SSブログ

2008年8月29日 お礼2400nice!&睡眠は今一歩&仕事は暇 [復職]

今朝、気がついたのですが2400nice!&10万閲覧をオーバーしておりました。
2400nice.JPG
記念すべき2400nice!目は「うつ病って何なの?」のゲンさんでした~。同じ病気で頑張っているゲンさんです。たまに秋葉原のお店などの話もあります~。
いつもありがとうございます(^o^)。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時前頃、眠剤(リスミーとユーロジン、ハルシオンとマイスリーとトレドミンとワイパックス)を一気に飲んだ。まあ、いい所。

その前後、ブログを少し訪問。

ベットに入ったのは22時半頃。ちょっとだけ、早めにしてみた。
昨夜はアラームをセットした。5時55分。
マンガをちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、まあまあ。でも、いつもより時間がかかったかな。中途覚醒は、ちょっとあって、寝苦しい天候だったので、エアコンを切り替えて見たり、消してみたり。ちょっと試行錯誤。途中で鼻水が出てきて、目が覚めたりしたので、風邪を引きそうになったのかも・・・。早期覚醒は、あまり記憶にないな。

結局起きてきたのは5時55分頃。目覚ましで起きてきた。まだかなり眠い感じもあったけど・・・何とか起きてきた。

******

窓の外を眺めると、曇り。朝日は差していない。しばらく朝日は見てないなぁ・・・。
インターネットの外気温計によると外は21℃。あんまり気温は下がらなかったようだ。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.4㎏増加。体脂肪率は1.2%増加。
昨夜は寝る前に、食べたりしなかったから、夕食に食べ過ぎたのか・・・?

1杯目のコーヒーを入れる。まだまだ眠い。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

2杯目のコーヒーを入れる。少し目が覚めてきたかな。

今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬は飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
少し、ブログを訪問できた。

3杯目のコーヒーを入れる。まだ、頭の芯が眠いような気がする・・・。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。


******

7時25分頃に出発。
浪岡農道、浪岡街中、東北自動車道のルート。
会社に着いたのは8時10分頃。ふう( -.-) =з。今日も間に合った。
今日は、いつものペースで来れた。途中何台かパスして走ってこれだから、全体的には流れは悪かったんだろうなぁ。

******

まずは一服。

デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。160件くらい。夜は、そんなに多くはなかったのかな?
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて65件ほどみたい。ふう( -.-) =з。ようやく落ち着いた件数になってきたかな。

9時頃から、メールの読みすすめ開始。
途中、RSS通知のブログを訪問しながらになったので、少し時間がかかってしまった。
10時過ぎに、どうにか溜まっていた分を眺める事は出来た。
ふう( -.-) =з。

10時30頃から、部門サーバーのセキュリティログのチェックを開始した。
休憩を挟みながら、目視で確認した。
ふう( -.-) =з。疲れた・・・。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。
日清カップヌードル・シーフード335キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲もうと思ったら、お薬を自宅に忘れてきた事に気がついた。うーん。帰るまで体調がもつかな・・・。大丈夫だとは思うけど・・・。時間的に言ったら、夕食後から朝に飲むまでの時間と、あまり変わらないはずだけど・・・。でも、ちょっと不安気味・・・。

コーヒーとタバコを一服。

******

午後は、社内のHPなどを見て回った。

15時から、部会がある予定だったので、待っていたけど、延期のメールが届いてしまった。

うーん。午前中にメールが届いていたら、午後半休を取ったかもしれなかったのにな。(ちょっと腰の具合が、あまりよろしくないので、整形外科に行きたいと思っていた所だったので。丁度腰の薬も着れそうになっていたし。)

ちょっと時間つぶしでどうしようかな、って感じ・・・。

16時頃、情報処理技術者試験の勉強をちょっと・・・。
あんまり欲張らないで、2問ほど(^_^;)。


17時20分頃から、終了処理をした。

******

会社を出たのは18時35分頃。
帰りの道は、いつもの道、空港迂回路を通った。
今日も車の流れは、微妙。パッシングポイントで、数珠つなぎになっていたり、数珠つなぎが解消されたら、流れがよくなったり、マイペースで走れる所もあったりして。
自宅に着いたのは18時20分頃。

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。
キャベツの千切りを食べた。

******

19時過ぎ頃、実家へ向かった。

途中で、スーパーへ寄った。
水の補給。ポカリスエットを購入した。

今日のメニューは、カツオとサンマの刺身、蒸しナス、大根と貝割れとシーチキンのサラダ、野菜サラダ(キャベツの千切り、寒天、ピーマン)、キュウリの漬け物、ワカメの味噌汁、白米。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、8時半頃から、腰痛運動をした。
首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは持たされた。

21時過ぎ頃、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、ポカリスエットを飲んで一服。
サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

万歩計。3590歩・・・。
昨日より多い。ホンのチョビットだけど。
何だか4000歩に達しなくなっちゃったな。3000歩ちょっとが、平日の平均になったのか・・・。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、微妙にまあまあ。中途覚醒はちょっとあって、今一歩。早期覚醒はあまり記憶にないけど、まあまあ、かは微妙。早起きは、一応成功。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、そこそこマイペースでこなせて、まあまあ。午後は、時間つぶしっぽくなったけど、それほど眠くならなかったので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、まあまあ・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
やっと、週末だ・・・。
今週末は、懸念事項がない状態での久しぶりの休みだ。
ゆっくりと眠れると良いな・・・。

nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。