SSブログ

2008年7月12日 今日はゆっくり起きた&ブログ訪問 [休日]

昨夜は、22時頃、リスミーとユーロジンを飲んでみた。
22時半頃、ハルシオンとマイスリーとトレドミンとワイパックスを飲んだ。

昨夜ベットに入ったのは23時頃。遅くなっちゃった。ブログを訪問させてもらってたんだけど、お薬が効いてきたのか、眠気が出てきたので切り上げさせてもらった。
昨夜はアラームを9時00分にセットした。
マンガ本は読まないで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、まあまあ。中途覚醒は3回ほどあったけど、何とか眠れた。朝方は、目が覚めては、寝るのを繰り返した。でもまあ、寝ていられないような感じではなかった。

結局、9時半頃に起きてきた。まだ眠れそうな感じもあったけど、お薬を飲まないといけないので起きてきた。

******

窓の外を眺めると、薄曇り。日の光も感じられるので、そんなに厚い雲じゃないんだろう。
インターネットの温計によると外は21℃。昨日よりは上がっている、今日も暑くなるんだろうか・・・。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.7㎏減少。体脂肪率は1.1%減少。
お腹いっぱいカレーを食べたのに、減少しているとは、ちょっと驚き。睡眠時間を長く取ったおかげかな?

1杯目のコーヒーを入れる。まだ頭がちょっとぼんやりする。

今朝の朝食は、食べなかった
いつものお薬は飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んでおいた。

2杯目のコーヒーを入れた。少し目が覚めてきたかな。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。
ブログも少し訪問した。

3杯目のコーヒーを入れた。ようやく目がスッキリしてきた。


******

12時半頃、昼食を食べた。
最初に、キャベツの千切りを食べた。
日清スープヌードル280キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んでおいた。

コーヒーとタバコを一服。

******

食べながら、ブログの訪問をした。
まだ90件くらいあるなぁ・・・。

外を見ると、木々が風で揺れている。今日は結構風があるんだ~。
と言うことで、エアコンを切って、家の窓を開け放った。昨日の雨でちょっと湿気を含んでいる感じはするけど、まあまあ心地よい風だ。

15時頃、近所の100円ショップに出かけた。
靴下と、割り箸と、車のクリーニングシートを買ってきた。
1050円なり~。

またブログを訪問して過ごした。

17時半頃、やっと訪問し終えた~。ふう( -.-) =з。
あんまりため込みすぎるのも大変になるな~。

******

18時半頃、実家へ向かった。
今日のメニューは、冷や麦、ササゲとジャコの煮物、卵焼き、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ、寒天、トマト)、キュウリの漬け物。デザートはリンゴ。お茶も飲んで、お腹はちょっと物足りない・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

時間があったので、今日は、腰痛運動をした。
首、肩、背中、腰、足のマッサージもしてくれた。
キャベツの千切りは持たされた。

20時過ぎ頃、自宅に移動。

途中で、スーパーへ寄った。
サプリメント、クラッカー、カップヌードル、スープヌードル、ポカリスエット、練り歯磨きを購入した。
サプリメントは、亜鉛の物をもう一袋、買ってくるんだったな~。それから缶コーヒーも忘れてた。パンも買ってくるんだった。

ポカリスエットを飲んで一服。
自宅に戻ってきてサプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

万歩計。またもや測定不能・・・。
止まっていた。
電池を入れ直したら、また動いたけど・・・。もう電池がないのかな・・・(-_-;)。ないならないではっきりして欲しいんだけどな。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
夜の睡眠は、寝付きは、まあまあ。中途覚醒は何回かあって、今一歩。でもまあ、寝ていられないような感じではなかった。早起き実験は、不問。熟睡感は、まあまあ・・・。
午前中は、起きてからは、比較的スッキリしていたので、まあまあ。午後は、昼食後のお薬を飲んでから、ちょっと眠くなりかけたけど、ブログ訪問を続けられて、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、まあまあ・・・か。


今夜もいい睡眠が取れるといいな・・・。
今日は早めに寝るようにしようか。
それでもって、目安は8時起きくらいにしようかな。
眠ければ、もう一眠りしてもいい感じで。

nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。