SSブログ

2008年10月13日 お礼2900nice!&睡眠はまあまあ&お隣さんとの話2 [休日]

先ほど、気がついたのですが2900nice!&125000閲覧をオーバーしておりました。
2900nice.JPG
記念すべき2900nice!目は「生きている証」のあやひなさんでした~。なぜだかお酒の記事も結構あるブログです~。あんまり飲み過ぎないでくださいね~(^_^;)
いつもありがとうございます(^o^)。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミーとユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。

その前後に、ブログをちょっと訪問。

ベットに入ったのは22時半過ぎ頃。その直前に、ハルシオン1錠とマイスリー2錠を飲んだ。
昨夜は、アラームを8時半にセットした。
マンガは、よまないで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、またちょっと時間がかかってしまった。。中途覚醒は、23時半頃に1回あったか。起きて、トイレに行って、リビングに降りてきて、クラッカーをパクパクと食べてしまった。早期覚醒は、あまり記憶にない。でも、ちょっと予定より早めに目が覚めてしまった。

結局、起きてきたのは7時頃。セットした目覚ましと関係なく起きてしまった。まだ、眠れそうな感じもあったけど、とりあえず起きてみた。昨日に比べたら、眠気は強くない。

******

窓の外を眺めると、腫れ。朝日が差し込んでいる。
インターネットの温度計によると外は12℃。だいぶ気温が低い。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.4㎏減少。体脂肪率は0.3%増加。
うーん。微妙だ。まあ、体重が減ったからいいか・・・。

1杯目のコーヒーを入れる。まだ多少眠い。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

2杯目のコーヒーを入れる。まだ、あくびが出る。

3杯目のコーヒーを入れる。もうだいたい目が覚めたかな?

他の方のブログを少し訪問した。

今朝の朝食は、食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬を飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

9時前頃、一旦訪問終了~。

9時半頃、お隣さんへ行ってみた。
今日は旦那さんがいるようで、玄関に出てきた。
まずは謝って、それから話をした。
車の修理を自腹でやるつもりだったら、大変だろうから、まあ、気にしないで、というつもりもあったようだけど、保険でやるつもりだったら、ちょっとは補修代が降りるかもしれないので、お願いするかもとのこと。まあ、当たり前かぁ・・・。
とりあえず、住所、名前、連絡先の交換をして、戻ってきた。
車屋が開店したら、電話で教えておくか・・・。

10時過ぎ、車屋の方に連絡した。名前、住所、連絡先と、保険を使う方向で、という話をした。それから、車屋と保険の方の電話番号も伝えておいたと話をした。まあ、それで問題なさそう。
あとは、保険屋から、こちらへの連絡待ちだな・・・。

******

さて、一息ついて、買い物にでも行ってくるか~。
スーパーまで行ってきた。
水の補給。クラッカー、ポカリスエット、ゴミ袋を購入してきた。

戻ってきてから、ゴミ置き場を見ると、まだ収集してないようだったので、ゴミをまとめて捨てた。

それから、洗濯機を回した。
30分後くらいに、終了のベルが鳴った。
今日は暖かめだし、すぐに乾くだろう。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。
まずは、キャベツの千切りを食べた。
カップヌードル・シーフード335キロカロリーを食べる。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

コーヒーを飲んで、一服。ふう( -.-)y- =з

******

午後は、読書をちょっとした。
本の活字を読むのも久しぶりだなぁ~。
2時間ほど読んだ。

15時頃、目は冴えてたんだけど、ちょっと横になりたくなって、ベッドへ行った。
読み疲れがあったのか、それほど時間がかからないうちに寝てしまったようだ。
1時間ほど睡眠。
もうちょっと、ゴロゴロしたい感じで、寝転がった。
また1時間ほど睡眠。

リビングに戻ってきて、タバコを一服。ふう( -.-)y- =з。

RSS通知が届いていたので、ちょっとブログを訪問。

******

18時過ぎ頃、実家へ向かった。

今日のメニューは、白菜と椎茸と豚肉の煮物、野菜サラダ(キャベツの千切り、ピーマン、トマト)、キュウリの漬け物、豆腐の味噌汁、うなぎ櫃まぶし。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。もう一品、おかずが欲しかったな・・・(^_^;)

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、19時過ぎ頃、腰痛運動をした。。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは持たされた。

20時過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、ポカリスエットを飲んで一服。
サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

万歩計。2100歩・・・。
昨日より多い。
昼寝もしての、休みの日にしては、多い方かな?


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、また眠りにくくて、今一歩。中途覚醒は、1回あったので、今一歩。早期覚醒は、記憶になくて、まあまあ。早起きは、不問。予定よりも早めに目が覚めた。でも、熟睡感は、まあまあ・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、目が覚めて来たし、緊張しながらも、お隣さんを訪ねられたし、買い物も出来たし、まあまあ。午後は、それほど眠さを感じた訳じゃないんだけど、結局昼寝しちゃって、今一歩。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、今一歩・・・か。

三連休だというのに、自損事故でドタバタしちゃって、どこかへ出かける元気まではなくなっちゃった・・・。今日も、自覚症状はあんまりなかったんだけど、昼寝をしちゃったって事は、チョビット疲れていたんだろう・・・。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
明日から、また早起きか・・・。
特に明日は、朝礼当番なので遅くなれないな。
スピーチは・・・事故のことでも話をするか・・・(-_-;)。

******
クリックで救える命がある。


Ad by PetaPeta 0001

nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。