SSブログ

2008年12月7日 睡眠はまあまあ&代車を受け取ったけど・・・ [休日]

昨夜は、21時半頃、眠剤(リスミーとユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと早め。リスミーは3錠。

その前に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時頃。今夜もちょっと早いぞ。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。
昨夜は、アラームを8時にセットした。
マンガを、ちょっと読んで睡眠の体制に入った。

寝付きは、そんなに時間はかからなかった。中途覚醒は、記憶になかった。早期覚醒は、5時頃に一回あった。でも、あんまりはっきりと目が覚めた訳でもなかった。トイレに行って、すぐに寝付けた。頓服のハルシオンとマイスリーは飲まないですんだ。

結局、起きてきたのは6時頃。目覚ましの前に、起きてきた。
もう少し寝られたかもしれないけど、起きてきた。昨日よりは少しスッキリして起きられた。でもまだ、あくびは出るけど。

******

窓の外を眺めると、真っ暗。暗いので、部屋中の明かりをつけた。
インターネットの温度計によると外はマイナス3℃。かなり低め。天気予報では、最高気温は4℃まで行くらしいけど、どうかなぁ・・・。
窓から見る限り、夜中に除雪車が通った跡はなさそうな感じに見える。あとで、確認しよう。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は変わらず。体脂肪率も変わらず。
うーん。早寝はいいんだけど・・・お腹に食べ物が残っているのかなぁ。

1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

2杯目のコーヒーを入れる。今度はお湯で入れた。まだ、あくびが出る。

トイレに行って、外を見に行った。
雪は5㎝あるかないか位だった。特に雪かきは必要なさそう。ホッとした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

3杯目のコーヒーを入れる。まだちょっと目がしょぼしょぼする。

他の方のブログを少し訪問した。

今朝の朝食は、バナナを1本。
ファビノールは一応飲んだ。フォースリーンも一応飲んだ。
いつものお薬を飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

8時頃、一旦訪問終了~。

******

10時過ぎ頃、車屋へ行ってきた。
先日の接触事故での修理で、車を預けるため。また代車を受け取りに。
車屋の中は、混んでいた。
タイヤ交換は、もうみんな終わっていると思うんだけどなぁ・・・。
車の商談に来てるのかな?
飲み物を頼んで、待っている間に、代車の鍵を渡された。前回と同じ、フィールダーだった。
エスプレッソとケーキが運ばれてきたので頂いた。(゚∀゚)ウマー。
営業のOさんも来たので、バンパーのチリの話と、車のスタート時にブレーキが少し鳴くことを伝えた。パッドが減っているのか、単にローターに錆が出ているのか・・・。
車検も近いので、見積もりを出して貰うことになった。その方がいいな。

次に、ガソリンスタンドへ寄った。
代車を受け取ったけど、今回は満タンになってなかったので。
会員価格で、レギュラークリッター114円。
ハイオクも、昨日より下がっていた。やっぱり日曜に入れる方がいいのかな?
それから、事務所へ言って、クーポン券とレシートを持って行ってボックスティッシュを貰った。
さらにクーポン券も貰ったので、また、貰えるみたいだ。

10時半過ぎ頃に、自宅に戻ってきた。

スポーツ新聞のHPを見ようとしたら、何だか詳細が見れなかった・・・。あとで、もう一度見てみよう。

******

12時頃、昼食を食べた。
まずは、キャベツの千切りを食べた。
スープヌードル・カレー346キロカロリーを食べる。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

コーヒーを飲んで、一服。ふう( -.-)y- =з

******

食べながら、FXのWEBビデオを見てた。
まだまだ、円高に行きそうだ、と言う話が出てるなぁ。

12時半頃、洗濯機を回し始めた。
13時半頃、洗い終わって、洗濯物を干せた。

14時頃、ちょこっと、横になりたくなって、ベッドへ行った。
眠剤無しで眠れるかなぁ、と言う感じであったけど、問題なく眠れたようだ。
15時過ぎ頃に、起きて来れた。寝ようとすれば、まだ眠れそうだった。
起きてきて、タバコとコーヒーで一服。ふう( -.-)y- =з。

その後、また別のFXのWEBビデオを見た。
急に、コンビニで何か食べたくなって、近くのコンビニまで行った。お好み焼きとアイスクリームと血金歯イーとポテトチップスを買ってきた。
ちょっとだけ・・・と思いながらも、パクパクと食べてしまった。ポテトチップスだけは我慢した。

16時半頃、早めにシャワーを浴びた。

******

18時前頃、実家へ向かった。

途中で、代車のワイパーが夏用のままだと気がついた。
うーん。これはまずいかも・・・。軽い雪ならまだいいけど、凍り付いたり、大量に降られたりすると視界が確保できなくなるかも・・・。

今日のメニューは、ハタハタの焼き魚、肉じゃが、ヒジキとセロリとコンニャクの煮物、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、大根とニシンの漬け物、蟹味の雑炊。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はいっぱい・・・。コンビニの分もあるし・・・。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、19時過ぎ頃、腰痛運動をした。。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは、持たされた。

20時頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。760歩・・・。
昨日より少ない。
休みの日にしても、少ない方だな・・・。これは記録的に少ないかも(^_^;)。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、それほど時間がかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、記憶になかったので、まあまあ。早期覚醒も、微妙。トイレに行ってすぐに寝付けたし、眠剤を追加しなくても、何とか眠れたのは、悪くない・・・。早起きは、不問。でも、目覚ましの前に起きてきた。熟睡感は、まあまあ・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、目をさまして、外出もできて、まあまあ。午後は、横になったけど、それほど疲れ切った感じでもなかったので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、まあまあ・・・か。


今夜もいい睡眠が取れるといいな・・・。
明日からは、また早起きか・・・。
今日の睡眠の感じは悪くはなかったので、同じように薬が効いてくれればいいな。
雪は・・・あんまり降らなそうな気がするので、むやみやたらと早起きをしなくてもいいはずだけど・・・。

******

時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

******

nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。