SSブログ

2009年4月30日 GW2日目&睡眠は今一歩&整形外科の通院&今日もお散歩 [休日]

昨夜は、21時過ぎ頃に、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。いつもより、ちょっと早め
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後、ちょっとブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時過ぎ頃。こちらも、まあ、いい所。
昨夜は、アラームを7時半にセットした。まあ、大丈夫でしょう。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体勢に入った。


寝付きは、ちょっと時間がかかってしまった。中途覚醒は、あまり記憶にない。早期覚醒も、あまり記憶にない。でも、5時頃に、トイレに行きたくて、一度目が醒めた。その後は、すぐに眠れたので、大丈夫でしょう。
結局、起きてきたのは6時45分頃。目覚ましの前に起きてきた。熟睡感は、微妙。もうちょっと寝ててもよかったかな~。


体重計は、体重は0.8㎏増加。体脂肪率は変わらず。
ありゃ・・・。また増えちゃった。最近、上がり下がりが激しいな・・・。

1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、薄曇り。でも、ほとんど晴れみたいな感じ。
インターネットの温度計によると外は11℃。少し、気温は高めだな。

今朝の朝食は、今は食べなかった。

いつものお薬を飲んだ。
アキネトンも飲んだ。

ファビノールは飲まなかった。フォースリーンは飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

2杯目のコーヒーを飲んだ。今度はお湯で入れた。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?

ブログ訪問を始めた。
9時頃、一旦終了~。

******

9時過ぎ頃、スーパーへ行った。
マルチビタミン・ミネラルとビタミンCのサプリメントを買ってきた。


10時前頃に、整形外科に行ってきた。
首と、腰の牽引をしてきた。
首は、少し楽になったかも・・・。

帰り際に、本屋に寄った。
やっぱりイブニングが見つからない。

ダメ元で、コンビニに寄った。
イブニングを発見。
残り一冊だった。
ふう( -.-) =з。やっと入手できたか。
ついでに、フランクフルトと、フライドチキンを買った。

自宅に戻って、すぐに食べちゃった。

******

12時頃、改めて、昼食を食べた。

今日は、キャベツの千切りは無し。
次に、どん兵衛カレーうどん395キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

コーヒーを飲んで、一服。ふう( -.-)y- =з

******

13時前頃、昨日の桜並木の所へ、散歩に出かけた。
今日は、風が強めなので、一日の違いで、結構花が散ってしまっている。
7割くらい、散ってしまっている。
葉桜になるのも、すぐかも。

13時過ぎ頃に、終了~。


通院メモを、ちょっとアップデート。
あんまり、これと言って話すことはないかなぁ・・・。


14時過ぎ、ちょっと横になりたくなって、ベッドへ行った。
眠れるか、微妙だったけど、そんなに時間がかからずに寝付けたようだ。
17時過ぎ頃まで寝ていた。
ちょっと夢見が悪くて、寝汗をかいてしまった。
ふう( -.-) =з。あんまり気分のいいものではないな・・・。

******

18時前頃、実家に行った。

今日のメニューは、一夜干しのサバの焼き魚、水菜のおひたし、揚げ出し豆腐、ナメコと大根おろし、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ、トマト)、ニンジンとコンニャクとゴボウとちくわぶの煮物、ワカメの味噌汁、白米。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。
アキネトンも飲んだ。

今日は、19時前頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは、今日は持たされなかった。

20時前頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。4960歩・・・。
昨日より、多い。
休日の平均に比べたら、かなり多い。平日と同等かそれ以上だ。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、ちょっと時間がかかってしまったので、今一歩。中途覚醒は、あまり記憶にないので、まあまあ。早期覚醒も、あまり記憶にない。でも、一度トイレに行きたくて目が覚めた。その後はまた眠れたけど。早起きは、不問。7時前に、何となく寝ていられなくなって起きてきた。でも、熟睡感は、今一歩・・・。このパターンが、結構、つらい。
午前中は、コーヒーを飲んで、目が覚めてきて、外出も出来て、まあまあ。午後は、食後、ちょっと運動できたので、まあまあ。ちょっと眠くなって寝たら、結構寝てしまった。夢見も悪くて、寝汗をかいてしまった。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
ぐっすりと眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(24)  コメント(32) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。