SSブログ

2009年4月9日 睡眠は微妙&今日も悩んだ&同僚に意見を求めた [復職]

昨夜は、21時半頃、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半頃。まあ、いい所。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガを、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくて、寝付けた。中途覚醒は、あまり記憶にない。早期覚醒も、あまり記憶にない。目覚ましの前に起きられた。熟睡感は、今一歩。まだまだ眠い感じは残っている・・・。

結局起きてきたの5時30分頃。何とか這い出してきた。目が、ちょっとしょぼしょぼする。
今日は、ハルシオン1錠と、マイスリー2錠は、飲まないですんだ。

******

窓の外を眺めると、曇り。日の光が見えない。

部屋に明かりをつけた。部屋中の明かりをつけてみた。
インターネットの外気温計によると外は7℃。天気予報より高いみたいだ。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は変わらず。体脂肪率は0.7%減少。
うーん。微妙・・・。夜中に食べなかった分、減ったのかもしれないけど・・・。体重は、壁に突き当たっているか?

1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。今度はお湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

今朝の朝食は、カロリーメイトチョコレート味を半ブロック食べた。
ファビノールとフォースリーンは飲んだ。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?

ブログ訪問は、今日は出来なかった。残りは会社で訪問しよう。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

******

7時15分頃に出発。ちょっと早め。

車の外気温計は、8℃を示していた。路面は、乾燥路面。

浪岡農道、浪岡街中、今日は、空港有料、青森街中のルート。
ペースは、ちょこっと遅めなペース。前半は、ちょっと遅めのペース。目の前も車が結構いる。農道でもパスできず、ペースが上がらない。中盤は、浪岡の辺りから、混み始めてきて、ちょっとペースダウン。信号の繋がりは、そこそこ。空港有料は、乾燥路面。こちらもちょっとペースが上がらない。空港有料をおりてからも、車はちょっと多くなった。最後は、裏道を通った。そちらは少し空いていた。
会社到着は、8時03分頃。ふう( -.-) =з。間に合った。
今日も、45分ちょっとくらいかぁ。まあまだマシな方なのかな?

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

まずは、一服。( -.-) y-=з。コカコーラを飲んで、糖分補給。

次に、メールの受信。150件くらい。そんなに少なくはない。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて40件くらいみたい。ちょっと夕べは遅くまでいたのかな?

次に、バックアップチェックをした。
今日は、問題なく成功していた。( -o-)=зほっ。

8時半過ぎ、メールの読みすすめを開始した。
9時過ぎ頃、RSS通知を除いて、一通り斜め読みできた。
その後、一服した。


10時頃、ブログの訪問を開始した。
12時前頃、一旦終了~。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。
日清カップヌードル・ノーマル364キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

コーヒーとタバコを一服。ふう( -.-)y- =з。

新聞のHPを見た。
メールの読みすすめをした。

******

午後は、またまた、ちょっと、昨日のメモについて考えてみた。
新しい考えは浮かばない・・・。
既存の記載の所をちょっと修正したくらい。
うーん。誰かに、相談してみた方が良いのかなぁ・・・。

その後、またメモを開いてみた。。
まだ見落とし、勘違いがないか、わかりにくい所がないか、うーんと唸ってみる。


ちょっと、会社の同僚に、メモを見せて意見を聞いてみた。

上司が異動させようと考えていたらしい事業推進部が、どんな仕事をしているのか、どれほどの忙しさなのか、よく分からないけど、やってみますと言ってみたらどうか?と言われた。「試しに」やってみますとは、言えないだろうけど。それで、やってみてダメだったら、その時に休職を考えてみたらどうなのか?とも言われた。事業推進部の人や、上司に迷惑をかけちゃうかもしれないけど、それはとりあえず目をつぶって。

うーん。頭の働きがまだ今イチという状態で、知らない仕事に飛び込む怖さもあるにはあるし、できるだけ迷惑はかけたくないという思いもある。制限ありの診断書のままで、部門の異動を許されるか?という事もある。

難しいな~・・・(-_-;)

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、空港迂回路を使った。
今日は、まあまあペース。前半は、バイパス。路面は乾燥路面。スタートダッシュ出来なくて、信号にも引っかかってしまって、遅くなりそうと思ったけど、目の前の車が、スッスッと曲がっていく。ちょっとペースが上がった。でもしばらくしたら、すぐに車が数珠つなぎ・・・。迂回路からは、少しだけペースが落ちた。信号の繋がりは、相変わらずよくない。中盤は、2台ほど前の車が遅くて、なかなかペースが上がらない。裏道を通って少しだけ渋滞をパスした。後半は、最初はいいペースで行けた。農道に入ってからも、少しマイペースになれたけど、しばらくすると、また遅い集団に追いついてしまった。
自宅に着いたのは18時14分頃。40分強くらいのペース。思っていたほど、ペースが落ちていないみたいだった。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。
キャベツの千切りは今日は無し。

******

19時前頃、実家へ向かった。

今日のメニューは、キーマカレー、ヒジキとコンニャクと舞茸の煮物、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、野菜スープ。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。
うちでキーマカレーは珍しい。しっかりお代わりもした。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。
アキネトンも飲んだ。

今日は、20時前頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは、今日は持たされなかった。

21時前頃に、自宅に移動。

途中で、スーパーに寄った。
水の補給。サンデーとモーニングを買ってきた。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。3790歩・・・。
昨日より、多い。
でも、4000歩を超えなかったか・・・。行ってもおかしくない感じがしたんだけどな。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくて、まあまあ。早期覚醒も、記憶になくて、まあまあ。早起きは、一応、成功。。目覚ましの前で、目が覚めた。熟睡感は、微妙・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、目が覚めてきたので、まあまあ。午後は、また主治医に持って行くメモを悩んだけど、同僚の話を聞いて、またちょっと揺れてしまって、今一歩。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
熟睡感が、よくなるといいんだけどな。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(21)  コメント(29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。