SSブログ

2009年5月17日 お礼6600nice!&睡眠は今一歩&今日は比較的ゆっくり [休日]

昼前、気がついたのですが6600nice!&267000閲覧をオーバーしておりました。
6600nice.jpg
記念すべき6600nice!目は「アヤメ7の日記」のアヤメ7さんでした~。
アヤメ7さんは、私のところでは、初めてのnice!でしたが、いきなり1回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。こういうパターンは、初めてですね(^_^;)。
アヤメ7さんのブログは、まだよく分からないのですが、日記やひとりごとを書かれておられるようです。今回は、「お相撲部屋で ちゃんこ会♪」に参加されたらしいです。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、21時半頃に、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、ちょっとブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時過ぎ頃。ちょこっと早め。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体勢に入った。


寝付きは、少し時間がかかってしまった。どうも枕が合わなくなってきてる感じがする・・・。中途覚醒は、何回かあった。特に驚いたのは、早朝かと思って、体を起こして、時計を確認したら、まだ23時頃だった。これじゃぁ、昼寝だよ・・・(-_-;)。豆乳おからクッキーと追加の眠剤を飲んだ。さて、どこまで眠れるか・・・。枕も変えてみた。早期覚醒は、5時頃から、何回かあった。

結局、起きてきたのは6時半頃。熟睡感は、微妙。まだまだ寝ていたい感じもあったけど、起きてみた。
平日と、あんまり変わらない・・・。
キツくなったら、昼寝をするか・・・。


体重計は、体重は1.3㎏増加。体脂肪率は0.2%減少。
ありゃ・・・。昨日減ってよかったと思ってたら、増えちゃった。増えるのは一瞬だな~・・・。


1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、曇り。日の光は感じない。
インターネットの温度計によると外は11℃。ちょっと気温も低めだな。

2杯目のコーヒーを入れた。今度はお湯で入れた。

今朝の朝食は、今は食べなかった。
いつものお薬を飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲まなかった。フォースリーンは飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?

ブログ訪問を始めた。

9時頃、一旦終了~。


新聞のHPを見た。
9時半頃、一旦終了。


10時過ぎ頃、ガソリンスタンドへ行った。
会員価格で、ハイオクリッター118円。先週よりと、変わらず。金曜のメールでは120円になってたんだけどな。まあ、ラッキー。
それから、事務所に入って、タバコを買ってきた。
ボックスティッシュとライターを貰った。
事務所で聞いた話によると、明日から値上げになるそうな・・・。確かにここのところ、原油価格も上がってきていたからなぁ・・・。


******

12時頃、昼食を食べた。

まずは、キャベツの千切りを食べた。
次に、どん兵衛天ぷらうどん470キロカロリーを食べた。

食前に、ファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後に、いつものお薬を飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

コーヒーを飲んで、一服。ふう( -.-)y- =з

******

12時過ぎ頃、まだちょっと寝足りないような気がしたので、ベッドへ行った。
寝付きは、そんなに悪くなかった。
しばらく、この枕で行ってみるかな~。
途中、何度も目が覚めたけど、寝ていられなくなることもなかった。
合計で、2時間ほど寝た。

起きてきて、タバコを一服。ふう( -.-)y- =з。

ちょっと、記事を更新した。

14時過ぎ頃、母からメールが入っていた。
青森で、お茶会があるんだけど、なかなか終わらなくて、帰るのが遅くなりそうとのこと。
外食しない?とのこと。
了解と返事を出した。

15時頃、早めにシャワーを浴びた。
スッキリ。

16時頃、大相撲を流しながら、ブログを訪問した。

洗濯機も回した。

17時前頃、母からメールがまた入った。
今、終了したとのこと。
随分長かったんだな。

17時頃、洗濯が終了した。


******

18時前頃、実家に行った。

母は、着物の後片付けをしていた。
さっき帰ってきたばかりだという。

お茶をいっぱい飲んでから、中華屋へ出かけた。

今日のメニューは、チャーハン大盛りとラーメンセット、母は、野菜タンメンを頼んだ。
結構、おいしかった(゚∀゚)ウマー。

自宅に戻ってきて、デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。
思ったほど、お腹がふくれなかった・・・あれ~(^^?))(((;^^)?

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。
アキネトンも飲んだ。

今日は、19時半頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは、今日は持たされなかった。

20時半頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。1050歩・・・。
昨日より、少ない。
休日の平均よりも少ないな・・・。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、ちょっと時間がかかってしまって、今一歩。中途覚醒は、何回かあって、今一歩。昼寝並の目覚めもあったし・・・。追加の眠剤は、飲んだ。早期覚醒は、5時頃から、目が覚め始めてしまったので、今一歩。早起きは、不問。でも、6時半頃に寝ていられなくなって、起きてきた。熟睡感は、今一歩・・・。二度寝も考えたけどやめておいた。
午前中は、コーヒーを飲んで、目が覚めてきて、外出もできて、まあまあ。午後は、昼食後に、昼寝を取った。その後は、少しスッキリしたので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
ぐっすりと眠れるといいんだけど。
明日からまた早起きか・・・。
今日は、早めに眠れるといいな。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(24)  コメント(36) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。