SSブログ

2009年6月9日 お礼7100nice!&睡眠は今一歩&仕事は比較的余裕 [復職]

夜に、気がついたのですが7100nice!&283000閲覧をオーバーしておりました。
7100nice.JPG
記念すべき7100nice!目は「のほほんな日々」のyouziさんでした~。
youziさんは、私のところでは、初のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。ずっと狙ってくれていて、ようやく紹介できます。
柴犬のももちゃんは、最近病気になったのですが、徐々によくなってきているようです。大好きなル・ププランのケーキを食べさせて貰えるといいですね~。
youziさんには、私も頂き物のインスタントラーメンとル・ププランのお菓子を貰い、おいしく頂かせて貰いました~。


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、21時半頃、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと早め。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、ちょっとブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらは、まあいいところ。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、ちょっと時間がかかってしまって、今一歩。0時頃に、豆乳おからクッキーを食べて、追加の眠剤を飲んだ。何とか寝付けたようだ。中途覚醒は、あまり記憶にない。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。4時頃から、うつらうつらとなった。熟睡感は、今一歩。まだまだ眠い感じは残っている・・・。

結局起きてきたの5時45分頃。何とか這い出してきた。目が、ちょっとしょぼしょぼする。
今日は、ハルシオン1錠と、マイスリー2錠は、飲んでしまった。

******

窓の外を眺めると、曇り。日の光は、感じられない。

インターネットの外気温計によると13℃。天気予報通りかも。結構低め。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.4㎏減少、体脂肪率は0.8%増加。
ん~。豆乳おからクッキーを結構食べちゃったからかな・・・。


1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。今度はお湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

今朝の朝食は、食べないでみた。
ファビノールは飲まなかった。フォースリーンは飲んだ。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
Combat!さんのコメントを参考に、アモキサンを朝昼晩で、4・4・1で飲んでみようと思う。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問は、ちょこっと出来た。残りは会社で訪問しよう。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

******

7時10分頃に出発。ちょっと早め。

車の外気温計は、15℃を示していた。今日はあまり気温が上がらないのかな?

浪岡農道、浪岡街中、今日は、空港有料、青森街中のルート。
ペースは、まあまあのペース。前半は、ちょっと遅いペース。目の前の車が、なかなかスピードアップしない。信号の繋がりは今一歩。農道で、視界が開けて、少しペースアップ。中盤は、浪岡の辺りから、混み始めてきて、ペースダウン。信号の繋がりは、まあまあ。空港有料。こちらは、そこそこのペース。信号の繋がりは、まあまあ。空港有料をおりてから、車はちょっと多くなった。最後は、裏道を通った。そちらは今日は、まあまあな流れ。
会社到着は、7時53分頃。ふう( -.-) =з。間に合った。
今日は、45分くらいかぁ・・・。朝にしたら、まあまあのペースなんだろう。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

まずは、一服。( -.-) y-=з。コカコーラを飲んで、糖分補給。

次に、メールの受信。110件くらい。まあ、普通か。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて20件くらいみたい。まあ、普通。


次に、部門サーバーのバックアップチェックをする。
今日は、動いていないことを確認する。スケジュールを外したので。
確かに動いていなかった。


次に、メールの読みすすめを行う。
9時半過ぎ頃、RSS通知を除いて、一通り斜め読みできた。
ちょっと一服。


さて、仕事を~・・・。とも思ったけど、ちょっとブログの訪問をした。

ちょっとのつもりが、だいぶになってしまった(;´∀`)。

昼の直前に、少しだけフェーズ完了報告書に着手した。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。
日清カップヌードルシーフード335キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル。

コーヒーとタバコを一服。ふう( -.-)y- =з。

新聞のHPを訪問した。
ブログの訪問をした。
メールの読みすすめをした。

******

午後は、午前中の続き。
最後の資料に数値を埋めて、申し送り事項になっているものと、テスト実施が自拠点じゃないことを記載した。

もう一度見直して、プロジェクトマネージャーにメールした。


さて・・・急ぎの資料作りは片付いたと思っていいんだよな・・・。
あとは、反応を待ちながら、自習でもしようか。


ん~。日中のアモキサンを増量したせいか、何だか心なしか血圧が上がってるような、高揚感があるような、とりあえず何だかいつもとは違う感じ。
ちょっといきなり日中の血中濃度を上げすぎたかもしれない。明日は4・3・2で試してみようかな。


久しぶりにプロジェクトマネジメントの基礎のテキストを読んでみた。
何だか、あんまり頭に入らないな・・・。
もう受講した時の記憶もなくなってるし。
うーん。また時間をおいて読み返してみるかぁ・・・。


ふう( -.-) =з。今日は、飛び込みの仕事は入らなかった。


******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、空港迂回路を使った。
今日は、ちょっと遅いペース。前半は、バイパス。スタートダッシュ出来なくて、信号の流れも今一歩。集団に割り込まれた。集団の先頭の車が、ちょっと遅いペース。迂回路に入ったら、先行車が入ってきてい手、ちょっと遅い。信号の前は渋滞になっていた。信号の繋がりは、ダメダメ。中盤は、ちょっと遅いペース。裏道を通って少しだけ渋滞をパスした。後半は、最初の方はペースアップ出来たけど、後半はまた遅い集団に追いついてしまった。うまくパスできなくてペースダウン。農道に入ってからはペースアップできた。街中に入って、集団にまた追いついて、ペースダウンした。
自宅に着いたのは18時16分頃。45分のペース。ん~。今日はちょっと迂回路の選択を間違えたかな。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。
キャベツの千切りは今日は無し。

******

19時前頃、実家に行った。

今日のメニューは、シャケのダシ煮大根おろし乗せ、レンコンとコンニャクとエノキの煮物、野菜サラダ(キャベツの千切り、アスパラガス、水菜)、ワカメと豆腐の味噌汁、白米。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル。
アキネトンも飲んだ。

母が、父の三回忌の話をし始めた。
ん?何かあるな~と思っていたら、案の定、三回忌での挨拶をしてくれとのこと・・・。
また、自分は面倒なことは避けようとしてるな~と思えた。何だかな~・・・。

今日は、19時半過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは、今日は持たされなかった。

20時半過ぎ頃に、自宅に移動。

途中で、スーパーに寄った。
水の補給のみ。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。4130歩・・・。
昨日より、多い。
おぉ~。珍しく4000歩を超えたか。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、ちょっと時間がかかってしまって、今一歩。追加の眠剤は飲まないでみた。中途覚醒は、あまり記憶になくて、まあまあ。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。早起きは、一応成功。ギリギリだった。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、目が覚めてきたので、まあまあ。仕事に入れたのはいいこと。午後は、結構余裕で過ごせたので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(29)  コメント(38) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。