SSブログ

2009年3月10日 お礼5300nice!&睡眠は微妙&本読みのペースが少し上がった&外食は満足 [復職]

今朝、気がついたのですが5300nice!&213000閲覧をオーバーしておりました。
5300nice.jpg
記念すべき5300nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、初めてのキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
やっぴーさんも病気を持たれているのですが、復職されて、頑張っておられる最中です~。だいぶお疲れにもなっている様子でもありますが、くれぐれも、無理だけはしないで下さいね~。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、21時半頃、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょこっと、早め。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その後に、WBC韓国戦を見た。
うーん。結局1点差。取れなかった~・・・(-_-;)。
残念。

ベットに入ったのは22時半頃。まあ、いい所か。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。明日は、除雪車対策無しの予定。
マンガを、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、思ったほど時間はかからなかった。でも23時半頃に、目が覚めてしまった。ハルシオンとマイスリーを飲んで、豆乳おからクッキーを食べた。中途覚醒は、時間は覚えてないけど、何回かあった。でも、何とか眠れた。早期覚醒は、今日は記憶にない。夢見で、ハッと目が覚めるのと、目覚ましの一回目とが重なって、一回目で起きれた。いいんだか、悪いんだか・・・(-_-;)。熟睡感は、微妙。まだまだ眠い感じ・・・。

結局起きてきたの5時55分頃。何とか這い出してきた。目が、ちょっとしょぼしょぼする。
今日は、ハルシオン1錠と、マイスリー2錠を早めに飲んでしまった。

******

窓の外を眺めると、薄曇り。雪は降らなかったようだ。

部屋に明かりをつけた。部屋中の明かりをつけてみた。
インターネットの外気温計によると外は0℃。ほぼ、天気予報通りか。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.8㎏減少、体脂肪率は変わらず。
うーん。体重は、随分減ったけど、どうしてだろう・・・。計り間違いでもあったかな~。


1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。今度はお湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

今朝の朝食は、カロリーメイトフルーツ味を半ブロック食べた。
ファビノールとフォースリーンは飲んだ。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?

ブログ訪問は、今朝はできなかった。残りは会社で訪問しよう。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

******

7時25分頃に出発。まあ、普通の時間。

車の外気温計は、2℃を示していた。路面は、ほとんどが乾燥路だった。

浪岡農道、浪岡街中、今日も高速道、青森街中のルート。
ペースは、そこそこ早めのペースかなぁ・・・。前半は、いつもは、トロトロ運転に付き合わされる所が、意外といない。目の前の車も、曲がっていったりした。そこで稼げたかも。中盤は、いつも渋滞する所が、やっぱりちょっと遅くなった。信号の繋がりは、今一歩。。高速道路も、乾燥路。こちらはまあまあのペースでいけた。高速道路をおりてからは、車は多かった。信号の繋がりは、今イチ。
会社到着は、8時5分頃。ふう( -.-) =з。間に合った。
今日は、40分くらいかぁ。朝にこれくらいの時間で来られるのは、珍しい~。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

まずは、一服。( -.-) y-=з。コカコーラを飲んで、糖分補給。

次に、バックアップのチェックをした。
特に問題なし。

昨日は、上司がずっといたけど、今日から仙台本社に出張になったみたいだ。
戻りは12日になっている・・・。
ゆっくりと、マイペースで行けるな・・・。

次に、メールの受信。120件くらい。ちょっと少なめか?
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて20件ほどみたい。こちらは少々少なめ。

次に、9時頃から、メールの読みすすめを開始した。
9時半頃に、RSS通知を除いて、一通り斜め読みできた。
ちょっと一服。

9時半過ぎ頃から、ブログの訪問をした。

11時半頃、一旦終了~。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。
日清カップヌードル・シーフード335キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

コーヒーとタバコを一服。ふう( -.-)y- =з。

新聞のHPをみた。
メールの読みすすめを少し。

******

午後は、また、メールの読みすすめを少し。


14時頃、ようやく参考書をちょっと読む。
ExcelのデータをAccessに移行するための説明に関する機能のところと、Accessでテーブルの詳細を整えるというところを読み進めた。
今日は100ページほど見られた。
疲れた・・・。

ちょっと、わからなくなる所もあった・・・。

ふう( -.-) =з。今日は、この辺にしておくか。


17時10分頃から、終了処理に入った。

******

会社を出たのは17時32分頃。
帰りの道は、今日は、久しぶりに、空港方面を通った。
今日は、微妙なペース。前半は、空港バイパス。最初から数珠つなぎになってしまっていた。ペースも今イチ上がりきらない。路面は乾燥路。もうちょっとペースを上げられると思うんだけどなぁ。中盤は、裏道を通って少しだけ渋滞をパスした。後半は、少しマイペースで行けた。遅い車も、パスできた。このままいい感じかな?と思ったけど、また数珠つなぎの固まりに追いついてしまった・・・。ペースダウン。
自宅に着いたのは13時17分頃。45分ちょっとのペース。結果を見れば、そんなに遅い訳じゃないか・・・。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。
キャベツの千切りは今日は無し。

******

19時頃、外食へ向かった。

今夜は、母がコンサートとかに行くというので、外食することになった。
どこ行こうかなぁ・・・。久しぶりに中華にするか~。

途中で、コンビニに寄った。
イブニングを購入した。

今日のメニューは、チャーハンと酢豚にしよう。

ジャーン。
090310-192400.jpg

チャーハンは大盛りです。酢豚も、定食サイズの単品だけど、結構量があるんです~(^_^)。
お腹は、結構満足~。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。
アキネトンも飲んだ。

今日は、実家に行ってないので、腰痛運動は無し。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。
キャベツの千切りは、今日は無し。

20時頃に、自宅に移動。

途中で、スーパーへ寄ってきた。
水の補給。詰め替え用インスタントコーヒーとアイスチョコモナカを買ってきた。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
アイスチョコモナカを食べた(まだ食べるってか~(^_^;)?)
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。4670歩・・・。
昨日より多い。
うーん。まあ、4000歩を超えたからいい所か~?(^_^;)。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。でも、すぐに目が覚めてしまって、頓服の眠剤を早めに飲んだ。豆乳おからクッキーも食べた。中途覚醒は、何回かあって、今一歩。でも、眠れなくなる訳でもなかった。早期覚醒は、記憶になくて、まあまあ。早起きは、何とか成功。夢見でハッと目が覚めるのと、同時に、目覚まし1回目で起きれた。熟睡感は、微妙・・・。
午前中は、コーヒーを飲んだけど、なかなか目が覚めてこなくて、今一歩。午後は、本読みは、少し進められて、まあまあ。集中力は、あまりなかったけど(-_-;)。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
今日は気温が高めだったけど、またかなり崩れてきそうな予報。
大崩れにならなければいいんだけど・・・。
でも、最高気温が0℃だと言うから、真冬日かも・・・。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(23)  コメント(32) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。