SSブログ

2009年5月24日 睡眠は微妙&ブログを読み切れた&夕飯は肩すかし・・・ [休日]

昨夜は、21時半頃に、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、ちょっとブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半過ぎ頃。こちらも、まあいいところ
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体勢に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなかった。中途覚醒は、あまり記憶にない。早期覚醒は、4時に一度起きてしまったけど、まだ早すぎると思って、また寝た。5時頃から、うつらうつらと睡眠は浅くなってきた。

結局、起きてきたのは6時半頃。花火の音で起こされた。運動会でもあるのかな?熟睡感は、微妙。まだまだ寝ていたい感じもあったけど、起きてみた。
キツくなったら、昼寝をするか・・・。


体重計は、体重は0.7㎏増加。体脂肪率は0.3%減少。
うーん。予想以上に増えている。どこで増えちゃったかな・・・。やっぱりハンバーガー?


1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、曇り。日の光は感じない。雨は降ってないみたいだけど・・・。
インターネットの温度計によると外は13℃。まあ、天気予報通りくらいか。

2杯目のコーヒーを入れた。今度はお湯で入れた。

今朝の朝食は、今は食べなかった。
いつものお薬を飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲まなかった。フォースリーンは飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?

ブログ訪問を始めた。

10時半頃、呼び鈴が鳴った。
宅急便だった。
豆乳おからクッキーをまた入手した。
しばらくもちそう・・・。

10時半過ぎ頃、ブログ訪問を一旦終了~。
まだまだため込んでいる。ゆっくり訪問させて貰おう。

ガソリンスタンドに行った。
会員価格で、ハイオクリッター125円。先週よりも結構高くなってきた。うーん。景気回復に比べて先行して原油価格が上がってきてるからなのか・・・。
事務所へ行って、タバコも買ってきた。ボックスティッシュとライターを付けてくれた。
11時過ぎ頃に、自宅に戻ってきた。

ブログの訪問を再開する。

11時半頃、母から電話がかかってきた。
仲人さんから、話をしながら食事でもどう?という誘いがあったそうだ。
ん~・・・。正直、疲れている時には、あまり会いたくない話でもあるんだけど・・・。
渋々ながら、OKを出してしまった。
後悔することにならなければいいけど・・・。
どうかなぁ・・・。
日曜は、平和に過ごしたかったかなぁ・・・(-_-;)。

******

12時頃、昼食を食べた。

まずは、キャベツの千切りを食べた。
次に、どん兵衛カレーうどん395キロカロリーを食べた。

食前に、ファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後に、いつものお薬を飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

コーヒーを飲んで、一服。ふう( -.-)y- =з

******

14時過ぎ頃、まだちょっと寝足りないような気がしたので、ベッドへ行った。
近くの小学校での運動会の音が結構響いてくる・・・。
眠れるかなぁ・・・と思ったけど、何とか眠れたようだ。
1時間ほどで、目をさますことが出来た。
またグズグズと寝続けたくなってもいたけど、何とか起きてみた。
起きてきて、タバコを一服。ふう( -.-)y- =з。

しばらく、ブログを訪問していたら、母から電話が来た。
寿司屋に行くことになったので、17時半頃に実家を出られるようにして来てとのこと。
何だか、また徐々に大げさになって行ってる気がするなぁ・・・。

早めにシャワーを浴びた。

******

17時過ぎ頃、実家に行った。

17時半頃、仲人さんの所へ行った。

ちょっと待って、仲人さんが来たので、一緒になって寿司屋まで行った。

特上の握りを頼んだ。

話の方は、それほど突っ込んだ話にはならなかった。
ちょっとした世間話程度だった。
ちょっと肩すかし・・・。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。
アキネトンも飲んだ。

今日は、腰痛運動をしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれなかった。
キャベツの千切りは、今日は持たされなかった。

20時頃に、自宅に移動。

途中で、スーパーに寄った。
水の補給のみ。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。2890歩・・・。
昨日より、多い。
休日の平均よりは多い・・・。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、あまり時間がかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくて、まあまあ。早期覚醒は、4時頃に、目が覚め始めてしまったので、今一歩。5時頃からは、睡眠が浅くなってしまった。早起きは、不問。でも、6時半頃に寝ていられなくなって、起きてきた。熟睡感は、微妙・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、目が覚めてきて、外出もできて、まあまあ。午後は、昼食後に、昼寝を取った。何だか、またいくらでも眠れそうになったけど、何とか起きて来れたので、まあまあ。夜は、夕食の席をもうけたけど、あんまり得るものがなくて、今一歩。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
ぐっすりと眠れるといいんだけど。
明日からは、また早起きか。
今日は、早めに寝るようにしないとな。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(23)  コメント(35) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。