SSブログ

2009年7月4日 睡眠は今一歩&内科の通院&昼寝は長すぎたか・・・? [通院]

昨夜は、21時半頃、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、ちょっとブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時頃。こちらも、まあいいところ。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体勢に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなかった。中途覚醒は、あまり記憶にない。早期覚醒は、3時頃、一回あった。トイレに行って、豆乳おからクッキーをちょっとつまんで、でも追加の眠剤は飲まなかった。
起きてきたのは6時頃。熟睡感は、今一歩。まだまだ寝ていたい感じもあったけど、起きてみた。
眠くなったら、昼寝でもするか・・・。


体重計は、体重は0.3㎏増加、体脂肪率は0.3%減少。
豆乳おからクッキーを食べ過ぎたかなぁ・・・。


1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、曇り。日の光は感じない。
インターネットの温度計によると外は17℃。まあ、天気予報通りくらいか。今日の最高気温は23℃くらいで、あまり上がらないそうだ。雨も降るらしいし。


2杯目のコーヒーを入れた。今度はお湯で入れた。

今朝の朝食は、今は食べなかった。
いつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲まなかった。フォースリーンは飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?

ブログ訪問を始めた。

8時半頃、一旦終了~。


ダイソーへ行った。
アイストレイ、靴下、下着を買ってきた。

次に、スーパーへ行った。
カップヌードル、ポカリスエット、サプリメント(グルコサミン、コンドロイチン硫黄)、消臭剤、芳香剤を買ってきた。



******

10時半頃、内科の通院へ行ってきた。
今日は採血があるので、待合室でずっと待ってないと行けない・・・。

待合室についたら、少し空席があったけど、かなり待ちそうな雰囲気。
そこから1時間半、待ちぼうけ。
名前をようやく呼ばれて、中待合室に行ったけど、そこからまた30分待ち・・・。
居眠りしながら待った。

診察時間は3分。
そこから採血をした。

料金を払って、処方箋を出して貰った。駐車券も貰った。

薬局へ行って、薬を出して貰った。ここでも駐車券を貰った。

2時間かぁ~。長かった・・・(-_-;)。

******
昼時だし、隣のビルへ行った。

ミニチャーハンセット、味噌ラーメンにした。
090704-125016.jpg
食前に、フォースリーンを飲んだ。ファビノールは、飲まなかった。
食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは3カプセル飲んだ。


13時過ぎ頃、自宅に戻った。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

コーヒーを飲んで、一服。ふう( -.-)y- =з

******

母から、電話がかかってきた。
青森の妹の所に遊びに行くので、晩ご飯は適当に食べて欲しいとのこと・・・。
ありゃ・・・。そう言うのがないと思って、昼食を食べたんだけどな・・・。まあ、いいか。


14時頃、ちょっと横になりたくなって、ベッドへ行った。
眠れるかどうかは、微妙な感じがあったけど、何とか眠れたようだ。
1時間後くらいに目が覚めた。
ちょっと浅い感じの眠りだった。

もう一眠りと思って眠った。
今度は結構深い眠りになったみたいだ。
18時半過ぎ頃に目が覚めた。
ちょっと寝過ぎたかな~(^_^;)。


******

19時半頃、外食に行った。

今日のメニューは、そば屋にした。どばかき揚げそば。
WILLCOM03を自宅に忘れてきたことに気がついた・・・。
残念。写真が撮れなかった・・・
ボリューム満点の、かき揚げと、どばっと盛ったそばのセット。

お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にフォースリーンを飲んだ。ファビノールは飲まなかった。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル飲んだ。
アキネトンも飲んだ。


20時過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。3650歩・・・。
昨日より多い。
休日にしては、かなり多い方だ。どこで稼いだんだろう~。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、あまり時間がかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、記憶無くて、まあまあ。早期覚醒は、時間的に中途覚醒か微妙なところだけど、一回あって、今一歩。早起きは、不問。でも、6時頃に、寝ていられなくなって起きてきた。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、なんとか目が覚めてきて、外出もできて、まあまあ。午後は、昼食後に、昼寝を取れたので、まあまあ。と言うか、寝過ぎだったかもしれない。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
ぐっすりと眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(20)  コメント(28) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。