SSブログ

2008年11月24日 お礼3500nice!&睡眠は微妙&でも、比較的ゆっくりしたかな [休日]

朝に気がついたのですが3500nice!&147000閲覧をオーバーしておりました。
3500nice.JPG
記念すべき3500nice!目は「つれづれなるままに日記(田舎の空気に囲まれて)」のyamagatnさんでした~。
いつも、庄内の値段の安さに驚かされっぱなしです~。また楽しい記事をお待ちしています。yamagatnさんは2回目になりました~。
いつもありがとうございます(^o^)。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、21時半頃、眠剤(リスミーとユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと早め。

その前後に、ブログをちょっと訪問。

ベットに入ったのは22時頃。こちらも早め。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、飲まないでおいた。
昨夜は、アラームを8時にセットした。
マンガを、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、そんなに時間はかからなかった。中途覚醒は、微妙だけどなかったような気がする。早期覚醒は、4時頃、夢見が悪かったのか目が覚めて、起きてきた。でも、あんまりはっきりと目が覚めた訳でもなかった。豆乳おからクッキーを食べたりした。眠剤は飲むか迷ったけど、ハルシオンとマイスリーを一応飲んでベッドに戻った。

結局、起きてきたのは8時頃。目覚ましで、起きてきた。
ちょっとまだ、体がだるい。もう少し寝られたかもしれないけど、起きてきた。

******

窓の外を眺めると、曇り。でも、時々雲の切れ間から、日の光が差す。
インターネットの温度計によると外は1℃。マイナスまでは行っていないけど、昨日より少し寒いのか・・・。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.1㎏増加。体脂肪率は0.2%増加。
体重が、またリバウンド気味か?昨日、少し便秘気味だったのもあるかな(^_^;)。

1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

2杯目のコーヒーを入れる。今度はお湯で入れた。まだ、あくびが出る。

今朝の朝食は、食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。フォースリーンも飲まなかった。
いつものお薬を飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

3杯目のコーヒーを入れる。まだちょっと目がしょぼしょぼする。

他の方のブログを少し訪問した。

10時頃、一旦訪問終了~。

10時から、スーパーへ行ってきた。
この時間だと、まだそれほど混んでいないな。
サプリメント(DHA)、カップヌードル、スープヌードル、ポカリスエットを購入してきた。

10時半頃に、自宅に戻ってきた。
また、ブログを訪問~。

洗濯機を回す。今日は少量だけだな。

11時半過ぎ頃、ブログ訪問を一旦終了~。

洗濯物を干す。
夜までには、乾きそうな感じだな。

******

12時頃、昼食を食べた。
まずは、キャベツの千切りを食べた。
スープヌードル・カレー348キロカロリーを食べる。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

コーヒーを飲んで、一服。ふう( -.-)y- =з

******

食べながら、新聞と、スポーツ新聞のHPを見に行った。

ちょこっと、横になりたくなって、ベッドへ行った。
マンガ本でも読もうかと思って、イブニングを手にした。
何気なく、次号の発売日をみたら、11月11日になっていた・・・。
ありゃ、昨日本屋で見かけた時に、買っておくんだった。
とりあえず、コンビニに行ってみた。そしたら今日の発売日のところに、新号が出ていた・・・。
しまった!Σ(-`Д´-;)~。買いそびれてしまった。
仕方がないので、新号を買ってきた。

車のTVで、NHKを流していたら、宮崎駿が出演していた。
家に戻ってから、その続きを見てしまった。
アニメーションを生み出すこだわり、大変さが伝わってきた。
ポニョ、結局見に行かなかったけど、DVDが出たら、買ってみようかな、と思った。

見終わってから、結局、ベッドへ行った。
眠れるかなぁ、と言う感じであったけど、問題なく眠れたようだ。

でも夢見が、UMLの問題を解く夢を見た・・・。
よっぽど勉強がうまくいかなかったことが気になってるのかも(^_^;)。
正解が分からずに、うーんと唸るものばっかりだった。(-_-;)

******

18時頃、実家へ向かった。

今日のメニューは、サバの生姜醤油煮、野菜サラダ(キャベツの千切り、ピーマン、トマト)、大根の漬け物、鶏と舞茸と玉子の雑炊。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はいっぱい・・・。雑炊はお代わりできたし。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、19時過ぎ頃、腰痛運動をした。。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは、持たされた。

19時半過ぎ頃に、自宅に移動。

途中で、スーパーに寄った。
水の補給。カロリーメイトを購入してきた。一応、朝に半ブロック食べてみようかな?と思って。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。2970歩・・・。
昨日より多い。
休みの日にしては、多い方かな(^_^)?


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、それほど時間がかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、微妙だけどなかったような気がするので、まあまあ。早期覚醒は、一回あって、今一歩。眠剤を追加して眠れた。早起きは、不問。目覚ましで起こされるまで、うつらうつら。熟睡感は、微妙・・・。今日も、もうちょっと寝ようとすることもできたかも。
午前中は、コーヒーを飲んで、目をさまして、外出もできて、まあまあ。午後も、外出はできたけど、横になりたくて、今一歩。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
明日からは、また早起きか・・・。
明日は、雪は大丈夫そうだから、普段通りの時間でいいかな。
そこだけが救いだ。
できるだけ早く寝よう。

******

時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
募金のブログパーツを増やしました~。

******
PetaPeta広告です。

Ad by PetaPeta 0001


Ad by PetaPeta 0002


Ad by PetaPeta 0003

nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。