SSブログ

2012年9月1日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&中途半端でパクパク食べちゃって・・・。ダメやね。&早めに会社に行ったし、作業も早めに終われるかと思ったんだけど、色々ミスが重なって時間ばかり食ってしまった~・・・。&疲れが溜まってたからかな~・・・。 [休出]

昨夜は、23時過ぎ頃、眠剤(ロラメット2錠とユーロジン)を飲んだ。まあいいところ。

その前後にブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは0時過ぎ頃。こちらもまあいいところ。

今朝は、アラームを8時15分にセットした。
マンガは、ちょっとだけ読んで睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。
中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。。
早期覚醒は・・・また3時頃にちょっと・・・。寝ぼけた状態でピザを食べてしまた・・・。5時頃からは細切れ睡眠になったけど、あんまり覚醒することも無かったからまだマシなのかもね。十分寝坊ができた訳じゃ無かったけど。

******

窓の外を眺めると晴れ。日の光はかなりあるようだ。

パソコンの外気温計によると24℃。今日も日中はまだまだ上がるらしい。
昨日で真夏日が18日連続だとか・・・新記録らしい。ふう( -.-) =з。

血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は116、下は73、心拍数は91。
今朝は・・・ちょっと低めだね。

体温は体温計で測った。36.4℃だった。ちょっと高めかな・・・。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.1㎏増加した。体脂肪率は変わりなかった。
( ̄  ̄;) うーん。体重が上がりっぱなしだなぁ・・・。

インスタントコーヒーを入れた。

血圧を抑えるお茶も飲んでみる。

今朝の朝食は・・・今は食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。

いつもの薬を飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
ユニシアも飲んだ。血圧を下げる薬、その3。(ブロプレス+ノルバスク)

サプリメントも飲んだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。少し出来た。

ブログ訪問は、あまり出来なかった・・・。

トイレに行って、出発の準備をする。

******

9時10分頃に出発。

農道&空港迂回路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、多少マシなペース。
会社へ着いたのは、9時55分頃。
今日も、農道・裏道をメインに行ってみる。今日はあんまり車が少なくなっていない・・・。パスできるところもほとんどなかった。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。
って思ったら、昨夜、電源を入れっぱなしで帰ったんだっけ。
夜中にウィルススキャンをさせるため。
スケジュールでは0時半スタートにしてあったけど、ログを見たら9時45分頃、ついさっき終了したばかりだった。なんという遅さだ・・・。


メールの受信。140件くらい。あまり多くは無い。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて35件くらいみたい。こちらもやっぱり少ない。
私が作業しに来ているSIのところもあんまり他の拠点では出てないようだ。

ザザッとメールに目を通した。まあ関係ないものばかりだ。

で・・・昨夜かけ逃げしておいたビルド結果4つは、どれも成功していた。ふう( -.-) =з。ここで引っかかるとまた大変。
今度はそれぞれのROMイメージ作成に取りかかる。この時間もバカにならないんだよね~。

それぞれの環境をキックしていくと、PCに張り付いていないといけないので、まとめて環境をつくって、まとめてキックしてみた。

11時半頃・・・。まだかかりそうなので早めの食事に出る。

というところで、午前中は終了~。

******

血圧計でも測ってみる。
3回平均で、上は126、下は81、心拍数は103。
( ̄  ̄;) うーん。普通に上がっているかな・・・(^_^;)。

今日も、すき家へ行った。
でも牛丼じゃなくて、牛皿定食を頼んだ。

いつものお薬は飲んだ。

コンビニでヘルシアスパークリングと缶コーヒーとお菓子を少々買ってきた。

段々人が混んでくる。早めに出てきてよかったみたいだな。

******

席に戻ったら、まだROMイメージ作成が続いている。
12時頃にようやく終了した。

急いで作業はしないで、ちょっと休憩を(^_^;)。

午後は、ROM焼き&動作確認を4環境分順次実施。
14時半頃、いい調子と思っていたら、最後の最後の環境で問題に気がついてしまった・・・(_ _)/ガックシ。

原因を探って、修正して、そのバリエーションだけ再ビルドをかけてみる。
ビルド確認&ROMイメージ作成&ROM焼き&動作確認と順次行いつつ、関連する2環境も再ビルドをかけておく。念のため・・・。
上の再作成環境は上手く行ってた様で、よかった~・・・。

追加ビルドはまだまだかかる。
先にリリース作業に取りかかることにした。
まずはドキュメント作成、次ぎにリリース環境整備、リリース実施。
これも・・・何だかんだで2時間近くかかるんだよな~・・・。


再ビルドが終了して、またROMイメージ作成&ROM焼き&動作確認をしてみると、いきなり変な結果になっていた・・・ゲゲ(。・_・;)。
でもリリース済みのものの問題では無くてちょっと安心したけど、バリエーション切り替えで書き換えたところにミスがあった・・・。
こんなミスをするなんて・・・やっぱり疲れがあるのかな。

再度その環境を作成しつつ、もう一つ出来ていたバージョンを焼いてみて確認してみる。こちらは問題なし。ふう( -.-) =з。

後は、残りの一つの環境だけだ・・・。もう・・・疲れが・・・。
(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ


待っている間に、血圧計は測ってみる。
3回平均で、上は129、下は87、心拍数は94。
( ̄  ̄;) うーん。一直線に上がっているな。今、カッカ、カッカ来ているからかな。


やっとビルドが完了し、やっとROMイメージ作成ができ、ROM焼き&動作確認を行う。
最後の方はほんの数分で終わる・・・(-_-;)。ほんと時間が無駄だった。しょうが無いんだけど・・・。


今日はここまで。

さて・・・帰ろう。

******

会社を出たのは22時05分頃だった。遅くなっちゃった。

帰りの道は、今日は青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、ちょっと微妙なペース。
自宅に近辺着いたのは22時50分頃。
前半は、信号は良いタイミング。ペースは微妙。空港への上り坂は、遅い車がいるんだけどパスできるタイミングが無くて我慢を強いられた・・・。空港迂回路へ回ってみた。こちらは車が少なくてなかなかいいペースでいけた。最後の方だけ車に追いついた。空港バイパスへの再合流では信号はちょっと待たされた。その先は微妙なペース。農道へ行ってからはまあまあいい感じで。


コンビニへ寄った。
パスタとポテトソーセージのパックを買ってきた。

実家へは行かなかった。遅くなっちゃったしね。

今日ももの凄く・・・室内が暑い(゜_゜i)タラー。
エアコンON。

自宅で、ポテトソーセージのパックをもうちょっと暖めて、ヘルシアと一緒に食べた。思ったよりもボリュームがあった・・・。(-_-;)。

いつもの薬を飲んだ。

サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一息。

ブログを見てみたり。
スポーツニュースを見てみたり。

記事の下書きを書いてみる。

******

万歩計。3880歩。
一応、目標をクリアしていた。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。
中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。。
早期覚醒は・・・また3時頃にちょっと・・・。寝ぼけた状態でピザを食べてしまた・・・。5時頃からは細切れ睡眠になったけど、あんまり覚醒することも無かったからまだマシなのかもね。十分寝坊ができた訳じゃ無かったけど。
会社での作業は・・・最初は短時間で終わるかな~と思っていたけど、色々環境ミスがあったりでのびのびの時間になってしまった・・・。疲れた~・・・ふう( -.-) =з。
と言うことで、全体的には、ちょっと今一歩・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 6

えのみ

お仕事お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-09-02 02:00) 

のろ

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
一番海苔、ありがとうございました。m(._.)m ペコッ

>えのみさんへ
はい~・・・。ほんと疲れました。(-_-;)

>SORIさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2012-09-02 09:22) 

のろ

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ネオ・アッキーさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2012-09-02 13:12) 

のろ

>Michyさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2012-09-02 18:28) 

Combat!

昨日は休出でした!
今日は休めているといいのですが。。。
一人頑張っても身体がつぶれては元も子もありませんから。
うまくかわしてくださいね。
by Combat! (2012-09-02 22:27) 

のろ

>Combat!さんへ
ご心配申し訳ありません。
今日は・・・昼寝が長くなりました。夜にあまり眠れなかったのもありますが、疲れがかなり溜まってきているのも事実のようです。
来週はちょっとペースを落としたいですね~・・・。(^_^;)
by のろ (2012-09-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。