SSブログ

2008年10月8日 睡眠は微妙&仕事はあまり進まなかった [復職]

昨夜は、22時過ぎ頃、眠剤(リスミーとユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。予定よりも、ちょっと遅れちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、もう少ししてから飲んでみよう。

その前後に、ブログを訪問。
23時前、やっとブログ訪問を終了。昨日はドタバタして、会社でほとんど見れなかったからな~。

ベットに入ったのは23時頃。直前にハルシオン1錠とマイスリー2錠を飲んだ。エチゾラムとワイパックスも追加で飲んでみた。
昨夜はアラームをセットした。5時55分。
マンガは、読まないで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、そんなに時間はかからなかった。中途覚醒は、何時頃かあんまり覚えてないけど、たぶん2時頃に、一度起きて、トイレに行って、そのあと豆乳おからクッキーをポリポリと食べてしまった。椅子で居眠りしかかったので、ベッドに戻ったら、すぐに寝付けたようだ。早期覚醒は、あまり記憶にない。

結局起きてきたのは5時55分頃。目覚ましで起きられた。まだ結構、眠い感じもあったけど・・・何とか起きてきた。もうちょっと寝ていたい感じもあったので、疲れは取り切れてないのかな~。

******

窓の外を眺めると、曇り。朝日は、差していない。結構暗く感じる。
インターネットの外気温計によると外は13℃。それほど冷え込んだ訳でもなかったのか?日中は、19℃くらいって言ってたかな。平年並みって言っていた。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.1㎏減少、体脂肪率は0.1%増加。
うーん。微妙なところだな。あんまり変わりなし、が正しいのかも。

1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。まだまだ眠い。

2杯目のコーヒーを入れる。今度はお湯で入れた。まだ少し眠い。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

今朝の朝食は、何も食べなかった。
いつものお薬は飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。少し目が覚めてきたかな。

少し、ブログを訪問できた。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

******

7時30分頃に出発。昨日と同じ。
浪岡農道、浪岡街中、東北自動車道のルート。
会社に着いたのは8時20分頃。ふう( -.-) =з。今日も間に合った。
今日は、高速に乗るまでの道での下道では、いつもに比べてまあまあペースがよかったり、信号の繋がりがよかったりで、いいペースだと思ったんだけど・・・。高速では、そこそこ稼げたかもね。高速は出口で料金システムが故障したらしく、5分ほども足止めを食らってしまった(-_-;)。もう・・・遅刻しちゃうかと思ったじゃない。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

まずは一服。( -.-) y-=з。コカコーラを飲んで、糖分補給。

席に戻ってきて、メールの受信。190件くらい。ちょっと多めか。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて60件ほどみたい。こちらは、まあ普通か。

会社のアンケートからか・・・。標語を投票するらしいけど・・・。

まずは、部門サーバーのバックアップログのチェックから。
問題なし。台帳に記載して終了した。

9時頃から、メールの読みすすめ開始。
10時前頃に、ひとまず、溜まっていたものを眺める事が出来た。
ちょっと、一服休憩。

10時前頃に、3階へ移動。パソコンを立ち上げて準備をする。

10時10頃、朝会を開催した。今日は場所が空いてないと言うことで、1階の現調室で行った。
新しい情報と、昨日までの状況とを確認。
東京の部隊が、昨日で撤退して、環境を別の場所の構築中であったり、その間、休めてない人が休暇を取ったりするらしいので、こちらも今日は定時間日でもあるし、早めに帰ろうと言うことになった。
自分としての作業は、戻ってきたバグ票を確認してみることをやろうかな、と思っている。

その前に、週報を出そうかな。
週報を作っていたら、サブリーダーが来て、消化状況を再とりまとめしたいので、午後は試験を停めてもらうかも、とのこと。
とりあえず、週報を出して、その話に参加した。何だか状況が分からないなぁ・・・。

あと30分しかない・・・。
戻ってきたバグ票を確認しようとしたら、どのフォルダか分からなくて、探し回ってしまった。
何とか見つけたと思ったら、時間切れになってしまった・・・。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。
日清カップヌードル・ノーマル364キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

コーヒーとタバコを一服。

******

午後は、作成者から戻ってきたバグ票のチェックから始めた。
何だか、再現しないような回答が多いなぁ・・・(-_-;)。嫌な感じだ。

続いて、打ち合わせがあるというので会議室に集まった。
実績集計表の記入の仕方を色々話し合った。
分かったような、分からないような・・・。絶対間違えそうだ。

2時間ほどかけて、再集計、試験項目票の結果の修正、台帳への登録を行った。

今日は、戻ってきたバグ票の結果も見てたけど、まだ内容を把握し切れていない。もうちょっと時間がかかりそうだな。

17時頃、時間が来たので、実績報告のメールを上げた。

17時15分頃から、終了処理をした。

******

会社を出たのは17時35分頃。まあまあ早め。
帰りの道は、いつもの道。空港迂回路。
今日も、何か全体的にペースが上がらない。数珠つなぎにもなっていたので、仕方なく後ろについて走る。中盤は、裏道を行って、ショートカットして、少しは時間は稼げた。後半は、いいペースになったと思ったとたん、また前に入り込まれてペースが落ちた。
自宅に着いたのは18時20分頃。45分ペース。まあ普通かな?

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。
キャベツの千切りを食べた。

******

19時過ぎ頃、実家へ向かった。

今日のメニューは、シャケのホイル焼き、蒸しナス、貰ったという肉野菜炒め、野菜サラダ(キャベツの千切り、ピーマン、トマト)、キュウリの漬け物、枝豆、豆腐とネギの味噌汁、白米。デザートはリンゴ。お茶を飲んでで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、20時半頃に、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは持たされた。

21時過ぎ頃、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、ポカリスエットを飲んで一服。
サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

万歩計。5010歩・・・。
昨日より多い。
今日は会議の回数が多かったから、歩数が伸びたのかな?休憩もそこそこ行けたか。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、そんなに時間がかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、1回あって、今一歩。トイレで起きたけど、そんなに水分を取ったかなぁ。早期覚醒は、あまり記憶になくて、まあまあ。早起きは、何とか成功。熟睡感は、微妙だけど今一歩・・・。
午前中は、メール読みまでは、いつも通りのルーチンワーク。今日の朝会の内容は、そこそこ理解できたので、まあまあ。午後も、打ち合わせになったけど、ちょっと頭を使った内容で、ぎりぎりついて行けたので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、まあまあ・・・か。

睡眠が惜しかったなぁ・・・。トイレで起きなければ完璧だったけど・・・。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
昨日も、エチゾラムとワイパックスを飲んだせいなのか、睡眠の調子は悪くなかった。
今日も飲んでみようかな。

nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。