SSブログ

2008年7月5日 お礼1800nice!&今日はゆったり出来た [休日]

朝方に気がついたのですが1800nice!&71300閲覧をオーバーしておりました。
1800nice.JPG
記念すべき1800nice!目は「♪部屋とうつ病と私♪」のマロンさんでした~。
いつもありがとうございます(^o^)。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、21時半頃、リスミーとユーロジンを飲んでみた。まあ、いい所。。
23時頃、ハルシオンとマイスリーとトレドミンとワイパックスを飲んだ。こちらは遅め。

昨夜ベットに入ったのは23時半頃。遅くなっちゃった。もうちょっと早めに寝るつもりだったのになぁ・・・。
昨夜はアラームを9時00分にセットした。
マンガ本は読まないで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、まあまあ。中途覚醒は2回ほどあって、今一歩。何とか眠れたけど、早期覚醒気味になった時には寝ていられなくて、起きてきた。

結局、いつもとあんまり変わらない6時過ぎ頃に起きてきた。スッキリ寝覚めとまでは行かないけど。
朝のお薬を飲んだら、もう一度寝るのに挑戦してみるかな・・・

******

窓の外を眺めると、薄曇り。日の光も感じられるので、そんなに厚い雲じゃないんだろう。
インターネットの温計によると外は23℃。気温が下がっていない。今日も暑くなるんだろうか・・・。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.3㎏増加。体脂肪率は1.2%増加。
寝る直前に、クラッカーを4袋食べちゃったのが、体重増加になったかな・・・。ここの所、また増加傾向だ。まずいなぁ・・・(-_-;)。

1杯目のコーヒーを入れる。まだ頭がちょっとぼんやりする。

今朝の朝食は、食べなかった
いつものお薬は飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んでおいた。

2杯目のコーヒーを入れた。少し目が覚めてきたかな。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。
ブログも少し訪問した。

昨日辺りから、RSS通知が3通とどくブログがいくつかある。またソネブロの不具合だと思うけど・・・。なんで全部のブログじゃないんだろう。何で一部のブログなんだろう。
RSS通知が全く届かないのも困るけど、いっぱい届きすぎるのもうっとうしいな・・・。他の皆さんは同じような症状になってませんかね?私からソネブロに報告をあげないといけないかなぁ・・・。

3杯目のコーヒーを入れた。ようやく目がスッキリしてきた。

でも・・・8時過ぎ頃から、ベッドへ行ってみた。寝付けたみたいだ。
丁度1時間後ぐらいにチャイムが鳴って起こされたら、宅急便の人だった。頼んでいたバックアップ用の外付けハードディスク。今度の連休の時にでもバックアップをやってみようかな。。

しばらく、またブログを訪問して過ごした。

ちょっと疲れてきた11時頃に、もう一度ベッドへ行った。
もう眠れないかな?とも思ったけど、結局1時間ほど寝ちゃってた。

******

12時頃、昼食を食べた。
最初に、キャベツの千切りを食べた。
日清スープヌードル・シーフード283キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。

コーヒーとタバコを一服。

******

食べながら、ブログの訪問をした。
まだ60件くらいあるなぁ・・・。

10件ほど訪問して、またベッドへ行った。
1時間ほど睡眠~。今日3度目だ(^_^;)。

起きてきて、またブログを訪問して過ごした。
残り20件くらい。

******

18時半頃、実家へ向かった。
今日のメニューは、豚の冷しゃぶ(ブロッコリー、モヤシ付き)、タラの味噌焼き、ミズ、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ、寒天、トマト)、カブとキュウリの漬け物、ササゲの味噌汁、白米。デザートはリンゴ。お茶も飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食後にいつものお薬を飲んだ。

時間があったので、今日は、腰痛運動をした。
首、肩、背中、腰、足のマッサージもしてくれた。
キャベツの千切りは持たされた。

20時半頃、自宅に移動。

途中で、スーパーへ寄ってきた。
水の補給。パンと、ポカリスエットと、缶コーヒーと、クラッカーと、芳香剤を買ってきた。

ポカリスエットを飲んで一服。
自宅に戻ってきてサプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

万歩計。480歩・・・。
昨日より少ない。
休日にしても、いつもより、かなり少なめ。やっぱりお昼寝しまくったしなぁ(^_^;)。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
夜の睡眠は、寝付きは、まあまあ。中途覚醒は2回ほどあって、今一歩。早期覚醒気味で、起きたので、今一歩。早起き実験は、不問。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、朝の薬を飲んでからは、落ち着いたのか、2回ほど眠れたので、まあまあ。午後は、やはり昼食後のお薬を飲んでから1回眠れたので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、まあまあ・・・か。
昨夜の睡眠不足を、お昼寝で補えたし、ゆっくり出来たので、よかったんだろうなぁ・・・。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
明日はアラームを9時頃にセットするか。
そこまで眠れないかもしれないけど、まあお昼寝で補えばいいか。明日もゆっくり出来る予定なので。

nice!(16)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。