SSブログ

2008年8月14日 お礼2200nice!&朝は眠かった&旅行 [休日]

夜中に気がついたのですが2200nice!&90300閲覧をオーバーしておりました。
2200nice.JPG
記念すべき2200nice!目は「 柴犬&犬友との日々」のMichyさんでした~。かわいい、ミッチーちゃんと犬友だちとの楽しいブログです~。
いつもありがとうございます(^o^)。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、23時半頃、眠剤(リスミーとユーロジン、ハルシオンとマイスリーとトレドミンとワイパックス)を一気に飲んだ。

オリンピックの野球を見ていて遅くなってしまった。

昨夜ベットに入ったのは0時半頃。
昨夜はアラームを8時30分にセットした。
マンガ本を、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、まあまあ。中途覚醒はあまり記憶にない。早期覚醒気味なのは、5時頃あった。寝るのが遅くても、起きる時間は一緒なの~・・・?かなり眠かった。

結局、5時30分頃に起きてきたけど、エチゾラムを投入しようと思った。

今朝の朝食は、食べなかった。。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬は飲んだ。

エチゾラムを飲んで、またベッドへ戻った。
2時間ほど睡眠。7時半頃起きてきた。まだまだ眠いけど、少しは目が覚めたかな?

******

窓の外を眺めると、雨。日の光が、少し差し込んできてない。
インターネットの温計によると外は22℃。ここ数日よりは、気温が高いな。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.1㎏減少。体脂肪率は0.2%減少。
昨日は、日中にも結構食べたし、寝る直前にもパンを食べたのに・・・不思議だ。。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

一杯目のコーヒーを入れる。

他の方のブログを少し訪問した。

2杯目のコーヒーを入れた。まだ少し眠い。

3杯目のコーヒーを入れた。もう大丈夫そう。

******

今日は、一泊旅行だ。雨の中だから、観光地を回るというのはないと思うので少しホッとした。
ホテルへ直行して、ゆっくりと休みたいな。

今日のブログはここまで。
明日、帰ってきてから報告できるといいけど・・・。


nice!(19)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。