з。


10時過ぎ頃、週末の心療内科の通院のメモを見直した。
修正がなかったので、印刷した。


ブログの訪問をした。


午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。
エースコック担々麺518キロカロリーを食べた。

食前にフォースリーンを飲んだ。ファビノールは、飲まなかった。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは3カプセル。

コーヒーとタバコを一服。ふう( -.-)y- =з。

新聞のHPを訪問した。
ブログの訪問をした。
メールの読みすすめをした。

******

午後は、時間が空いたので、またJAVAの勉強でもしてみるか。

だいぶプログラミングになってきた。
今イチピンと来ない所もあるけど、何とか例題を進めていった。
20ページくらい進められた。

ふう( -.-) =з。今日はこんな感じかなぁ。


******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、空港迂回路を使った。
今日は、まあまあペース。前半は、バイパス。スタートダッシュ出来たけど、信号の流れは今一歩。。結構割り込まれた。集団の先頭の車が、ちょっと遅いペース。迂回路に入ったら、遅い車も一緒に入ってきた。タイミングをみてパスしていってペースアップ。中盤でも、トラックに追いついてしまったけど、タイミングをみてパスしていって、ペースアップ。信号の繋がりは、まあまあ。中盤は、遅いペース。裏道を通って少しだけ渋滞をパスした。後半は、遅い車の集団になってしまって、パスも出来ずに遅いまま。農道に入ってからは、少しペースアップ。街中に入ったら、割り込まれてしまって、ペースダウン。
自宅に着いたのは18時11分頃。40分弱のペース。中盤のロスが惜しかった。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。
キャベツの千切りは今日は無し。

******

19時前頃、実家に行った。

今日のメニューは、油目の塩焼き、鶏とコンニャクとニンジンと椎茸とササゲの煮染め、冷や奴、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、キュウリの漬け物、ササゲとジャガイモのの味噌汁、白米。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にフォースリーンを飲んだ。ファビノールは飲まなかった。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。
アキネトンも飲んだ。

今日は、20時過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは、今日は持たされた。

21時過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。2840歩・・・。
昨日より少ない。
目標もクリアできてなかった・・・。あれ~?結構休みを入れたつもりだったんだけどな。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくて、まあまあ。早期覚醒は、一回あって、今一歩。早起きは、一応成功。今日もちょっと早起きしすぎた。ちょっとだけ、居眠りした。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、目が覚めてきたので、まあまあ。仕事に取りかかれたのはいいこと。午後は、比較的マイペースで出来たので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
ようやく週末だ。
寝坊してもいいんだけど・・・どうかな?

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(18)  コメント(21) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。