SSブログ

2008年10月5日 昨日と同じような感じ [休日]

昨夜は、22時過ぎ頃、眠剤(リスミーとユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いつも通り。

その前後に、ブログをちょっと訪問。

22時半頃に、ハルシオン1錠とマイスリー2錠を飲んだ。
寝る前に、パソコンのCドライブのバックアップを仕掛けてからベッドへ行った。
ベットに入ったのは23時頃。まあ、いい所か。
昨夜は、アラームを8時半にセットした。
マンガを、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほどは時間がかからなかったんじゃないかな。中途覚醒は、2回ほどあったかも。起きて、バックアップの状態を見たりしたし、今度はDドライブのバックアップを仕掛けたりしたし。早期覚醒は、あまり記憶にないけど、何回か、小出しに睡眠が浅くなったのは覚えている。

結局、起きてきたのは8時半頃。セットした目覚ましで起こされた。まだ、眠れそうな感じもあったけど、とりあえず起きてみた。

******

窓の外を眺めると、薄曇り。朝日は差し込んでいる。
インターネットの温度計によると外は12℃。今朝は、ちょっと寒かったようだ。
起きてきて、一応エアコンの暖房を入れた。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.1㎏減少。体脂肪率は0.3%減少。
うーん。微妙な感じだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

1杯目のコーヒーを入れる。まだ多少眠い。

今朝の朝食は、食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬を飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

2杯目のコーヒーを入れる。まだ、あくびが出る。

他の方のブログを少し訪問した。

3杯目のコーヒーを入れる。もうだいたい目が覚めたかな?

11時過ぎ頃、一旦訪問終了~。

******

ガソリンスタンドに行ってきた。
今日は、会員価格で、ハイオクリッター164円だった。また少し安くなった。このまま、150円台に入ってくれればいいんだけどなぁ。
それから、事務所の方へ行って、タバコを1カートン買ってきた。ミニボックスティッシュとライターをつけてくれた。ボックスティッシュは、もうだいぶストックが出来てしまった。また、実家に持って行ったりしようかな・・・。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。
まずは、キャベツの千切りを食べた。
スープヌードル・ノーマル280キロカロリーを食べる。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

コーヒーを飲んで、一服。ふう( -.-)y- =з

******

食べながら、ブログの訪問を再開した。

1時間ほどで終了~。

ぼちぼち、豆乳おからクッキーがなくなりそうなので、前回と同じ店(楽天)で、追加購入の手続きをした。何だか、夏味になってるようで(もう秋なのに・・・(^_^;))、前回とはちょっと内容が違うらしい。まあ、楽しみにして待つか。

記事をちょこっと修正していた。

14時頃、早めにシャワーを浴びた。
上がってから、洗濯機を回した。
15時半頃、洗濯も終了させた。

ブログをちょっと訪問して、テレビをちょっと見て、パソコンで音楽を聴いたりした。

昨日に引き続き、さて、ちょっと昼寝でもするか。という気分。
でも、眠れるかは微妙な感じ。コーヒーも飲んでたし。
とりあえず、ベッドへ行って、横になってみる。
1時間ほど睡眠。

今度は、そろそろ起きなきゃ。と思っていたけど、なかなかスパッと起きれない。
ベッドの中でゴロゴロとしていた。
30分後くらいに、ようやく起きて来れた。

タバコを一服。ふう( -.-)y- =з。

******

18時前頃、実家へ向かった。

今日のメニューは、シャケの酒漬け、白菜とジャコの煮浸し、野菜サラダ(キャベツの千切り、ピーマン)、蟹の雑炊。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、19時過ぎ頃、腰痛運動をした。。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは持たされた。

20時過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、ポカリスエットを飲んで一服。
サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

万歩計。1800歩・・・。
昨日より多い。
休みの日としては、まあまあなところかな?


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、そんなに時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、ちょっとあったので、今一歩。早期覚醒は、たぶんなかったので、まあまあ。早起きは、不問。熟睡感は、まあまあ・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、目が覚めて来たし、外出も出来たし、まあまあ。午後は、昼寝をしちゃったけど、疲れ切ってという感じでもないので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、まあまあ・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
明日からは、また早起きかぁ・・・。
今夜は出来るだけ早寝するか。
でも、だからと言って、すぐに寝付けるという訳でもないんだけど・・・。

nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。