SSブログ

2009年2月27日 お礼5100nice!&睡眠は微妙&なぜ、なぜ、なぜ発表会出席 [復職]

今朝気がついたのですが5100nice!&206000閲覧をオーバーしておりました。
5100nice.jpg
記念すべき5100nice!目は「MY DACHS ROOM」のあんれにさんでした~。
あんれにさんは、8回目のキリ番となります。毎度ありがとうございます(^_^)。
かわいいアンディーくん、レニーくんの写真がいっぱいです。相変わらずあちこちに出かけられて、すごいなぁという感じです。晴れに恵まれているようですが、あんれにさんの日頃の行いがよいのでしょうね~。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、21時半前頃、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょこっと、早め。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その後に、ちょこっとだけブログを訪問した。

トイレに行って、寝ようとして、郵便受けをちょこっとみたら、不在通知が入っていた・・・。
FXCMジャパンからのものだった。
仕方がないので、そこから車で中央郵便局まで行ってきた。
一応、口座開設はうまく行ったようだな・・・。

ベットに入ったのは22時半過ぎ頃。遅めになっちゃった。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。明日は、除雪車対策無しの予定。
マンガを、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなかった。中途覚醒は、記憶にないかなぁ。何とか眠れた。早期覚醒は、時間は記憶にないけど、一回あったかな。目覚まし一回目で起きれなかった。二回目で何とか起きてきた。熟睡感は、微妙。まだまだ眠い感じ・・・。

結局起きてきたの6時00分頃。何とか這い出してきた。目が、ちょっとしょぼしょぼする。
今日は、ハルシオン1錠と、マイスリー2錠を飲まなかった。


******

窓の外を眺めると、薄曇り。今は降ってないみたいだ。

部屋に明かりをつけた。部屋中の明かりをつけてみた。
インターネットの外気温計によると外は0℃。天気予報よりは高め。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.6㎏減少、体脂肪率は0.3%減少
うーん。ちょこっと減ったね。でも、ここら辺が壁だろうなぁ・・・。


1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。今度はお湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

今朝の朝食は、チョコレート味のカロリーメイト半ブロックを食べた。
ファビノールとフォースリーンは、一応飲んだ。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?

ブログ訪問は、ちょこっとだけできた。残りは会社で訪問しよう。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

******

7時23分頃に出発。微妙な時間になった。

車の外気温計は、マイナス1℃を示していた。ほとんどが乾燥路だったけど、一部濡れている所は、凍結していた。

浪岡農道、浪岡街中、今日も高速道、青森街中のルート。ペースは、結構、いい・・・。前半は、ほぼ乾燥路で、いつもよりはいいペース。中盤は、いつも渋滞する所が、ちょっと流れがよかった。信号の繋がりは、そんなに悪くない。高速道路は、ほとんど、乾燥路。まあまあのペースでいけた。高速道路をおりてからは、多少渋滞。信号の繋がりも、今一歩。
会社到着は、8時03分頃。ふう( -.-) =з。間に合った。
今日は、40分くらいかぁ。朝にしては、珍しくいいペース。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

まずは、セキュリティログの採取をした。
続いて、昨日依頼された部門サーバーの再起動をした。

次に、一服。( -.-) y-=з。コカコーラを飲んで、糖分補給。

次に、メールの受信。160件くらい。まあ、普通か。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて20件ほどみたい。こちらはそんなに多くはないんだな。

次に、9時前頃から、メールの読みすすめを開始した。
9時半過ぎ頃に、RSS通知を除いて、一通り斜め読みできた。
ちょっと一服。

9時半過ぎ頃から、セキュリティログのチェックをした。
目視でやったので、ちょっと疲れた。
でも、結果的には、今週は、失敗の監査になっているものは、そんなに多くなかったな。
10時半過ぎ頃、何とか終了~。

10時半過ぎ頃から、ブログの訪問をした。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。
日清カップヌードル・チーズガーリックコンソメ342キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

コーヒーとタバコを一服。ふう( -.-)y- =з。

ブログの訪問をした。
新聞のHPをみた。
メールの読みすすめを少し。

******

午後は、社内の「なぜ、なぜ、なぜ発表会」に参加した。
2つのプロジェクトの発表があった。
しばらくプロジェクトから離れているので、こう・・・身につまされる話、と言うまでには行かなかった。頭に、スッと入って来るという話でもなかったし・・・。


16時頃、またブログの訪問を続けた。
16時半過ぎ頃、一旦終了~。

勤務の結果を印刷して、上司のところへ出した。

参考書を、ちょっとだけ読んだ。

17時15分頃から、終了処理に入った。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、高速道路を使った。
今日は、まあまあいいペース。前半は、高速道路。ずっと路面は乾燥路。前の車に追いついたけど、まあまあのペース。二車線になってからは、すぐに追い越して、ペースを上げた。浪岡側へに降りてから、少しペースが落ちた。街中はいつもよりは信号の繋がりはよかった。中盤は、裏道を通って少しだけ渋滞をパスした。後半は、少しペースが上がったけど、遅い車に追いついてしまって、ペースが上がらずに、スローペース。
自宅に着いたのは13時13分頃。40分のペース。ん~。まあ、いい所だろうな。後半のところでパスできたら、もうちょっとよかったのかな~・・・。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。
キャベツの千切りは今日は無し。

******

19時前頃、実家へ向かった。

今日のメニューは、イワシのつみれ鍋(つみれ、キノコ、ネギ)、イカとキュウリの酢の物、オクラと昆布の佃煮、野菜サラダ(キャベツの千切り、ブロッコリー、トマト)、赤カブの漬け物、白米。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。
アキネトンも飲んだ。

今日は、20時過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは、今日は持たされた。

見合いの話が、少し出たので、週末に考える、と言って話をすかしておいた。

21時過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。3820歩・・・。
昨日より少ない。
うーん。4000歩にも届かなかったか・・・。
先週は、調子よくカウントされたけど、今週は、あんまり歩数を稼げなかったなぁ・・・。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。早期覚醒は、一回あって、今一歩。早起きは、チョビッと失敗。目覚ましの二回目で何とか起きれた。熟睡感は、微妙・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、何とか目が覚めてきたので、まあまあ。午後は、なぜ3発表会に出席したけど、あんまり頭が回らなくて、今一歩。やっぱり新しい事への追従性は、まだ今一歩だなぁ。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
明日から、週末。
ゆっくりと起きてきても大丈夫。
寝坊が出来るかどうかは、また違う話だけど・・・(-_-;)。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(19)  コメント(26) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。