SSブログ

2008年11月10日 睡眠は今一歩&会社では何とか起きてた [復職]

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミーとユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。

ベットに入ったのは22時半頃。ちょっとだけ、早め。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、飲まないでおいた。中途覚醒した時に飲んでみよう。
昨夜はアラームをセットした。5時55分。
マンガは、読まないで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、時間がかかってしまって、23時を過ぎても寝付けなかったので、エチゾラムとワイパックスを飲んでみた。これでどうだろう・・・。これでも、なかなか寝付けなかったけど、どうにかウトウトできた頃に、中途覚醒で、3時半時頃に目が覚めた。微妙な空腹感。一応豆乳おからクッキーを少し食べる。ハルシオン1錠とマイスリー2錠を飲んだ。ポカリスエットを飲んで、4時頃、ベッドへ戻って寝た。早期覚醒は、あまり記憶にない。夢見は細切れの、ショートのものをいくつか見た。

結局起きてきたの5時55分頃。何とか目覚ましで起きられた。まだ結構、眠い感じもあったけど・・・何とか起きてきた。マイスリーがまだ残っているかもしれない。なかなか眠い。今日も熟睡感は、今一歩。
******

窓の外を眺めると、曇り。でも朝日はまだ出てない。もうこの時間では、日の出になってないようだ。暗いので、部屋に明かりをつけた。
インターネットの外気温計によると外は6℃。昨日に比べたら高め。最高気温も、どのくらいになるのかな??

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.3㎏減少。体脂肪率は1.6%減少。
体重、体脂肪、減少。いい傾向だ。

1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。まだまだ眠い。

2杯目のコーヒーを入れる。今度はお湯で入れた。まだまだ眠い。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

今朝の朝食は、何も食べなかった。
いつものお薬は飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。少し目が覚めてきたかな。

少し、ブログを訪問できた。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

******

7時30分過ぎ頃に出発。チョビット遅めの出発。
浪岡農道、浪岡街中、空港有料道、青森街中のルート。
会社に着いたのは8時20分頃。ふう( -.-) =з。今日も間に合った。

今日は、あまりペースがよくなかった。信号の引っかかりも多かったし。後半の市街地では渋滞。いつもよりもちょっと長め渋滞だったかな。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

まずは一服。( -.-) y-=з。コカコーラを飲んで、糖分補給。

今日は、朝礼があった。
問題のプロジェクトが、社内でも、どんどんエスカレーションしていって、役員レベルの人もプロジェクトに参加してきているらしい。管理者ばっかり増やしても、落ち着くわけでもないと思うんだけどなぁ・・・。今週も上司は東京へ行くらしい。土曜の最終で戻って来れればいいけど、と話しているのがあとで聞こえた。まずは、火消しに懸命になるけど、自部門のプロジェクトも、注意して進めていって欲しいとのこと。

席に戻ってきて、メールの受信。440件くらい。チョビット多いけど、休み明けにしたら、まあ普通か。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて70件ほどみたい。こちらもまあ普通。

まずは、バックアップの確認をする。
問題はなさそう。

メールの読みすすめをした。
10時半頃には、一旦終了できた。

一服後、週報を作成した。
中身の薄い週報だった・・・。まあ、仕方ないけどね。

グループ会社のHPをちょっと眺めた。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。
日清カップヌードル・シーフード335キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

コーヒーとタバコを一服。ふう( -.-)y- =з。

個人宛のメールを見た。
新聞のHPなど外は見れた。昼時なのに、珍しい~。外との出入り口のサーバーを強化したのかな?
ブログもちょっと訪問した。

******

午後は、午前中の続き。
グループ会社のHPを見たり、ブログを訪問したり、メールを読んだり。


17時20分頃から、終了処理をした。

******

会社を出たのは17時35分前頃。
帰りの道は、いつもの道。空港迂回路。
今日は、前半は早いペース。中盤は、裏道を行って、ショートカットして、少しは時間は稼げた。後半は、少しいいペースだと思ったけど、また遅い車に追いついてしまって詰まってしまった。
自宅に着いたのは18時15分過ぎ頃。45分弱ペース。そこそこ早かったな。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。
キャベツの千切りを食べた。

******

19時頃、実家へ向かった。

今日のメニューは、タラの味噌漬け焼き、ポトフ、納豆とオクラ、小松菜とイカの胡麻和え、野菜サラダ(キャベツの千切り、ピーマン)、キュウリと大根の漬け物、昆布の煮付け、ワカメの味噌汁、白米。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、20時過ぎ頃、腰痛運動をした。。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは持たされた。

21時前頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。5770歩。
うん。いい所じゃないかな。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、かなり時間がかかってしまったので、今一歩。昼に寝過ぎたのかもしれないけど・・・。薬を追加投入しても、すぐには眠れなかった。中途覚醒は、一回あったので、今一歩。お腹も空いてたけど、ちょっとだけにして、時間が遅めだったので、眠剤の追加投入はちょっと迷ったけど、飲んだら、すぐに眠れた。早期覚醒は、記憶になくて、まあまあ。熟睡感は、今一歩・・・。何とか起きれたけど、ちょっと厳しかった。
午前中は、コーヒーを飲んだけど、なかなか目が覚めなくて、大丈夫か?と思ったけど、会社に来てみたら、何とか目が覚めてきたので、まあまあ。午後は、午前中からの続きだったけど、真剣味が足りないというか、あんまり身が入らなかったので、今一歩。
と言うことで、全体的には、今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
昨夜の睡眠は、ちょっとボロボロだったけど、今日は大丈夫かな・・・?
二日続くと、ちょっと疲れちゃいそうだ。

******

時間のある方は、ワンクリックお願いいたします。
1円募金のページに飛びます。

ワンクリックするだけで、
クリックされた企業から慈善団体に1円が寄付がされます。
寄付の対象は恵まれない子供達や地球の緑です。
クリックで救える命がある。

******
PetaPeta広告です。

Ad by PetaPeta 0001


Ad by PetaPeta 0002


Ad by PetaPeta 0003

nice!(15)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。