SSブログ

2008年12月6日 お礼3700nice!&睡眠は今一歩&早起き&昼寝 [休日]

先ほど気がついたのですが3700nice!&154000閲覧をオーバーしておりました。
3700nice.JPG
記念すべき3700nice!目は「一期一会 ・ Image UCASHI」の翠川与志木さんでした~。
私のブログで、初めて頂いたnice!が、キリ番nice!になりました。初めてのパターンですね。どのようなブログを作られているのか、まだよく分かりません~(^_^;)。

でも、ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、21時半頃、眠剤(リスミーとユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと早め。リスミーは3錠。

その前に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時頃。今夜はちょっと早いぞ。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。
昨夜は、アラームを8時にセットした。
マンガは、読まないで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、そんなに時間はかからなかった。中途覚醒は、23時頃に一回あった。豆乳おからクッキーを少しつまんだけど、頓服のハルシオンとマイスリーは飲まないですんだ。早期覚醒は、3時頃に一回あった。でも、あんまりはっきりと目が覚めた訳でもなかった。時間を確認したら、すぐに寝付けた。

結局、起きてきたのは5時頃。目覚ましの前に、起きてきた。
もう少し寝られたかもしれないけど、起きてきた。ちょっと夢見が悪くて、寝続けるのができなかった。眠いのは眠かったんだけど・・・。

******

窓の外を眺めると、真っ暗。暗いので、部屋中の明かりをつけた。
インターネットの温度計によると外は2℃。ちょっと低め。もしかしたら、これが最高気温かもしれない。寒気が入って雪になるみたいだし。今はまだ、雨が降っている。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.3㎏増加。体脂肪率は0.2%減少。
うーん。この辺りを、行ったり来たりだな~。

1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

2杯目のコーヒーを入れる。今度はお湯で入れた。まだ、あくびが出る。

3杯目のコーヒーを入れる。まだちょっと目がしょぼしょぼする。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

他の方のブログを少し訪問した。

今朝の朝食は、食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。フォースリーンも飲まなかった。
いつものお薬を飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

6時頃、一旦訪問終了~。

******

9時頃から、スーパーへ行ってきた。
水の補給。

次に、ガソリンスタンドへ寄った。
会員価格で、ハイオクリッター126円。
だいぶ値段が落ち着いてきた。先週よりも5円以上安くなってる。この調子が続くといいんだけどなぁ。
それから、事務所へ言って、タバコを買ってきた。
ボックスティッシュも貰った。
クーポン券も貰ったので、さらに給油でボックスティッシュを貰った。

9時半頃に、自宅に戻ってきた。

10時過ぎ頃、母から電話がかかってきて、これから向かうとのこと。
洋服の入れ替えという話だったけど、それだけですめばいいんだけど。
また、あれを捨てろ、これを捨てろと言い出さなければいいな。

10時半頃に、来たけど、着るものの入れ替えは、あまりこれと言ってなかったけど、その後に、やっぱり、あれを捨てろ、これを捨てろになった。ふう( -.-) =з。
11時半頃、戻っていった。

******

12時頃、昼食を食べた。
まずは、キャベツの千切りを食べた。
スープヌードル・ノーマル280キロカロリーを食べる。
母が持ってきたバナナも食べた。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

コーヒーを飲んで、一服。ふう( -.-)y- =з

******

食べながら、HPを見てた。

12時半過ぎ頃、ちょこっと、横になりたくなって、ベッドへ行った。
眠剤無しで眠れるかなぁ、と言う感じであったけど、問題なく眠れたようだ。
15時頃に、起きて来れた。寝ようとすれば、まだ眠れそうだった。
起きてきて、タバコとコーヒーで一服。ふう( -.-)y- =з。

ちょっとブログを訪問した。

その後、FXのWEBビデオを見た。

******

18時頃、実家へ向かった。

今日のメニューは、肉じゃが、納豆とオクラ、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、大根の漬け物、ワカメの味噌汁、白米。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、19時半頃、腰痛運動をした。。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは、持たされた。

20時過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。1290歩・・・。
昨日より少ない。
休みの日にしても、少ない方だな・・・。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、それほど時間がかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、一回あったので、今一歩。早期覚醒も、一回あって、今一歩。でも、眠剤を追加しなくても、何とか眠れたのは、悪くない・・・。中途覚醒することに癖がついちゃってるのかもしれない。早起きは、不問。でも、目覚ましの前に起きてきた。熟睡感は、今一歩・・・。ちょっと夢見が悪くて寝ていられなくなった。
午前中は、コーヒーを飲んで、目をさまして、外出もできて、まあまあ。でも、昼前には眠気が出てきた。午後は、横になりたくて、今一歩。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
今も、雪が降っている。
天気予報では、10㎝以上の雪になるとか・・・。
そうなると除雪車が登場するな。
明日の朝は、雪かきから始まるか・・・。
まあ、なるべく早寝をするか・・・。

******

時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
募金のブログパーツを増やしました~。

******
PetaPeta広告です。

Ad by PetaPeta 0001


Ad by PetaPeta 0002


nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。