SSブログ

2008年8月26日 睡眠は今一歩&サーバー構築作業は一区切り。ふう( -.-) =з [復職]

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミーとユーロジン、ハルシオンとマイスリーとトレドミンとワイパックス)を一気に飲んだ。まあ、いい所。

その前後、ブログを少し訪問。

ベットに入ったのは23時頃。ちょっと遅めだけど、すんなり眠れれば、問題無い時間なんだけど・・・。
昨夜はアラームをセットした。5時55分。
マンガは読まないで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、まあまあ。比較的すんなり寝付けたか。中途覚醒は、記憶にないな。早期覚醒は、少しあったかな。5時頃に目が覚めた。時計を確認して、もうちょっと眠れると思って寝た。

結局起きてきたのは6時10分頃。目覚ましで起きれなくて、母からの電話で起きてきた。危ない、危ない~。まだかなり眠い感じもあったけど・・・何とか起きてきた。

******

窓の外を眺めると、曇り。日が差していない。今日もずっとこんな天気だろうな。
インターネットの外気温計によると外は19℃。最低気温から、あんまり変わっていないかな。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は変わらず。体脂肪率は1.0%増加。


1杯目のコーヒーを入れる。まだまだ眠い。

2杯目のコーヒーを入れる。少し目が覚めてきたかな。

今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬は飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

少し、ブログを訪問できた。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

******

7時35分頃に出発。
浪岡農道、浪岡街中、東北自動車道のルート。
会社に着いたのは8時20分頃。ふう( -.-) =з。今日も間に合った。
今日は、ちょっと遅めになった。それでも車の流れはそれほど悪くなかったので、この時間に間に合った。

******

まずは一服。

デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。130件くらい。夜は、そんなに多くはなかったのかな?
社内向けメールは、勘定してみると、先週から、読んでない物も含めて810件ほどみたい。いい加減、何とかしないと・・・溜まる一方だ。

今朝は、聞いた所、現調室の工事があるそうで、電源が上がらないみたいだ。2時間ほど。その間に、メール読みでも出来るかな・・・。

その前に、部門サーバーのバックアップ確認をする。
ジリジリと増えてきているけど、特に問題はなさそうだ。

次は、昨日できなかった週報の作成をした。
また1時間近くかかってしまった。

その後は、QMSの会議に参加した。
ちょっと遅れて会議室へ行ったけど、今まで見た事が無く、本社とのテレビ会議になっていた。
何でだろう?と思ったら、どうやら推進委員会の会議らしい。今まで、参加依頼がなかったんだろうな・・・。初めて見るし。
1時間半ほどかかった。途中で何度も眠りそうになった(-_-;)。

終了後、一服して、記事を少しアップデート。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。
日清カップヌードル・シーフード335キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

コーヒーとタバコを一服。

昼休み中に、社内向けメールを読もうとしたけど、なかなか進まない。数が多すぎる。

******

午後は、マネージャーから特に言われなかったので(^_^;)、メールを少し眺めてみた。
100件は見れたかな?

14時前頃、配送の人が来たらしく、タイムアウトになったようだ。
クラスターのマスターはマウントされるけど、スレーブ側がうまくマウントされないらしい。
担当者が、現地に行って、何か現調をする事になりそうらしい。

でもまあ・・・これで苦しかったサーバー構築作業も終了か。ふう( -.-) =з。
まあ、何か問い合わせがあるかもしれないけど・・・。
最後はうまくフェードアウトできたので、それはないかな・・・?無ければなおよいけど(^_^;)。

15時頃から、メールの読みすすめをした。
200件ほど、眺める事が出来た。ふう( -.-) =з。こればっかりも疲れるなぁ。

17時20分頃から、終了処理をした。

******

会社を出たのは18時40分頃。
帰りの道は、いつもの道、空港迂回路を通った。
今日の車の流れは、いつもより悪かった。パッシングポイントでも、数珠つなぎになっていたり、数珠つなぎが解消されても、対向車がいたり、で追い越しをかけられない。微妙にストレスが溜まるペースだったなぁ。

途中浪岡で、本屋に寄って、雑誌を2冊購入した。タイミングが悪かったか、混むタイミングになっちゃったかなぁ。

自宅に着いたのは18時30分頃。
それでも、50分くらいで行けたか・・・。

鉢植えに、水をやった。
自宅の前の草取りを15分ほどした。まだまだいっぱいあるなぁ・・・。
それにしても日が沈むのが早くなってきた。
記事の下書きをちょっとアップデート。
キャベツの千切りを食べた。

******

19時半頃、実家へ向かった。

今日のメニューは、味の揚げ物大根おろし添え、豆腐とブロッコリーの煮物、野菜サラダ(キャベツの千切り、寒天、ピーマン、トマト)、キュウリの漬け物、ナスの味噌汁、白米。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、8時半過ぎ頃から、腰痛運動をした。
首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは持たされた。

21時過ぎ頃、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、ポカリスエットを飲んで一服。
サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

万歩計。4570歩・・・。
昨日より多い。
久しぶりに4000歩を超えたな。サーバー構築にひとまずケリがついて、マイペースで休憩を取れるようになったからか。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、まあまあ。中途覚醒は記憶になくて、まあまあ。早期覚醒はあったけどそんなにダメージにならなかったので、まあまあ。早起きは、失敗。ちょっと危なかった~。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、そこそこマイペースでこなせたけど、会議で眠くなっちゃって、今一歩。午後は、サーバー構築作業に一区切り着いたので、ホッとした。その後は、メール読みになったけど、それはそれでちょっと疲れちゃったので、今一歩。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
なるべく早めに寝ないとね。
明日は、今のところ、これと言ったスケジュールは入っていない。
マイペースで、メール読みが出来そうだ。
明日一日空いてたら、メールの未読はなくせるだろう。

nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。