SSブログ

2012年10月8日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&結構寝坊したんだけど、まだまだ眠かったり・・・。&目が覚めてからはお見合いの準備でバタバタ。&お見合い本番では、予想外に短い時間でちょっと尻切れトンボ気味。(^_^;)&忙しい人らしいのでちゃんとこれからも会えるかどうか・・・。 [あれやこれや]

昨夜は、23時半頃、眠剤(ロラメット2錠とユーロジン)を飲んだ。まあいいところかも。

ベットに入ったのは1時頃。ちょこっと遅れた・・・。

昨夜は、アラームはセットしなかった。
マンガは、ちょこっと読んで睡眠の体勢に入った。


寝付きは、先日毛布を厚いものに変えて大丈夫かと思ってたんだけど・・・、昨夜は肩口とか寒くなってきて長袖のパジャマを追加してやっと落ちついて眠れた感じだ。
中途覚醒は、やっぱりあってまたパクついてしまった・・・。ふう( -.-) =з。
早期覚醒は、あんまりはっきりしたものはなかったけど、と言うか寝直しが出来たけど、睡眠が浅くなった感じはどうしてもある。
でもまあ・・・9時頃まで何とか寝ていられた。もっと寝ていられそうだけどね・・・。

******

窓の外を眺めると・・・晴れ。日の光は感じられた。

パソコンの外気温計によると16℃。昨夜の最低気温は9℃だったらしいからもうかなり低いと言うことだね・・・。


血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は125、下は84、心拍数は95。
今日は・・・寝ぼけ状態という値じゃなさそうだな・・・。それならばムチャクチャ高い値という訳じゃない。

体重を量ってみる。
昨日と比べて、体重は0.5㎏減少した。体脂肪率は0.6%減少した。
おや?ちょこっと落ちたね・・・。やっぱりパクツキがなければ減る方向なんだろうなぁ・・・。

インスタントコーヒーを入れた。

体温は体温計で測った。36.1℃だった。まあ普通かな。


ブログのコメントを頂いた方へ返事を書こうと思った。一応出来た。
ブログの訪問も一応出来た。

朝食は・・・うーん、今は食べないでおく。

いつもの薬を飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
ユニシアも飲んだ。血圧を下げる薬、その3。(ブロプレス+ノルバスク)


サプリメントも飲んだ。

血圧を下げるお茶を飲んだ。

ニュースを見て回る。

シャワーを浴びて汗が引くのを待ちながら、WEBを見てみたりする。

12時前頃に、青森に出かける・・・。
お見合いだ・・・。
待ち合わせ場所のホテルに着いた。
前もって聞いていた話では、相手の人が出入り口の所で待っていて、脇で仲人さんがコソッと見ていて、私と相手の人が上手くあえなさそうだったらちょっと出てくると言う話だったんだけど、私がホテルのロビーに入ってきたら、仲人さんと相手の人が一緒に椅子に座っていた。あれ?またなんか話が違うことになったの?と一瞬思ったけど、仲人さんはホントに名前を紹介するだけでササッと帰って行った。


ホテルの喫茶店が混んでいるように見えたので、別の店に移動しようかとしたんだけど、その中でも話してて、もう一度ホテルの喫茶店に戻ってみようという話になった。と言うのは駐車場でもいつも以上に空いていたから。
そしたら案の定、喫茶店は余裕で空きが出来ていた。

奥の方の席に座って色々話始めた。
今日は時間がたっぷりあるものだと思っていたので、あんまり見合いらしくない話題で色々と話をしてしまっていた。1時間半後辺りに、実は今日これから人に会う約束があって・・と話されて、あれ?っと思ってしまった。ただ、今度食事でもしながら話しましょうかと言ってくれたので、それは助かった。
それにしても・・・今回の人も、妙に忙しい人のようだ。あんまり夜中まで遅いという訳ではなさそうだけど、ここ1年は休みを取ってないという話だったし、実際に会うための時間がこちらと一致することがあるんだろうか・・・と、そこは不安になった・・・。ましてやこちらが転勤しちゃったりした場合には、会うための予定さえ立てられるかどうか・・・。( ̄  ̄;) うーん。人は悪くないんだけど、ここまで忙しい人とは思わなかったので、話をしていけるかどうか、そこが不安点だ・・・。


思ったよりも早く解散になったし、仲人さんに状況を知らせておこうと電話をかけた。ちょっと通じなかった。母に電話をかけたけど、そちらにも通じなかった。
まあいいかと、自宅に戻る運転を始めた。

途中で返事の電話が両者からかかってきたけど、今度はこちらが電話に出れない状況だった。
16時前頃に自宅に着いて、こちらからまた電話をしてみた。状況を話して、まだ話が続きそうだというのはいいことだと言われた。まあ、それはそうなんだけどね。(^_^;)。


ちょっとニュースなどWEBを見て回ったり・・・。


緊張が解けたせいか眠気が出てきてしまった。
18時頃と遅くなったけどちょっと横になりたくなりベッドへ行った。
気がついたら19時半頃・・・。まあまあいい所か。


血圧計を測ってみる。
3回平均で、上は127、下は88、心拍数は99。
あれれ・・・。また寝起き直後なのに、下の値が妙に高いな。何なんだろう・・・。

******

途中でスーパーへ寄った。
水の補給をしてきた。

20時過ぎ頃に実家に行った。

今日のメニューは、刺身の盛り合わせ、白菜とブロッコリーと鶏のホワイトシチューもどき、野菜サラダ(キャベツの千切り、ニンニク、リンゴ)、キュウリの塩麹の浅漬け、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはなしだった。お茶を飲んでお腹が微妙。

いつもの薬を飲んだ。


母にも大体あったことを話しておいた。
まあ母は話が続きそうだというのは喜んでいたけど、私としてはやっぱり会えるかどうかが難しそうなのがどう出るかという永不安ではあった・・・。


自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。

スポーツニュースを見たり。
また記事の下書きを書いてみたり。
ブログを見てみたり。

******

万歩計。6950歩。
一応目標をクリアしていた。久しぶりだね。(^_^;)。まあ・・・動き回ればちゃんとカウントされると言うことだね。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、先日毛布を厚いものに変えて大丈夫かと思ってたんだけど・・・、昨夜は肩口とか寒くなってきて長袖のパジャマを追加してやっと落ちついて眠れた感じだ。
中途覚醒は、やっぱりあってまたパクついてしまった・・・。ふう( -.-) =з。
早期覚醒は、あんまりはっきりしたものはなかったけど、と言うか寝直しが出来たけど、睡眠が浅くなった感じはどうしてもある。
でもまあ・・・9時頃まで何とか寝ていられた。もっと寝ていられそうだけどね・・・。
日中は、結局は短い時間に終わったけど、見合い関係でバタバタしたりがあった。終わった後はやっぱり疲れも感じてみたり・・・。普段と違うことをすると、一段と疲れちゃったり何だなぁ・・・。
と言うことで、全体的には、微妙だった・・・か。

今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 6

のろ

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
一番海苔、ありがとうございました。m(._.)m ペコッ
by のろ (2012-10-08 23:58) 

えのみ

お見合いのお相手はバリバリに働く女性が多いようですね。
でもご結婚について前向きのようですし
次にお会いになる時が楽しみですね
by えのみ (2012-10-09 02:57) 

のろ

>えのみさんへ
( ̄  ̄;) うーん。確かに・・・。ここの所は忙しくしている人を紹介されることが何だか多いですね~・・・(^_^;)。狙ってなのか、そうじゃないかは微妙なところですが・・・。
by のろ (2012-10-09 07:08) 

いいだや

1時間半話ができる方なら話が合ってそうですね。
これからが楽しみですね。
by いいだや (2012-10-09 18:40) 

のろ

>いいだやさんへ
昨日は・・・もっと時間があるものと思って、自分でばーっと話をしてしまいました・・・失敗でした(;・∀・)。あきれかえられなければ良いのですが・・・。

>hidechanさんへ
たくさんの、ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ゆみままさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2012-10-09 19:02) 

のろ

>シェルビーさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>GOROさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2012-10-09 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。