SSブログ

2008年8月6日 睡眠はまあまあ&仕事は佳境&少し疲れてきたかな・・・ [復職]

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミーとユーロジン、ハルシオンとマイスリーとトレドミンとワイパックス)を一気に飲んだ。最近にしてはちょっとだけ遅め。

その後、ブログを少し訪問。
22時半頃、豆乳おからクッキーをパクパクと食べちゃった・・・(^_^;)。
まあ、これで、お腹が空いて眠れない、と言うのはないだろうけど。

ベットに入ったのは23時頃。ちょっと遅め。
昨夜はアラームをセットした。5時55分。
マンガは読まないで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、まあまあ。中途覚醒はあまり記憶にない。早期覚醒も、ちょっと記憶にない。

結局起きてきたのは5時50分頃。目覚ましが鳴る直前に目が覚めた。まだ少し眠い感じもあったけど・・・。何とか起きてきた。

思ったほど、薬が残った感じもないし、眠剤を飲んだ時間もよかったのかもしれない。寝付く時間はもうちょっとだけ早めに出来れば、いい感じかも。

******

窓の外を眺めると、晴れ。日が差している。晴天だ。
インターネットの外気温計によると外は19℃。気温が低い。放射冷却でも怒ったかな?でも、最高気温は30℃まで行くらしい。今日も暑いのね~。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.2㎏増加。体脂肪率は0.1%減少。
これは・・・寝る前の豆乳おからクッキーが効いちゃったかな?

1杯目のコーヒーを入れる。まだまだ眠い。

2杯目のコーヒーを入れる。少し目が覚めてきたかな。

今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬は飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。
少し、ブログを訪問できた。

3杯目のコーヒーを入れる。まだ頭の芯が眠そうだけど、何とかなるかな・・・?

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

******

7時30分頃に出発。
浪岡農道、空港バイパス、空港有料道、空港バイパス、青森市街地のルート。今日は空港有料道を通った。
会社に着いたのは8時20分頃。ふう( -.-) =з。今日も間に合った。
今日は、車のペースは今イチだったけど、信号の繋がりがよかった。でも最後の所で渋滞にはまった。(-_-;)

******

まずは一服。

デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。170件くらい。
社内向けメールは、勘定してみると、昨日読んでない物も含めて110件ほどみたい。ちょっと多いな。

メールの読み進めを、開始する。
9時半頃、メールの読み進めが終了した。

ここで一服。
ソフトウェアのダウンロードを、し直した。
Javaの別環境のダウンロードは成功。次に、Tomcatのバイナリをダウンロードしようとしたとたん、ネットワークが重くなってしまった。また、別の時間に再挑戦しよう。

さて、次は昨日の続き。SSLに関係するもののセットアップ。
昔の手順書通りに出来れば良いんだけど・・・。

現調室へ行って、OpenSSLの設定。
コマンドラインは、昔の手順書通りで大丈夫だった。

さて、設定ファイルを編集。
昔の手順書とちょっと違う所があるので、じっくりと。

マネージャーが、ES4のOSディスクを作成していた。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。
日清カップヌードル364キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

コーヒーとタバコを一服。

******

午後は、QMSの会議から。
各プロジェクトのチェックをした。
14時半頃終了。

さて、午前中の続きをするか。
と、その前に、ES4を入れるマシンの準備。キーボードとマウスとディスプレイを持って行って、接続する。
他の作業と同時に出来るかなぁ・・・。

午前中の続き。SSL通信をしてみると、鍵の表示はされるけど、アクセス権がないと表示される。
鍵の表示がされるので、SSL通信は出来ているんだと思うけど、ドキュメントのアクセス権がないか、とまた確認してみる。
問題ないように見えるんだけどなぁ・・・。

設定ファイルも見直してみたけど、具体的な所が見つからない。
しばらくの間、Googleで検索したけど、あんまり、グッと来る情報はない。
ちょっと諦めた。

今度は、Tomcatの起動、終了のコマンドファイルを作る。
こちらは、まあ問題なさそう。

次は、Apacheの起動、終了のコマンドファイルを作る。
既存のものがあったので、それを編集する事にする。色々中身を見ながらやってみる。
実際の、起動、終了のシンボリックリンクの設定をしてみると、既存のものがある。あれ?そのままで大丈夫なのかな・・・。

ここで時間切れ。

明日にでも、再確認してみるか。

17時20分頃から、終了処理をした。

******

会社を出たのは17時40分頃。
帰りの道は、いつもの道、空港迂回路を通った。
今日の車の流れは、それほど悪くなかった。中盤のパッシングポイントでも前走車をパスできたし。マイペースで行けた。
自宅に着いたのは18時25分頃。

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。
キャベツの千切りを食べた。

テレビで、サッカー女子、日本対ニュージーランドをやっていた。ニュージーランドが前半終了間際にワンチャンスをものにした。日本は何度も決定的なのがあったのに、キーパーに止められていた。

******

19時半頃、実家へ向かった。
今日のメニューは、カツオの刺身、ホタテとキュウリのマヨネーズ和え、キノコと豚肉とコンニャクの炒め物、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ、寒天、ブロッコリー)、キュウリの漬け物、白米。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

サッカーは、後半にPKを取られて、点数を入れられた。何がPKなのか、スローモーションを見ても良く分からない。不可思議な判定・・・。こういう時には逆側へもPKが与えられやすいはず。と思ってみていたら、案の定、日本にPKが与えられた。何とか決めて、2対1。
日本の攻めが続いて、セットプレーから、同点にした。なおも攻める日本。
でも、残念ながら引き分け。負けそうな所から、追いついたのはよかったけど、残る予選は強豪ばかり。予選勝ち抜けは、かなり厳しい・・・。
明日は、同じ時間に、男子の試合があるようだ。そちらも頑張って欲しいけど・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

ちょっと遅めになったけど、今日は、腰痛運動をした。
首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは持たされた。

21時過ぎ頃、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、ポカリスエットを飲んで一服。
サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

万歩計。4200歩・・・。
昨日より少ない。
でも、平均よりちょっと多めかな。今日は、現調室に籠る時間が多かったから、コーヒーを入れに行く分だけ、少なめになったかも。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、悪くなくて、まあまあ。中途覚醒は、記憶にないので、まあまあ。早期覚醒も、記憶になくて、まあまあ。早起きは、一応成功。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、ちょっと、疲れが溜まってきてるのか、眠気があって、今一歩。午後も、同じような感じ。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、今一歩・・・か。
昨夜は、睡眠はよかったのに、やっぱり一日だけでは、疲れが取れるまでは行かないのかな。


今夜もいい睡眠が取れるといいな・・・。
今夜も、昨夜と同じくらいに、眠剤を飲んだり、ベッドへ入ったりしてみようか。
同じように眠れるかな?

nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。