SSブログ

2008年12月5日 眠剤の変化&目覚め後に照明をいっぱいつけた [復職]

昨夜は、21時半頃、眠剤(リスミーとユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと早め。

その前に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時頃。今夜はちょっと早いぞ。
リスミーは増量して2錠から3錠へ。どうなるか。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。
昨夜はアラームをセットした。5時55分。
マンガは、読まないで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、やっぱり、少し時間がかかったようだけど、寝付けない訳でもなかったようだ。うつらうつらとして。0時半頃、一回目が覚めた。豆乳おからクッキーをたべた。ハルシオン1錠とマイスリー2錠は我慢できた。ポカリスエットを飲んで、1時過ぎ頃、ベッドへ戻って寝た。早期覚醒は、あまり記憶にない。今日は、目覚ましの前に起きれた。

結局起きてきたの5時45頃。何とか這い出してきた。

******

窓の外を眺めると、曇っている?外は暗くて分からない。部屋に明かりをつけた。
部屋中の明かりをつけてみた。目が覚めてくるのが感じられる。もっと明るい光でもいいのかもしれないけど・・・専用器具でもなければ無理だろうなぁ。
インターネットの外気温計によると外は6℃。最近にしては、かなり高め。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.1㎏増加、体脂肪率は0.1%減少。
うーん。また壁にぶつかっているなぁ(^_^;)。

1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。まだまだ眠い。

2杯目のコーヒーを入れる。今度はお湯で入れた。少し、目が覚めてきたか?

今朝の朝食は、カロリーメイトを2本。200キロカロリー。
ファビノールとフォースリーンを飲んだ。
いつものお薬は飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

3杯目のコーヒーを入れる。少し目が覚めてきたかな。

ちょっとだけブログを訪問できた。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

******

7時20分過ぎ頃に出発。まあ、いい所。
浪岡農道、浪岡街中、空港有料、青森街中のルート。青森街中は、渋滞してそうだったので、裏道も使っていった。
会社到着は、8時15分過ぎ頃。ふう( -.-) =з。今日も間に合った。
あまりペースはよくなかった。車の数も結構多かった。遅い車が、いたんだろうな。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

まずは、部門サーバーのセキュリティログの採取をした。
チェックはまたあとで。

その後一服。( -.-) y-=з。コカコーラを飲んで、糖分補給。

席に戻ってきて、メールの受信。210件くらい。ちょっと多い。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて90件ほどみたい。こちらが多いのか?

メールの読みすすめを開始した。
9時半頃に、一服休憩を入れた。
ちょっとブログの訪問をした。
10時前頃に一旦終了~。

10時頃から、セキュリティログの中身のチェックをした。
目視で進めた。ちょっと疲れた。
今日は、いつもよりも、チェックポイントが多かったな。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。
日清カップヌードル・シーフード335キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

コーヒーとタバコを一服。ふう( -.-)y- =з。

メールの読みすすめをした。
ブログを少し訪問した。
HPを見たりした。

******

午後は、もうちょっとブログを訪問した。

13時半頃から、自己申告のシートを記入してみた。
上司が、ずっと出張中で、話が出来てないので、大幅な手直しが起きるかもしれないけど、とりあえず書いてみた。
ポイントは、ライン部門から、スタッフ部門への異動だ。業績レビューの時に、上司から打診されたので、それを基本に書いてみた。

その後は、参考書を、また頭から読んでみる。
まずは、オブジェクト指向の基本概念から。
まあ、読むだけ。

次は、ユースケース図。
ちょっと忘れていたことがあった。

次は、クラス図。
ここは、ボリュームがあるから、今日中には終われないな・・・。
少しでも、着手した方が良いのか・・・?
ちょこっとだけ着手した。

17時20分頃から、終了処理をした。

続きは、また来週。

******

会社を出たのは17時30分過ぎ頃。
帰りの道は、いつもの、空港迂回路を使った。
今日は、まあまあのペース。前半は、ちょっと遅いペースだったけど、遅い車をパスできたので、まあまあ。中盤は、裏道を行って渋滞をショートカット。後半は、いいペースでいけたと思ったら、遅い車に引っかかってしまった。
自宅に着いたのは18時15分過ぎ頃。45分ペース。まあ、いい方か。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。
キャベツの千切りを食べた。

******

19時前頃、実家へ向かった。

今日のメニューは、ババカレイの煮魚(大根、ニンジン、里芋、コンニャク添え)、ヒジキとセロリとコンニャクの煮物、納豆、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、大根の漬け物、ワカメの味噌汁、白米。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、20時前頃、腰痛運動をした。。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは持たされた。

21時半過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。4470歩・・・。
昨日より少ない。
うーん。やっぱり5000歩には届かないか。コーヒーを入れに行くのを多めにしたんだけど、あんまり効果なかったか・・・。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、少し時間がかかってしまって、今一歩。中途覚醒は、一回あったので、今一歩。早期覚醒は、微妙。早期覚醒と言えないかもしれないし。熟睡感は、今一歩・・・。朝はちょっとつらかった・・・。
午前中は、コーヒーを飲んだけど、今ひとつ目が覚めてこなくて、今一歩。午後は、そこそこマイペースでできたので、まあまあ。。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
ふう( -.-) =з。明日から休みだ。
朝はゆっくりできるな。
寝る時の焦りも出ないといいけど。

******

時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

******
PetaPeta広告です。

Ad by PetaPeta 0001


Ad by PetaPeta 0002

nice!(14)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。