SSブログ

2008年11月18日 お礼3400nice!&睡眠は今一歩&タイヤパンクで大変&仕事は無理矢理片付けた [復職]

朝に気がついたのですが3400nice!&144000閲覧をオーバーしておりました。
3400nice.JPG
記念すべき3400nice!目は「 柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」のMichyさんでした~。先日、写真のファイル容量の問題で、セカンドブログを立ち上げたMichyさんです。相変わらず、かわいいミッチーちゃんと、お友達の写真もいっぱいのブログです~。Michyさんは、3回目になりました。
いつもありがとうございます(^o^)。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミーとユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。

その前後で、ブログを訪問した。
一通り訪問できた。あんまり遅くならないうちに終了できた。

ベットに入ったのは23時頃。こちらも、まあ良いところか。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。
昨夜はアラームをセットした。5時55分。
マンガは、読まないで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、そんなに時間がかからないで眠れた。結構眠れた眠れたと思ったところで、起きてみると、まだ2時。中途覚醒と言えるかどうかは微妙だけど、すぐには寝付けなさそうだったので、少し豆乳おからクッキーを食べて、ハルシオン1錠とマイスリー2錠を飲んだ。ポカリスエットを飲んで、2時半頃、ベッドへ戻って寝た。早期覚醒は、強はあまり記憶にない。

結局起きてきたの6時頃。目覚ましで起きてきた。今日も熟睡感は、今一歩。まだ寝足りない感じがあった。

******

窓の外を眺めると、薄曇り、でも雨は降っていないようだ。暗いので、部屋に明かりをつけた。
インターネットの外気温計によると外は7℃。結構高い方だ。最高気温は12℃位まで行くようだけど、夜になると冷えてきて、雪になるらしい。。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.3㎏減少。体脂肪率は0.1%増加。
微妙だけど、また壁に再挑戦、って感じかな?

1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。まだまだ眠い。

2杯目のコーヒーを入れる。今度はお湯で入れた。まだまだ眠い。

今朝の朝食は、何も食べなかった。
いつものお薬は飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

3杯目のコーヒーを入れる。少し目が覚めてきたかな。

ちょっとブログを訪問できた。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

******

7時25分頃に出発。まあ普通の出発。
浪岡農道、浪岡街中、空港有料道、青森街中のルート。
会社に着いたのは8時10分過ぎ頃。ふう( -.-) =з。今日も間に合った。

今日も、あまりペースがよくなかった。信号の引っかかりは、それほど悪くなかった。後半の市街地では渋滞。いつもよりも短めの渋滞だったかな。

途中、裏道を通った時に、タイヤを側溝に落としてしまった。何だかそこからハンドルの手応えがおかしい。とりあえず途中だったので、会社まで来たけど、守衛の人に、パンクしているよ、と言われた。(;゚□゚)ガーン!!。ショック。まあ、車体自体にダメージがなさそうなのがせめてもの救い。
会社近くのタイヤ館に持って行くことにした。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

その後一服。( -.-) y-=з。コカコーラを飲んで、糖分補給。

席に戻ってきて、メールの受信。160件くらい。まあ普通か。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて40件ほどみたい。こちらもまあ普通か。

まずは、部門サーバーのバックアップのチェックを行った。
特に問題なし。今回はファイル容量が珍しく減っている。でも終了時間は変わらないな。

タイヤ館の知り合いの経営管理部の人に橋渡しをしてもらって、段取りを付けてもらった。
今すぐに、車を持って行っても大丈夫だそうだ。
ただ、既に混んでいるので、車を預けて、徒歩で帰ってこないといけなさそう・・・。仕方ないか。
では、行ってくるかぁ。

車をがたがたさせながら、運転していった。やっぱり前よりも空気が抜けているみたいだ。店までもつかひやひやした。何とか到着。
店長を呼んでもらったら、話は聞いているとのこと。タイヤサイズ、銘柄を確認。値引いてくれても3万円ちょっとになるらしい。厳しいなぁ・・・。先日の車をぶつけたことといい、今回のことといい、ホントちょっとした注意なんだろうけど・・・。
時間は、やっぱり結構かかると言うことなので、終わったらPHSに連絡を入れてもらうことにした。

そこから歩き出したんだけど、やっぱり結構かかりそうだし、近くの店のタクシー乗り場にタクシーが止まっているのが見えたので、頼むことにした。1000円弱。まあ、しょうがないかぁ。


戻ってきて、一服して、メールの読みすすめを始めた。
10時頃に、一旦終了。

ちょっと中途半端な時間になったので、ブログの訪問をしてみる。

11過ぎ頃から、心療内科の通院用のメモを作成してみた。
まだまだたたき台だな。もうちょっと考えよう。

11時半頃、タイヤ館から連絡が来た。終了したそうだ。思ったよりも早かったな・・・。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。
日清カップヌードル・カレー420キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

コーヒーとタバコを一服。ふう( -.-)y- =з。

タクシーを呼んで、車を取りに行った。
戻りは13時に、ギリギリ間に合った。

******

午後は、しばらく、ブログを訪問した。

14時前頃から、昨日の資料の修正を始めてみた。
やっぱり、全体像はよく分からない。でも、エイヤで直してしまった。
15時半頃、直した資料を添付して、マネージャー以上のメーリングリストに報告を出した。

16時前頃から、教育のテキストを眺めながら、復習を始めた。
今日は、あんまり集中できないなぁ・・・。

17時15分頃から、終了処理をした。

******

会社を出たのは17時30分過ぎ頃。
帰りの道は、いつもの道。空港迂回路。
今日は、前半は遅いペース。流れが悪くて、前走車もパスできない。中盤は、裏道を行って、ショートカットして、少しは時間は稼げた。後半は、遅い車が数珠つなぎになってしまってペースが上がらない。
自宅に着いたのは18時20分頃。50分ペース。今日は遅くなっちゃった。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。
キャベツの千切りを食べた。

******

19時過ぎ頃、実家へ向かった。

今日のメニューは、ハタハタの焼き魚、水菜と豆腐のスープ、野菜サラダ(キャベツの千切り、ピーマン、トマト)、大根の漬け物、ワカメの味噌汁、白米。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、20時過ぎ頃、腰痛運動をした。。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは持たされた。

21時頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。7110歩。
7000歩を超えた~。タイヤ交換しに行った時に、そこそこ歩いたから増えたのかな。コーヒーを入れに行ったりするのも、そこそこ多かったけど。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、一回あったので、今一歩。薬を追加して、なんとか眠れた。早期覚醒は、記憶になくて、まあまあ。熟睡感は、今一歩・・・。午前中は、通勤時に、ボーッとしてたのか、脱輪しかけたので、今一歩。午後は、それほど疲れも出なくて、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
明日は、気温が低そうだし、朝はつらいかもしれないな。
できれば早めに寝よう。

******

時間のある方は、ワンクリックお願いいたします。
1円募金のページに飛びます。

ワンクリックするだけで、
クリックされた企業から慈善団体に1円が寄付がされます。
寄付の対象は恵まれない子供達や地球の緑です。
クリックで救える命がある。

******
PetaPeta広告です。

Ad by PetaPeta 0001


Ad by PetaPeta 0002


Ad by PetaPeta 0003

nice!(19)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。