SSブログ

2008年11月2日 睡眠は微妙&何だかダル目 [休日]

昨夜は、22時過ぎ頃、眠剤(リスミーとユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっとだけ遅くなっちゃった。

その前後に、ブログをちょっと訪問。
軽く、豆乳おからクッキーもつまんでおいた。

ベットに入ったのは22時半頃。いい所。
その直前に、ハルシオン1錠とマイスリー2錠を飲んだ。
昨夜は、アラームを8時にセットした。
マンガを、少し読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、そんなに時間はかからなかった。中途覚醒は、一回あって、トイレに行った。早期覚醒は、5時分頃に、目が覚めてしまった。ちょっと予定より早め。まだ眠れそうなので、目覚ましを止めて、また寝た。何回か繰り返した。

結局、起きてきたのは9時頃。時間は十分なんだけど、何だかまだ少しダル目。

******

窓の外を眺めると、雨。結構強く降っていた。
インターネットの温度計によると外は8℃。微妙な気温。平年よりは高いのかもしれないけど。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は変わらず。体脂肪率は0.1%減少。
まあ、現状維持か・・・。

1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。まだ多少眠い。

2杯目のコーヒーを入れる。今度はお湯で入れた。まだ、あくびが出る。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

3杯目のコーヒーを入れる。もうだいたい目が覚めたかな?

今朝の朝食は、食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬を飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

他の方のブログを少し訪問した。

11時半頃、一旦訪問終了~。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。
まずは、キャベツの千切りを食べた。
スープヌードル・シーフード283キロカロリーを食べる。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

コーヒーを飲んで、一服。ふう( -.-)y- =з

******

食べながら、HPを見たりした。

デスクトップパソコンから吸い上げたデータと、ノートパソコンに入っているデータをマージする作業をした。なかなか、微妙に、フォルダの構成が違っていて、すんなりコピーではうまくいかないみたいだ。

それほど眠気があった訳じゃないけど、ベッドに横になった。
マンガ本を読みながら、徐々にウトウト。
2時間ほど寝ていたようだった。

起きてきて、タバコを一服。ふう( -.-)y- =з。

16時半頃、スーパーへ行った。
めちゃ混みの時間帯だったようだ。
水の補給。カップヌードルとスープヌードルとポカリスエットを購入した。
17時頃、自宅に戻ってきた。

また、データのマージを始めた。

17時半前頃、母から電話が来て、今日は用事で疲れちゃったので、外に食べに行こうと行ってきた。

******

18時前頃、実家へ向かった。

18時過ぎ頃に出かけた。
今日のメニューは、お寿司。上にぎりと、納豆巻きと、手巻き寿司。久しぶりの寿司だった。自宅に戻ってきて、デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、19時半頃、腰痛運動をした。。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは持たされた。

20時半過ぎ頃に、自宅に移動。

サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
自宅に戻ってきて、ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。1960歩・・・。
昨日より少ない。
でも、まあ、休みの日通りか・・・。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。早期覚醒も、一回あって、今一歩。早起きは、不問。なんだけどちょっと予定より早起きしてしまった。熟睡感は、微妙・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、目をさまさせようとしたけど、ちょっとダル目で、今一歩。午後は、昼寝から始めて、夕方から少し動き出した。まだダル目だったかも。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、今一歩・・・か。

まあ・・・のんびりしたと言えば言えるんだけど・・・。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
明日は、三連休の最終日か。
あんまり変な生活をして、リズムを崩さないようにしないとね。

******

時間のある方は、ワンクリックお願いいたします。
1円募金のページに飛びます。

ワンクリックするだけで、
クリックされた企業から慈善団体に1円が寄付がされます。
寄付の対象は恵まれない子供達や地球の緑です。
クリックで救える命がある。

******
PetaPeta広告です。

Ad by PetaPeta 0001


Ad by PetaPeta 0002


Ad by PetaPeta 0003

nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。