SSブログ

2008年7月2日 睡眠は少しマシか?&ちょっと忙しかった。 [復職]

昨夜は、21時半前頃、リスミーとユーロジンを飲んでみた。まあいい所か。
22時頃、ハルシオンとマイスリーとトレドミンを飲んだ。こちらはまあまあ早め。

ベットに入ったのは23時半頃。ちょっと遅くなっちゃった。
昨夜はアラームをセットした。6時00分。
眠剤が効いてきた感じがしたので、マンガ本は読まないで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、まあまあ。中途覚醒とまではいえないと思うけど、ちょっと途中で目が覚めて、気がつくとベッドの反対側に寝ていた。こんな寝相は久しぶりだ。早期覚醒気味に5時頃目が覚めたけど、すぐにまた寝られたから問題はないか。

結局起きてきたのは5時45分頃。目覚ましが鳴る前に起きてきた。もうちょっと眠い感じもあったけど・・・。

******

窓の外を眺めると、晴れ。薄雲がかかっているけど、日の光も感じられる。
インターネットの外気温計によると外は16℃。今日は気温あまり下がらなかったのか。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は変わらず。体脂肪率は0.2%減少。
昨日、寝る前にパンを食べちゃったけど、あんまり影響は出てないかな・・・(^_^;)

1杯目のコーヒーを入れる。まだまだ眠い。

2杯目のコーヒーを入れる。目が覚めてこない。

今朝の朝食は、パンを食べた。朝に食べるのは久しぶり。
いつものお薬は飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。
ブログも少し訪問できた。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

******

7時25分頃に出発。。
浪岡農道、空港バイパス、空港有料道、空港バイパス、青森市街地のルート。今日は空港有料道を通った。
会社に着いたのは8時10分頃。ふう( -.-) =з。今日も間に合った。
今朝は、車の流れも比較的よかった。

******

まずは、一服。

今日も、朝礼があった。
新入社員の紹介と、親会社からの表彰があった。
新入社員は4名、全社的には30人くらいだったらしい。青森支社に、もう少し人数があっても良いのになぁと思った。採用を絞ったのかな・・・。

その後、デスクトップパソコンを立ち上げて、まずはメールの受信。
136件か。

ノートパソコンの方も立ち上げて、まずはメールの受信。
92件か。と言う事は、社内向けのメールは44件か。
昨日読んでないものもあるので実質50件くらいか?

メールを読み進める。
今日は、さらさらと斜め読み。9時過ぎ頃で済ませた。

そこで、また一服。

昨日の、バックアップ復元は、一応成功しているようだ。
それじゃぁ、権限を付与する作業をするか~。手作業なので、結構かかりそうだ。

午前中いっぱいやっても終わらない~。

******

12時頃、昼食を食べた。
日清カップヌードル・カレー420キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。

コーヒーとタバコを一服。

******

午後は、13時から、品質会議に出席した。
相変わらず、会議には弱いな~と思う。まだまだ、頭の回転が悪いんだろうな・・・。
でも、少し多めにメモをとれた。まあ、会議の主役になることはないから、もうちょっと様子見だな。焦りはあんまりでなかった。
会議は14時40分までかかった。
終了後一服。

15時頃から、午前中の作業の続きを再開した。
途中、Administratorでもアクセスできないフォルダが出来てて、フォーマットからやり直しかぁと思っていたら、マネージャが、所有者権限の付与をした後なら出来るよ、とのこと。やってみたら、何とかなった。(^▽^) ホッ。
16時半頃までに、何とか終了できた。

試しにWebにアクセス。アクセスは出来たけど、リンクが現行サーバーのままだな・・・。index.htmlを修正してみた。でも、アクセスに失敗する所がある。どういう仕掛けなのかよく分からない。CGIを使っているみたいだけど・・・。明日、現行サーバーの管理者に聞いてみるか。

ここで時間切れ。

17時30分頃から、終了処理をした。

******

会社を出たのは17時45分頃。
帰りの道は、いつもの道、空港迂回路を通った。
車の流れは、ちょっと悪かった。全体的にペースが遅かったな。
自宅に着いたのは18時30分頃。

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。
キャベツの千切りを食べた。

******

19時半頃、実家へ向かった。
今日のメニューは、シーフードカレーライス、胡麻豆腐、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ、寒天)。カレーはちょっとおかわりもした。デザートはリンゴ。お茶も飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食後にいつものお薬を飲んだ。

時間があったので、今日は、腰痛運動をした。
首、肩、背中、腰、足のマッサージもしてくれた。
キャベツの千切りは持たされた。

21時頃、自宅に移動。

自宅に戻ってきてサプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4130歩・・・。
昨日より少ない。
平日にしては、少なめだな・・・。今日は座り作業が多かったかな?


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
夜の睡眠は、寝付きは、まあまあ。中途覚醒とまではいかないけど、途中で目が覚めた。早期覚醒気味だったけど、また寝付けたから、まあまあ。早起き実験は何とか成功。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、朝からそこそこに忙しかったけど、イライラまではいかなくて、まあまあ。午後も、結構時間に追われる感じになったけど、イラつきまではいかなかったので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、まあまあ・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
明日は、通院か。
聞いてくることを考えなきゃ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。