SSブログ

2009年4月5日 睡眠は今一歩&見合い決行 [あれやこれや]

昨夜は、21時半頃に、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。いつもの時間に戻れた。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後、ちょっとブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時頃。こちらも、まあいい所。。
昨夜は、アラームをセットしなかった。どこまで眠れるだろう・・・。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体勢に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、0時頃、お腹が空いて、目が覚めた。眠剤は飲まなかった。早期覚醒も、4時頃に、一旦目が覚めてしまった。まだ早いと思って、寝付けた。次に目が覚めちゃったのは、いつもの時間。でも、まだ眠い・・・。

結局、起きてきたのは6時15頃。まだまだ眠かったけど、起きてみた。熟睡感は、今一歩。
今日は、ハルシオン、マイスリーは、飲まないで済んだ。

薬を飲んで、二度寝してみるか・・・。


体重計は、体重は変わらず、体脂肪率は0.3%増加。
うーん。いいんだか、悪いんだか・・・。


神棚の、お水も変えた。

今朝の朝食は、今は食べなかった。
いつものお薬を飲んだ。
アキネトンも飲んだ。

窓の外を眺めると、薄曇り。雨は降らなかったようだ。
インターネットの温度計によると外は6℃。天気予報よりは高くなっている。

二度寝のために、ベッドへ戻った。
すぐに寝付けたようだ。
起きたのは、9時半頃。
少しスッキリした。

1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

ファビノールは飲まなかった。フォースリーンは飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

2杯目のコーヒーを飲んだ。今度はお湯で入れた。

頂いたコメントの返事を書いた。

3杯目のコーヒーを入れる。

他の方々のブログを訪問した。

10時半頃、シャワーを浴びた。
ひげも剃って、スッキリ。

まだ、汗ばんでいたけど、ブログの訪問を続けた。

******

12時頃、昼食を食べた。
日清どん兵衛 天ぷらうどん470キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

コーヒーを飲んで、一服。ふう( -.-)y- =з

******

12時半過ぎ頃、ガソリンスタンドへ行った。
会員価格で、ハイオクリッター117円だった。
ちょっと値上がりしたな・・・。
でも、金曜のメールでは、120円と書いてたから、それよりは少し安くなっていた。
事務所へ入って、タバコを買ってきた。
ボックスティッシュと、ライターをまた貰った。

13時頃、自宅へ戻ってきた。

ブログの訪問を再開。
14時過ぎ頃、ブログ訪問を一旦終了~。

******

さてと、見合いの準備でもするか・・・。

まずは、実家へ行って、スーツを受け取った。
そこで着替えて、ちょっと早めに出ることにした。

15時前頃、見合い場所に到着。
仲人さんに挨拶をして、部屋に通された。
10分後くらいに、相手の方が到着したようだ。
母親もちょっとついてきたみたいだったので、ちょっとだけ挨拶した。

仲人さんが、部屋に一緒についてくるのかと思ったら、ちょっと挨拶しただけで、すぐに引き取られた。
いきなり二人きりになったので、ちょっと緊張。

相手も少し緊張してたみたいだったけど、話し始めたら、結構しゃべる人だった。
黙り込む人じゃなくてよかったけど、こちらは聞き役に徹する感じになってしまった。
まあ、私は話し下手なので、これはこれでバランスが取れているのかなぁとも思った。

仕事のこと、休みのことなど、いろいろ話してくれた。
でも、あんまり結婚自体のことなどは、話が出来なかった。
2時間も話したら、こちらもちょっと疲れてしまった感じもあった。
夕飯を一緒に、とも考えていたけど、ちょっと言い出せなかった。

一応、こちらの連絡先を伝えた。
相手の連絡先も聞こうとしたけど、よく考えて返事しますと言われてしまった。
仲人さんにでも、連絡してくれるかも。うまく行けば・・・。

駐車場で別れた。

実家に戻って、大体の様子を話した。
一応は、悪くないとは思ったこと、働く時間のこと、住んでいる所のこと、その他諸々。
母からは、また押しが弱かったんじゃない?とか、ネガティブなことをねちねちと言われた。
私は、女性は得意じゃないと分かっているだろうに・・・(-_-;)。

******

そのまま、実家で夕食を待っていた。

今日のメニューは、カレイの味噌煮、小松菜の煮浸し、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、赤カブの漬け物、雑炊。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。
アキネトンも飲んだ。

今日は、19時半頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは、今日は持たされなかった。

20時半頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

あぁ、今日は疲れた~(-_-;)。

******

万歩計。920歩・・・。
休日の平均よりは、随分少ない。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、それほど時間がかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、お腹が空いて、目が覚めて、今一歩。早期覚醒も、一回あって、今一歩。早起きは、不問。早起きになったけど、薬を飲んで、二度寝した。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、目が覚めてきて、まあまあ。午後は、見合いの前に、眠気が出てきて、今一歩。見合いも成功したかどうか・・・。
と言うことで、全体的には、微妙だけど今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
明日から、また早起きか・・・。
今日は疲れたし、早めに寝たいな。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(21)  コメント(32) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。