SSブログ

2009年6月22日 お礼7400nice!&睡眠は今一歩&三回忌の後に休暇 [父が亡くなって]

先ほど、気がついたのですが7400nice!&295000閲覧をオーバーしておりました。
7400nice.JPG
記念すべき7400nice!目は「うつ病と闘病中の薬剤師」のiyashiさんでした~。
iyashiさんは、私のところでは、6回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
順調に復職されていたようですが、ちょっと疲れが出て、調子を崩されたようです。ご自身がちゃんと意識されているようなので、心配はしていませんが。なかなかスッキリとは行かないものですね~。


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時半過ぎ頃、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと、遅くなった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

珍しく、テレビに見入ってしまって、ブログの訪問は出来なかった。

ベットに入ったのは0時頃。こちらも、だいぶ遅くなった。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体勢に入った。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠を、飲んでからベッドに入った。


寝付きは、あまり時間がかからなかった。中途覚醒は、2時頃から、何回かあった。早期覚醒は、3時頃から、何回かあった。全体的に深く睡眠が取れなかった。結局、起きてきたのは5時半過ぎ頃。熟睡感は、今一歩。まだまだ寝ていたい感じもあったけど、起きてみた。


体重計は、体重は0.1㎏増加、体脂肪率は1.7%減少。
ここ2日ほど、また体重が上がってきてしまった。


1杯目のコーヒーを入れた。お湯で入れてみた。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、薄曇り。日の光を少し感じる。
インターネットの温度計によると外は15℃。まあ、天気予報通りくらいか。今日の最高気温は30℃を超えるらしいけど・・・暑そうだなぁ。


今朝の朝食は、今は食べなかった。
いつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲まなかった。フォースリーンは飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

もうちょっと、眠れそうな感じもするので、ベッドへ戻った。
ハルシオンとマイスリーも飲んでみようかなぁ・・・。

二度寝から起きてきたのは、9時半過ぎ頃。
まだ、少し眠いような感じは残っていた。
また、眠くなるのかな~。
まあ、三度寝もいいけど。


ブログ訪問を始めた。

10時頃、一旦終了~。


宝くじ売り場に行ってみたら、工事中で店が閉まっていた・・・。
ありゃ、残念。

次に、整形外科に行った。
首と腰の牽引をして貰った。
ちょっと早めだったけど、薬も出して貰った。

帰り際、映画館の近くにも、宝くじ売り場があったな~と思って、そっちへ行ってみた。
チェックして貰ったら、参加賞の他に、3000円が1枚当たっていた。
ラッキーというか、寂しいというか・・・(^_^;)。

11時半頃、自宅に戻ってきた。

鉢植えの花が、きれいになってきた。
花の名前は分からないんだけど、父が亡くなった時期に咲く花なので、何だか思い入れが強い。
白い可憐な花がいっぱい咲く。なんて言う名前なんだろうな~・・・?
090622-113220.jpg

こちらは、母が今年持ってきた花で、サフィニアと言う花らしい。
ちょっと前から咲いているんだけど、結構花が長持ちする。
090622-113241.jpg


******

12時頃、昼食を食べた。

エースコック スーパーカップ コーン熟成味噌555キロカロリーを食べた。

食前に、フォースリーンを飲んだ。ファビノールは、飲まなかった。
食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは3カプセル飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

コーヒーを飲んで、一服。ふう( -.-)y- =з

******

それにしても、今日のソネブロは激重だな・・・。
普段は日中はそれほど重くならないんだけど。
どうなってるんだ?こりゃ。


14時頃、ちょっと横になろうと思って、ベッドへ行った。
ちょっとダルく感じる程度だったので、眠れるか微妙だったけど、なんとか寝付けたようだ。
1時間後くらいに目が覚めたけど、後はゴロゴロしてた。
16時前頃、起きてきた。
なかなかグッスリという訳にはいかなかったけど、そこそこ眠れたようだった。

起きてきて、タバコを一服。ふう( -.-)y- =з。

溜まってたブログの訪問を再開した。
さっきよりは、少し軽くなってきたか。

18時半頃、ようやく一区切り。

******

18時半頃、実家に行った。

今日のメニューは、サバの味噌煮ピーマンの和え物、アスパラガスの胡麻和え、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、ワカメの味噌汁、白米。デザートは苺とヨーグルトと昨日のお供えの団子。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にフォースリーンを飲んだ。ファビノールは飲まなかった。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル飲んだ。
アキネトンも飲んだ。

今日は、19時半過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは、今日は持たされなかった。

父のシャツをくれた。
サイズ的に、まあまあ大丈夫だった。

21時頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。2210歩・・・。
昨日より多い。
休日の平均よりも多いか・・・。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、あまり時間がかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、何回かあって、今一歩。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。何だか、細切れ睡眠になってたみたいだな。早起きは、不問。でも、5時半頃に寝ていられなくなって、起きてきた。熟睡感は、今一歩。・・・。結局、追加の眠剤を飲んで、二度寝に挑戦した。
午前中は、二度寝後は、コーヒーを飲んで、目が覚めてきて、外出もできて、まあまあ。午後は、昼食後に、昼寝を取れて、まあまあ。ようやく復活してきた感じもする。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
ぐっすりと眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(21)  コメント(29) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。