SSブログ

2009年6月12日 睡眠は今一歩&事業部のプロジェクト審査会 [復職]

昨夜は、21時半過ぎ頃、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、ちょっとブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半過ぎ頃。こちらは、まあいいところ。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなかった。中途覚醒は、3時頃に、目が覚めて、豆乳おからクッキーを食べて、椅子でコックリコックリとした。気がついたら3時半頃、追加の眠剤は飲まなかった。何とか寝付けたようだ。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。5時頃から、うつらうつらとなった。熟睡感は、今一歩。まだまだ眠い感じは残っている・・・。

結局起きてきたの6時00分頃。何とか這い出してきた。目が、ちょっとしょぼしょぼする。
今日は、ハルシオン1錠と、マイスリー2錠は、飲まなかった。

******

窓の外を眺めると、快晴。日の光が、感じられる。

インターネットの外気温計によると15℃。天気予報通りかな。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.1㎏減少、体脂肪率は変わらず。
ん~。キープと言っていいの?


1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。今度はお湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

今朝の朝食は、食べないでみた。
ファビノールは飲まなかった。フォースリーンは飲んだ。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは4カプセルにした。今日も、4・3・2で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問は、ちょこっと出来た。残りは会社で訪問しよう。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

******

7時05分頃に出発。ちょっと早め。

車の外気温計は、18℃を示していた。今日は晴れが続けば、気温が上がりそうだけど・・・どうかな?

浪岡農道、浪岡街中、今日は、空港有料、青森街中のルート。
ペースは、まあまあのペース。前半は、ちょっと遅いペース。目の前の車が、なかなかスピードアップしない。信号の繋がりは今一歩。農道でも、前走車がいて、あまりペースが上がらない。微妙にパスできなかった。中盤は、浪岡の辺りから、混み始めてきて、ペースダウン。信号の繋がりは、まあまあ。空港有料。こちらは、そこそこのペース。信号の繋がりは、まあまあ。空港有料をおりてから、車はちょっと多くなった。最後は、裏道を通った。そちらは今日は、まあまあな流れ。
会社到着は、7時50分頃。ふう( -.-) =з。間に合った。
今日は、45分くらいかぁ・・・。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

まずは、部門サーバーのリブートを実行する。これで、Windows Updateは完了。

次に、セキュリティログの採取をする。
ログのチェックは、後で。

次に、一服。( -.-) y-=з。コカコーラを飲んで、糖分補給。

次に、メールの受信。150件くらい。ちょっと多めか。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて20件くらいみたい。まあ、普通。


次に、メールの読みすすめを行う。
9時前頃、RSS通知を除いて、一通り斜め読みできた。


ちょっと、ブログの訪問をした。

9時半頃、セキュリティログのチェックを始めた所で、マネージャーから開発計画書の改版があったとの知らせを受けて、プロジェクト計画書のリンク付けしている所を直した。
まあ、それほどたいした手間はかからなかった。

セキュリティログのチェックを継続した。
こちらも特に問題は発見できなかった。


10時半頃、通院メモを見直した。
ちょっとだけ、手直し。
一応印刷もして、バッグに収めた。


また、ブログの訪問をした。
12時前頃、一旦終了~。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。
日清カップヌードルシーフード335キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは3カプセル。

コーヒーとタバコを一服。ふう( -.-)y- =з。

新聞のHPを訪問した。
ブログの訪問をした。
メールの読みすすめをした。

******

午後は、頭から、事業部内のプロジェクト審査会。本社と電話会議をつないで打ち合わせ。
見積期間の確認や、投入工数の確認など。
しばらく話したあとに、事業部長が、そもそも契約の前提がまずいんじゃないの?と言い始めた。
工事進行基準。これにあった契約の仕方をしなければいけないんじゃないの?と。
分かっちゃいるけど、そこまでは考えていないみたいな弁がみんなから出てくる。
そこからは、話しについて行けなかったけど、色々ごちゃごちゃと・・・。
マネージャー以上って大変なんだなぁ・・・。お客さんと、社内の上司の間で板挟みになっている。10日後くらいに、社長への説明があるので、それまでに経理も含めて、いい案になれるかどうか、検討するとのこと。お客さんとの交渉もあるんだろう。時間が足りるのかな・・・。

途中から、打ち合わせに変更になった感じだったけど、2時間我慢してその場にいた。
トイレがだいぶ限界に近かったけど・・・(^_^;)


その後は、何となく時間を潰した。
ブログの訪問をしたり、
新聞のHPを見たり、
メールの読みすすめをしたり。


今日はこんな感じかな~。

ふう( -.-) =з。今日は、飛び込みの仕事は入らなかった。


******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、空港迂回路を使った。
今日は、ちょっと早めのペース。前半は、バイパス。スタートダッシュ出来たけど、信号の流れは今一歩。集団に割り込まれた。集団の先頭の車が、ちょっと遅いペース。迂回路に入ったら、先行車が入ってきていて、遅いペース。一台パスしたけど、すぐに集団に追いついてしまった。信号の繋がりは、今一歩。中盤は、ちょっと遅いペース。裏道を通って少しだけ渋滞をパスした。後半は、最初の方はペースアップ出来たけど、後半はまた遅い集団に追いついてしまった。うまくパス出来て、ペースアップ。農道に入ってからはペースアップできた。街中に入って、集団にまた追いついて、ペースダウンした。
自宅に着いたのは18時13分頃。40分のペース。前半は遅かったけど、後半で稼げたんだろうな。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。
キャベツの千切りは今日は無し。

******

19時前頃、実家に行った。

今日のメニューは、鶏の胸肉の蒸し物梅干し乗せ、白菜と舞茸の煮物、ヒジキと油揚げの煮物、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、ワカメと豆腐の味噌汁、白米。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にフォースリーンを飲んだ。ファビノールは飲まなかった。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。
アキネトンも飲んだ。

今日は、19時半過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは、今日は持たされなかった。

21時頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。3020歩・・・。
昨日より、少ない。
でも、一応、目標をクリアしてた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、ちょっと食べたら、椅子でコックリコックリになったのでいかんと思って、ベッドに戻った。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。早起きは、微妙に失敗。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、目が覚めてきたので、まあまあ。午後は、審査会に参加したけど、あまり話しについて行けずに、妙な疲れが残ったので、今一歩。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいけど。
ようやく週末だ。
うまく寝坊できるといいんだけどな。
二度寝でもいいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(22)  コメント(29) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。