SSブログ

2009年2月14日 睡眠は今一歩&二度寝、三度寝。いっぱい寝たな~ [休日]

昨夜は、22時頃に、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょこっと遅めになった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後で、ちょっとブログの訪問。

ベットに入ったのは22時半頃。ちょこっと遅めになった。
昨夜は、アラームをセットしなかった。どこまで眠れるだろう・・・。
マンガを、ちょっと読んで、睡眠の体勢に入った。

寝付きは、ちょっと悪かった。昨日、夕寝し過ぎたんだろうな。中途覚醒は、時間は余り覚えてないけど、二回くらいあった。早期覚醒は、5時半頃に頃にあった。一回起きてきてみたけど、まだまだ眠いという感じで、寝直すことにした。

体重計は、昨日と比べて、体重は変わらず、体脂肪率は変わらず。
変わらなかったので、まあマシなところかな。

神棚の、お水も変えた。

いつものお薬を飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

もう一度寝直した。


結局、起きてきたのは7時頃。9時くらいまで、寝るつもりだったんだけどな。目が覚めてしまいました~。もう少し眠れそうな感じもあったけど、起きてみた。熟睡感は、今一歩。
一応、今日も、ハルシオン1錠と、マイスリー2錠は飲まないですんだ。

******

窓の外を眺めると、晴れたり曇ったり。雪は降らなかったようだ。
インターネットの温度計によると外は11℃。随分と高い。ホントかいな?

1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

2杯目のコーヒーを飲んだ。今度はお湯で入れた。

頂いたコメントの返事を書いた。

3杯目のコーヒーを入れる。

今朝の朝食は、食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。フォースリーンも飲まなかった。

他の方のブログを訪問した。
9時半頃、一旦終了~。

しばらく、新聞のHPを見て回った。

10時半頃、会社の同期で、東京にずっと行っている人が、先日の社内の異動通知で、休職になっているのを見て、どうしてのかな~と思い、年賀状に書かれていた個人のメールアドレスに、メールを出してみた。
血圧が高くて、と言う話は聞いていたけど、それが原因なのかよく分からなくて・・・。


******

12時頃、昼食を食べた。
まずは、キャベツの千切りを食べた。
次に、日清どん兵衛・きつねうどん413キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

コーヒーを飲んで、一服。ふう( -.-)y- =з

******

14時頃、ちょっと横になりたくて、ベッドへ行った。
マンガ本をちょっと読んだ。
眠れるかなぁ~と思ったけど、何ともスッと寝られたようだ。
3時間ほど睡眠した。

起きてきて、コーヒーを飲んで、一服。

******

18時頃、夕食に出かけた。

何にするか悩んだけど、結局、久しぶりだと言うことで、ケンタッキーに行った。

フィレチキンサンド、コーラ、ポテト、コールスロー、オリジナルチキン。
チキンは、出来たての熱々だった(^_^)。熱すぎるくらいだった・・・。
お腹は、まあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。
アキネトンも飲んだ。

今日は、腰痛運動は、お休み。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。
キャベツの千切りも無し。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。880歩・・・。
昨日より少ない。
うーん。休みにしても、かなり少ない。ほとんど寝てたようなものだったからな~・・・。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、ちょっと時間がかかってしまって、今一歩。夕寝しすぎだった。中途覚醒は、二回くらいあって、今一歩。早期覚醒も、一回あって、今一歩。まあ、二度寝できたので、よかったけど・・・。早起きは、不問。熟睡感は、今一歩・・・。二度寝後も、あまりスッキリしなかった。
午前中は、コーヒーを飲んで、目が覚めてきたので、まあまあ。午後は、昼食後の昼寝が思った以上にかかってしまったので、今一歩。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
明日から、また雪らしい。どのくらい降るかなぁ~。
まあ、一晩で除雪車が出動するほどにはならないと思うけど・・・。
今日が暖かかったから、随分寒く感じるだろうなぁ・・・。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(18)  コメント(29) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。