SSブログ

2009年7月9日 睡眠は今一歩&早起きしすぎた&仕事はそこそこ [復職]

昨夜は、21時半頃、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと早め。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、ちょっとブログを訪問した。
やっぱり、ソネブロは激重・・・。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらは、まあいい所。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなかった。中途覚醒は、あまり記憶にない。早期覚醒は、5時頃にあった。まだ眠れそうだったけど、起きてみた。熟睡感は、今一歩。まだまだ眠い感じは残っている・・・。それでも、いつもよりは少しマシな感じもする。

結局起きてきたの5時00分頃。何とか這い出してきた。目が、ちょっとしょぼしょぼする。
今日は、ハルシオン1錠と、マイスリー2錠は、飲まなかった。

******

窓の外を眺めると、薄曇り。日の光は、感じない。

インターネットの外気温計によると19℃。最高気温は29℃くらいらしい。蒸し暑くなるのか?

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.2㎏減少、体脂肪率は0.1%増加。
そろそろ下限かな~・・・。


1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。今度はお湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

今朝の朝食は、食べないでみた。
フォースリーンは飲んだ。ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは4カプセルにした。今日も、4・3・2で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問は、そこそこ出来た。残りは会社で訪問しよう。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

******

7時07分頃に出発。ちょっと早め。

車の外気温計は、23℃を示していた。徐々に上がっていくのだろう。

浪岡農道、浪岡街中、今日は、空港有料、青森街中のルート。
ペースは、ちょっと遅いペース。前半は、ちょこっと遅いペース。目の前の車が、遅い。信号の繋がりはまあまあ。農道では、前走車がいて、あまりペースが上がらない。右折して、目の前に車も入ってきてしまったので、ペースダウン。中盤は、浪岡の辺りから、混み始めてきて、ペースダウン。信号の繋がりは、まあまあ。迂回路を行って、ちょこっと稼げた。空港有料は、ちょっと遅いペース。信号の繋がりは、まあまあ。空港有料をおりてから、車はだいぶ多くなった。最後は、裏道を通った。そちらは今日は、まあまあの流れ。
会社到着は、7時58分頃。ふう( -.-) =з。間に合った。
今日は、45分くらい。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

まずは、一服。( -.-) y-=з。コカコーラを飲んで、糖分補給。

次に、メールの受信。180件くらい。ちょっと多い。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて50件くらいみたい。こちらも、ちょっと多め。


次に、部門サーバーのバックアップチェックをした。
久しぶりに、バックアップが失敗していた。エラーコードは、いつものよく分からないもの。
手動バックアップを起動した。


次に、メールの読みすすめを行う。
9時過ぎ頃、RSS通知を除いて、一通り斜め読みできた。
ちょっと一服。


昨日のWindows Updateの続きをしながら、ブログの訪問をした。
探してみたらIE7も見つかったので、インストールしてみた。
続いて累積のパッチを当てた。ふう( -.-) =з。


10時半頃、週末の心療内科の通院のメモを見直した。
あんまり修正点はなかったかも。

一台目のノートパソコンが終了した。
二台目に同じ事をしようとしたら、なぜかIE7が選択できなかった・・・(-_-;)。
なんでこういう違いが現われるんだろう・・・。不思議だ。


メールの読みすすめをした。


午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。
エースコック旨塩湯麺312キロカロリーを食べた。

食前にフォースリーンを飲んだ。ファビノールは、飲まなかった。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは3カプセル。

コーヒーとタバコを一服。ふう( -.-)y- =з。

新聞のHPを訪問した。
メールの読みすすめをした。

手動バックアップの状況を確認したら、あと30分くらいかかりそうとのこと。アラーム時間を変更しておいた。

******

午後は、バックアップの状況を確認する。またしても、残り時間推定が30分になっている。
推定だから、仕方ないのかもしれないけど~・・・。
また、アラーム時間を変更しておいた。

それにしても、終了時間が随分伸びてきている。でっかいファイルでも、格納されたのかな?

またしても、終了していない・・・(-_-;)。
残り15分弱になっているけど、どこまで正確か・・・。
また30分、アラームを延長しておく。

その間に、会社への誓約書を電子承認システムで出すことにする。
セキュリティに関係するもの。
何だかんだしていたら、結構手間と時間がかかってしまった。

ちょうど、手動バックアップが終了したようだった。
管理台帳に記載した。ふう( -.-) =з。


時間が空いたので、久しぶりにJAVAの勉強でもしてみる。
どこまでやったのかも忘れてしまったな。
ちょこっと復習から・・・。
ソースを作って、コンパイルしようとしたら、そのやり方もよく分からなくなってる・・・。
そちらも復習・・・(-_-;)。
結果、あんまり進まなかった。

その途中で、内科の病院に電話して、土曜の採血の結果が出ているか、また電話で聞けるか、聞いてみた。
結果は出てるけど、今はちょっと混んでて、電話をつなげないとのこと。18時過ぎなら、空いてくるはずだから、かけ直してみて、と言われた。


ふう( -.-) =з。今日はこんな感じかなぁ。


******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、空港迂回路を使った。
今日は、まあまあペース。前半は、バイパス。スタートダッシュ出来たけど、信号の流れは今一歩。。結構割り込まれた。集団の先頭の車が、ちょっと遅いペース。迂回路に入ったら、最初はいいペースだったけど、すぐに前走車に追いついてしまって、数珠つなぎになった。パスも出来ないでペースダウン。信号の繋がりは、まあまあ。中盤は、遅いペース。裏道を通って少しだけ渋滞をパスした。後半は、遅い車の集団になってしまって、パスも出来ずに遅いまま。農道に入ってからは、少しペースアップ。街中に入ったら、割り込まれてしまって、ペースダウン。
自宅に着いたのは18時14分頃。40分強のペース。前半はそこそこ稼げたのに、中盤で、ロスしてしまった。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。
キャベツの千切りは今日は無し。


内科の病院に電話してみた。
まだ人がいるので、5分後くらいにかけ直してとのこと。
5分待って、再度電話してみた。
結果を聞いた。
肝臓の値も、腎臓の値も、中性脂肪も、善玉コレステロールも、悪玉コレステロールも、血糖値も、尿酸値も、どれも問題なしで、正常の範囲内に収まっているとのこと。
ホッとした。

電話は何度もかけ直しになって、面倒ではあったけど、通院して聞いてたら、2時間待ちとかになってただろうし、それを考えたら、随分違う。
これからは、出来るだけ電話で結果を聞こう。

******

19時前頃、実家に行った。

途中で、コンビニに寄った。
モーニングと、じゃがりこを買ってきた。

今日のメニューは、油目とエリンギのムニエル、ホヤ、納豆、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト、レタス、アスパラガス)、キュウリの南蛮漬け、ワカメの味噌汁、白米。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にフォースリーンを飲んだ。ファビノールは飲まなかった。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。
アキネトンも飲んだ。

今日は、20時過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは、今日は持たされなかった。

21時過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、じゃがりこを食べた。
サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。4940歩・・・。
昨日より多い。
一応、目標をクリアしてた。5000歩まで、あとちょっとだった。惜しかったな。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくて、まあまあ。早期覚醒は、一回あって、今一歩。早起きは、一応成功。ちょっと早起きしすぎた。もう一眠りが出来なかった。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、目が覚めてきたので、まあまあ。仕事に取りかかれたのはいいこと。午後は、比較的マイペースで出来たので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
中途覚醒がなかったけど、早起きしすぎはやっぱりダメだった。
何だか、うまくいかないな~・・・。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(25)  コメント(39) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。