SSブログ

2008年11月30日 お礼3600nice!&睡眠はまあまあ&車屋での話&母不調 [休日]

先ほど気がついたのですが3600nice!&151000閲覧をオーバーしておりました。
3600nice.JPG
記念すべき3600nice!目は「黒いタイツと白いたび.R」のCheeさんでした~。
Cheeさんは、初めてになりますね~。Cheeさんは、3匹のニャンコと1羽のウサギちゃんを飼われています。もふもふ同好会を主催されてもいます~。いつも癒されております~。
いつもありがとうございます(^o^)。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミーとユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。

その前後に、ブログをちょっと訪問。

ベットに入ったのは23時頃。早く寝るつもりが、いつもの時間になっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、飲まないでおいた。
昨夜は、アラームを8時にセットした。
マンガは、読まないで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、そんなに時間はかからなかった。中途覚醒は、微妙だけどなかったような気がする。早期覚醒は、微妙だけど、5時半頃、一回あった。でも、あんまりはっきりと目が覚めた訳でもなかった。トイレで起きた。豆乳おからクッキーは、食べないで、我慢した。眠剤は飲むか迷ったけど、今回は、飲まないでみた。

結局、起きてきたのは7時半頃。目覚ましの前に、起きてきた。
もう少し寝られたかもしれないけど、起きてきた。

******

窓の外を眺めると、薄曇り。日は差していない。少し暗いので、明かりをつけた。
インターネットの温度計によると外は5℃。ちょっと高め。もしかしたら、これが最高気温かもしれない。寒気が入って雪になるみたいだし。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.2㎏増加。体脂肪率は0.7%減少。
うーん。この辺りを、行ったり来たりだな~。

1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

2杯目のコーヒーを入れる。今度はお湯で入れた。まだ、あくびが出る。

今朝の朝食は、食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。フォースリーンも飲まなかった。
いつものお薬を飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

3杯目のコーヒーを入れる。まだちょっと目がしょぼしょぼする。

他の方のブログを少し訪問した。

9時頃、一旦訪問終了~。

******

9時半頃から、スーパーへ行ってきた。
水の補給。

次に、ガソリンスタンドへ寄った。
会員価格で、ハイオクリッター132円。
だいぶ値段が落ち着いてきた。この調子が続くといいんだけどなぁ。
それから、事務所へ言って、タバコを買ってきた。
ボックスティッシュも貰った。
クーポン券も貰ったので、さらに給油でボックスティッシュを貰った。

10時頃に、車屋へ行ってきた。
保険の更新の話、この前の事故の話などを話したけど、乗り換えのセールスの時間の方が長かった・・・(^_^;)。
今回は、黙って車検を通そうかな?って思っていたので、ちょっと迷惑だったなぁ。
まあ、今は車が売れなくて、必死になってると言うことなんだろうけど、触手が動く車がなかなかないんだよね。

11時半頃に、自宅に戻ってきた。

******

12時頃、昼食を食べた。
まずは、キャベツの千切りを食べた。
スープヌードル・カレー348キロカロリーを食べる。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

コーヒーを飲んで、一服。ふう( -.-)y- =з

******

食べながら、HPを見てた。

12時半頃、母からPHSに電話がかかってきた。
電波の状態が悪くて、今イチ聞き取れにくかったけど、体調が悪くて、めまいがして吐いたくらいになったので、冬物の入れ替えに、こちらに行くことは難しいとのこと。
晩は大丈夫だと思うけど、ちょっと早めに来て欲しいとのこと。

14時頃、早めにシャワーを浴びた。
14時半過ぎ頃、洗濯機を回した。
FXのWEBビデオを見ながら待った。
16時前頃、洗濯物を片付けた。

16時頃、ちょこっと、横になりたくなって、ベッドへ行った。
眠れるかなぁ、と言う感じであったけど、問題なく眠れたようだ。
17時過ぎ頃に、起きて来れた。

******

17時半過ぎ頃、実家へ向かった。

母は、症状は治まっているようで、ついた時にはピアノを弾いていた。
朝は、3時間くらい苦しんだそうだ。まあ、落ち着いたのならいいけど・・・。

今日のメニューは、焼き餃子、白菜と油揚げとキノコの煮浸し、野菜サラダ(キャベツの千切り)、大根の漬け物、白米。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、19時過ぎ頃、腰痛運動をした。。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは、持たされた。

20時頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。1310歩・・・。
昨日より少ない。
休みの日にしても、少ない方だな・・・。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、それほど時間がかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、微妙だけどなかったような気がするので、まあまあ。早期覚醒は、一回あって、今一歩。でも、眠剤を追加しなくても、何とか眠れたのは、悪くない・・・。早起きは、不問。でも、目覚ましの前に起きてきた。熟睡感は、まあまあ・・・。今日も、もうちょっと寝ようとすることもできたかも。
午前中は、コーヒーを飲んで、目をさまして、外出もできて、まあまあ。午後は、横になりたくて、今一歩。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、まあまあ・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
明日からは、また早起きか・・・。
今夜は、少し雪が降るらしいけど、交通に影響するほどにならなければいいな。
一段の、早起きまでは必要じゃないと思うけど・・・。
まあ、なるべく早寝をするか・・・。

******

時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
募金のブログパーツを増やしました~。

******
PetaPeta広告です。

Ad by PetaPeta 0001


Ad by PetaPeta 0002


nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。