SSブログ

2009年1月13日 お礼4300nice!&睡眠は今一歩&午前中は眠かった~&C言語復習 [復職]

朝に気がついたのですが4300nice!&177000閲覧をオーバーしておりました。
4300nice.jpg
記念すべき4300nice!目は「ガンバランスdeダンスdeゴー」のネオ・アッキーさんでした~。
ネオ・アッキーさんは、初めてのキリ番となります。ありがとうございます(^_^)。
色んなジャンルの日記を書かれているネオ・アッキーさんです。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、21時半頃、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、ちょっとブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時頃。こちらもいい所。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。除雪車対策は、たぶん大丈夫だろう。
マンガを、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、何だか目が冴えて、なかなか寝付けなかった。23時半頃に起きてきて、豆乳おからクッキーを少しつまんで、ハルシオンとマイスリーを飲んでみた。中途覚醒は、何回か、目が覚めて、時間を確認して眠れた。早期覚醒も、ちょっとあった。何回か時間を確認して眠れた。今日は、細切れ睡眠ぽい感じ。目覚ましの前に、起きてきた。

結局起きてきたの5時20分頃。何とか這い出してきた。目はしょぼしょぼする。
今日は、ハルシオン1錠と、マイスリー2錠を飲んでしまった~。

******

窓の外を眺めると、外は暗くてよく分からない。部屋に明かりをつけた。部屋中の明かりをつけてみた。インターネットの外気温計によると外はマイナス2℃。予報通りくらい下がっている。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.3㎏減少、体脂肪率は0.3%増加。
うーん。体重は、減ったけど体脂肪率は増えた。とんとんかなぁ・・・。

1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。まだまだ眠い。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。今度はお湯で入れた。少し、目が覚めてきたか?

ちょっと外の様子を見に行った。全く降っていないようだ。除雪車は来ていない。ホッ。

今朝の朝食は、カロリーメイト半ブロックを食べた。バナナも1本食べた。
ファビノールとフォースリーンは、一応飲んだ。
いつものお薬は飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

3杯目のコーヒーを入れる。少し目が覚めてきたかな。

少しブログを訪問できた。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

******

7時15分頃に出発。まあいい所。
浪岡農道、浪岡街中、今日も高速道、青森街中のルート。高速道は、路面が乾燥していた。ペースもそこそこ。
会社到着は、8時5頃。ふう( -.-) =з。今日も間に合った。
今日は、全体的には、流れはまあまあの方だったかも。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

まずは、一服。( -.-) y-=з。コカコーラを飲んで、糖分補給。

席に戻ってきて、部門サーバーのバックアップチェックをした。
5時頃に終わっているので、まあまだ大丈夫だろう。

次にメールの受信。650件くらい。多いけど、連休のあとだとこんなものか。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて140件ほどみたい。こちらも多いな。

今日は、朝礼があった。
また、上司の代理の人だったけど、声がよく聞こえない~。
よくよく聞くと、今月の給料日の定時間日に、飲み会があるので、参加してコミュニケーションを深めてください、と言うような内容だったみたいだ。
私は、月曜だし、車もあるし、まだあまり飲むのは避けた方が良いと思うので、不参加だな~・・・。
スピーチ当番の人は、雪かきの話をしていた。何年か前に、自宅に融雪設備をつけたら、非常に楽になった、と言うような話だった。私も考えた方が良いのかな~・・・。

9時半頃に休憩を取ったりした。

メールの読みすすめを開始した。
10時半頃に休憩を取ったりした。
ブログを少し訪問した。

眠さが取れない。生あくびがいっぱい出る。
コーヒーを飲んだけど、あまり効かない。
昨夜は、細切れ睡眠で、睡眠時間が結局短かったもんなぁ。

11時過ぎ頃、ようやくメールの読みすすめが、一旦終了した。

11時半頃、週報を書いた。
それほど時間がかからなかったかな。

新聞のHPを見たりした。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。
日清カップヌードル・カレー420キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

コーヒーとタバコを一服。ふう( -.-)y- =з。

メールの読みすすめをした。
HPを見たりした。

******

午後は、まずは、メールの読みすすめから。

次は、ブログの訪問をちょっとした。

13時半頃から、C言語のテキストに着手した。
今日は、ちょっとゆっくり目のペースで進めている。
適時、1時間ごとくらいに休憩を取ったりした。

途中、別の調査資料作成の依頼もあったのでちょこっと対応した。

50ページ読めた。ふう( -.-) =з。疲れた。

17時20分頃から、終了処理をした。

******

会社を出たのは17時30分過ぎ頃。
帰りの道は、いつもの空港迂回路。
今日は、ちょっと遅めのペース。前半は、トロトロ運転の数珠つなぎ。なかなか追い越しもできない。中盤は、裏道を行って渋滞をショートカット。後半は、そこそこいいペースでいけた。路面は、微妙に濡れていて、滑りやすいところもあった。
自宅に着いたのは18時20分過ぎ頃。50分ペース。後半でも、あまり稼げなかったか?

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。
キャベツの千切りを食べた。

******

19時頃、実家へ向かった。

今日のメニューは、鶏のソテー(ホウレン草とキノコのソテー付き)、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、ニシンと大根の漬け物、タケノコの佃煮、筋子、玉子とササゲの味噌汁、白米。デザートはリンゴとオレンジ。お茶を飲んで、お腹はいっぱい・・・。多少、水っ腹気味。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、20時過ぎ頃、腰痛運動をした。。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは持たされた。

21時過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。5120歩・・・。
昨日より多い。
やった~。ギリギリだけど5000歩をオーバー。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、ちょっと時間がかかってしまって、今一歩。頓服を飲まないと眠れなさそうだったので、飲んでみた。中途覚醒は、何回かあって、今一歩。早期覚醒も、何回かあって、今一歩。眠れなくなることはなかったけど細切れ睡眠。早起きは、何とか成功。熟睡感は、今一歩・・・。ちょっとだるさもあった。
午前中は、コーヒーを飲んだけど、なかなか目が覚めてこなくて、今一歩。午後は、まあ、マイペースで行けたので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
連チャンで細切れ睡眠は、ちょっと疲れそう。
雪もひどくならなければいいけど・・・。
明日の朝は、あまり自信がないし。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(13)  コメント(19) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。