SSブログ

2009年5月3日 GW5日目&睡眠は微妙&見合い実施&母からぼろくそに言われる&落ちそう [あれやこれや]

昨夜は、21時頃頃に、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょこっと早め。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後、ちょっとブログを訪問した。

ベットに入ったのは21時半過ぎ頃。こちらも、ちょこっと早め。
昨夜は、アラームをセットしなかった。どこまで眠れるだろう。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体勢に入った。


寝付きは、暑くて、ちょっと時間がかかってしまった。中途覚醒は、あまり記憶にない。早期覚醒は、4時頃に一回あった。まだ早すぎると思って、また寝た。追加の眠剤は飲まなかった。トイレに行ったけど、豆乳おからクッキーは、食べなかった。次に目が覚めたのは6時頃、まだ眠れると思ったけど、うつらうつらという感じになった。

結局、起きてきたのは6時半頃。何となく、寝ていられなくなって、起きてきた。目覚ましを止めても、こんなものだった。熟睡感は、微妙。もうちょっと眠れるとよかったのにな。


体重計は、体重は0.1㎏増加。体脂肪率は0.2%増加。
夕べのカレーのお代わり、デザートのリンゴでは、あまり減らないか~。

1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、薄曇り。ちょこっと日の光を感じる。
インターネットの温度計によると外は16℃。少し、気温は高めだな。

今朝の朝食は、今は食べなかった。
いつものお薬を飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲まなかった。フォースリーンは飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

2杯目のコーヒーを飲んだ。今度はお湯で入れた。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?

ブログ訪問を始めた。

9時頃、ちょっと中断して、シャワーを浴びた。

上がってきて、再開。
10時前頃、一旦終了~。

新聞のHPを見た。


11時頃、ガソリンスタンドに行った。
会員価格で、ハイオクリッター118円。先週よりも、ちょこっと安くなっている。金曜のメールでは125円になってたんだけどな。まあ、ラッキー。
でも、金土日は、特売日って書いてもいたから、それでこの値段だと、特売日を外すと、結構、値上がりになっているのかも・・・(-_-;)。
それから、事務所に入って、タバコを買ってきた。
ボックスティッシュとライターを貰った。

******

12時頃、昼食を食べた。

今日は、キャベツの千切りを食べた。
次に、どん兵衛天ぷらうどん470キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

コーヒーを飲んで、一服。ふう( -.-)y- =з

******

13時過ぎ頃、実家へ行った。

母と一緒に、見合いの場に行った。

ちょっと前に、お相手の方とお母様が入っていったところだったようだ。

こちらも信号を渡ったところで、仲人さんと合流して、喫茶店に入っていった。

最初、挨拶して、しばらく仲人さんと、お母様と、母がいろいろと話をした。
時々、こちらに振られるけど、しばらくはそんな感じ。
お相手のお姉さんが、高校の時に、学年は違うけど、私とおなじ部活にいたらしい。ちょっと記憶にないんだけどな・・・。

45分くらいかな?経って、お相手の人と二人きりで話す感じになった。

今は、東京に住んでいて、今すぐ会社を辞める訳でもない感じ。何だか、聞いてて話と違うなぁ・・・。やめて、こちらに戻ってきたいと思ってるって聞いてたけど、少し突っ込んで聞いてみると、まだ迷っているみたい。住むなら、東京か弘前がいいな、とも言ってるし。

趣味は、テレビ、映画、ヨーロッパのサッカー、そして海外旅行らしい。自分は、ミーハーだから。と言う言葉が、何回か出てきた。海外旅行は、暇さえあれば、弾丸ツアー的な日程でも、行っちゃうくらいらしい。これまで、十数カ国、行ったことがあるとのこと。3ヶ月イギリスに行ってたこともあると言ってた。
私が、海外旅行に行ったことがないと言ったら、驚かれてしまった(^_^;)。

住んでいるのは、妹と一緒に住んでいて、通勤は、1時間はかかってなさそうだった。

仕事は、2回ほど転職したらしいけど、今はカメラマンのマネージャーの仕事をしているらしい。
いずれにしろ、こちらで転職するのは、難しそうな職種みたいだ。
実家の仕事を手伝ってみる気はあるのかと聞いてみたけど、冬道の運転に自信がないので、通勤は難しいと言っていた。まあ、それだけが理由じゃないんだろうけど、実家の手伝いはあまり選択肢の中には入ってないらしい。

しばらく話して、15時頃、軽く食事でも?と聞いたら、お腹いっぱい食べてきたから、今はいいです、とのこと。

段々ネタが尽きてきてしまった(^_^;)。

15時半頃、こちらの連絡先を、名刺の裏に書いて、渡した。メモ帳に、お相手の方の、電話番号と、メールアドレスを書いてもらえた。住んでいるところが違うので、連絡方法は、これしかないし。まあ、一応の収穫・・・。

家まで、送っていきましょうか?と聞いたら、ちょっとその辺を歩いてみたいと言うことで、それも断られてしまった。

喫茶店を出た所で、別れた。

あっんまり、ハイになったりはしないで、まあまあ自然体で、通せたとは思う。
あとは、向こうが、どう判断するか・・・。

お礼のメールを、入れてみた。


******

17時過ぎ頃、実家に行った。

見合いの話を聞かれた。
どうだった?と言う話から、高校で部活が同じだった以外は、共通点が無くて、ピンと来たかと聞かれれば来なかった方だったと伝えた。
そしたら、母がヒートアップ・・・。結婚って、簡単なものじゃないんだよ、とか、結婚する気があるの?とか、姉の時はあれこれどうだったとか、視野が狭いんじゃないの?とか、好きなことを言う。結婚ってどう考えてるの?と聞くので、正直まずは病気を治したい、と言ったら、それじゃ、結婚できないことも考えないとね、とか、かなりしんどいことを言う。結局、病気だと言うことをすぐに忘れちゃうんだな・・・(-_-;)。

ここまで、昔のこともひっくるめて、ぼろくそに言われるなら、見合い話を受けなきゃよかったかなって、思えてきてしまう。


今日のメニューは、昨日の残りのキノコと鶏のカレーライス、イカとウドの和え物、納豆とオクラ、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ、トマト)、ワカメの味噌汁。デザートは無し。お茶も無しで、お腹はちょっと物足りない・・・。

薬をもってくるのを忘れてきたので、すぐに帰ってきた。


19時過ぎ頃に、自宅に移動。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。
アキネトンも飲んだ。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。1330歩・・・。
昨日より、少ない。
休みの時の平均くらいか・・・。見合いと言っても、あんまりあるか無かったしな。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、ちょっと時間がかかってしまったので、今一歩。中途覚醒は、あまり記憶にないので、まあまあ。早期覚醒は、4時頃に一回あって、今一歩。何とか眠れた。追加の眠剤は飲まなかった。早起きは、不問。6時半頃に、起きてきた。何となく眠れなくなってきたので起きてきたので、熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、目が覚めてきて、まあまあ。午後は、見合いをして、自分としては精一杯やったつもりだったけど、母にぼろくそに言われて、落ちた・・・。
と言うことで、全体的には、今一歩・・・か。

20時現在、お相手からは、返事が来ない。
反応がないのはNGという意味かなぁ・・・。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
ぐっすりと眠れるといいんだけど。
見合いのことを思い出すと、落ち込みそうだ。
考えないようにしたいな・・・。

nice!(25)  コメント(40) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。