SSブログ

2009年5月2日 お礼6300nice!&GW4日目&睡眠は微妙&これと言ったイベントは無し? [休日]

午前中、気がついたのですが6300nice!&255000閲覧をオーバーしておりました。
6300nice.JPG
記念すべき6300nice!目は「映像によるコミュニケーション」のtakemoviesさんでした~。
takemoviesさんは、私のところでは、初めてのキリ番ゲットになりました。ありがとうございます(^_^)。
毎日、色んな映像を載せていらっしゃるブログです。
お花が多いようですが、神社仏閣などもあったりします。


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、21時半頃頃に、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後、ちょっとブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半過ぎ頃。ちょっと遅めになっちゃった。
昨夜は、アラームを7時半にセットした。まあ、大丈夫でしょう。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体勢に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなかった。中途覚醒は、あまり記憶にない。早期覚醒は、4時頃に一回あった。妙にスッキリとした感じで、起きたけど、まだ早すぎると思って、二度寝する。
トイレにも行ったけど、お腹も少し空いているので、豆乳おからクッキーを食べた。

いつものお薬を飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲んでみた。

5時前頃、再びベッドへ入った。
すぐに眠れた。

結局、起きてきたのは8時10分頃。目覚ましを止めて、一眠りしてた。熟睡感は、微妙。もうちょっと寝ててもよかったかな~。


体重計は、体重は0.3㎏減少。体脂肪率は0.4%減少。
昨日は、あまり運動しなかったけど、下がったか~。やっぱり食べ物の影響の方が大きいのかな~?

1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、薄曇り。でも、ほとんど晴れみたいな感じ。
インターネットの温度計によると外は16℃。少し、気温は高めだな。

今朝の朝食は、今は食べなかった。

フォースリーンは飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

2杯目のコーヒーを飲んだ。今度はお湯で入れた。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?

ブログ訪問を始めた。

11時前頃、一旦終了~。

新聞のHPを見た。

インターネットラジオをかけてみた。
http://www.suono.jp/

******

12時頃、昼食を食べた。

今日は、キャベツの千切りを食べた。
次に、どん兵衛きつねうどん413キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

コーヒーを飲んで、一服。ふう( -.-)y- =з

******

ちょっと食器洗いをして。

スーパーでの買い物リストを書いてみた。( ̄  ̄;) うーん。あと忘れ物はないか・・・。


13時頃、スーパーへ行った。
水の補給。缶コーヒー、サプリメント数種、消臭剤、トイレ洗浄剤を買ってきた。ついでに、リストに漏れていたポカリスエットも買ってきた。


14時頃、桜並木の所へ、散歩に出かけた。
さすがに、8割くらい散ってしまっている。
14時半頃に、終了~。


さくら続きで、YouTubeで、森山直太朗のさくらのビデオをダウンロードしまくっちゃった(^_^;)。
独唱も、合唱もいいね。


******

18時前頃、実家に行った。

今日のメニューは、キノコと鶏のカレーライス、シシャモ、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ、トマト)、ワカメの味噌汁。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はいっぱい・・・。カレーライスはお代わりしたし(゚∀゚)ウマー。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。
アキネトンも飲んだ。

今日は、19時過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは、今日は持たされた。

20時過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。3030歩・・・。
昨日より、少ない。
お散歩をしたときに、時間はいつもと変わらないし、距離も変わらないんだけど、歩数のカウントが少なかったんだよね~・・・(-_-;)。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、それほど時間がかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、あまり記憶にないので、まあまあ。早期覚醒は、4時頃に一回あって、今一歩。妙なスッキリ感もあったけど、やっぱり早すぎると思って、二度寝した。追加の眠剤は飲まなかったけど、いつもの食後の薬は飲んでおいた。その後はまた眠れたけど。早起きは、不問。8時過ぎに、起きてきた。でも、熟睡感は、微妙・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、目が覚めてきて、まあまあ。午後は、食後、外出できて、ちょっと運動もできたので、まあまあ。今日は、何となく、昼寝はしないで済んだ。いいんだか、悪いんだか・・・。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、まあまあ・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
ぐっすりと眠れるといいんだけど。
明日は、見合い・・・。考えすぎると眠れなくなりそう。考えるのは、明日にしよう。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(16)  コメント(20) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。