SSブログ

2012年7月28日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&また中途覚醒が・・・。パクパク食べちゃったのは自制が効いてない感じではある・・・。でも多少は寝坊はできたかも・・。&昼過ぎにカローラへパーツを持って行った。でも着手はかなり待たされそうだ・・・。&昼寝はあんまり眠くなかったのは不思議。 [休日]

昨夜は、23時半頃、眠剤(ロラメット1錠とユーロジン)を飲んだ。まあいいところかな。

ベットに入ったのは0時半頃。ちょっと遅めに。

昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで睡眠の体勢に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、またあった・・・。3日続けてだな。今回は1時頃だったようだ。そのまま眠れたかも知れないけど・・・ピザを食べに降りてきてしまった。食べながら船をこいだりしてたり・・・。何だか訳が分からない。追加の眠剤(マイスリー)は飲まなかった。
早期覚醒はあまり記憶になくてまあまあ。多少は寝坊もできたようだ。気がついたら8時半頃だった。でもまだダルかったり・・・(-_-;)。エアコンの問題もあったかなぁ。

******

窓の外を眺めると曇り。

パソコンの外気温計によると27℃。え~?曇りでこの気温か・・・。気分が悪くなりそうな・・・。

体温は体温計で測った。36.5℃だった。ちょっと高めか。

体重を量ってみる。
昨日と比べて、体重は変わらなかった。体脂肪率は変わらなかった。
夜中に起きて、パクパク食べちゃったので、絶対増えていると思ったんだけどな。(^_^;)

インスタントコーヒーを入れた。

血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は129、下は83、心拍数は99。
ちょっと高めになった。んー・・・。もう朝の起きたて状態じゃ無いからかなぁ。


朝食は・・・今は食べないでおいた。夜中のものがまだお腹に残っている気がする。

血圧を下げるお茶を飲んだ。

いつもの薬を飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
ユニシアも飲んだ。血圧を下げる薬、その3。(ブロプレス+ノルバスク)

サプリメントも飲んだ。


ブログのコメントを頂いた方へ返事を書こうと思った。ちょっとだけ出来た。

ブログの訪問も出来た。


しばらくニュースを見て回ったり、といつものローテーションを行っていってた。
YouTubeも何本かの動画を見た。

最近、「三橋貴明」という人の動画を見るようになったんですが、国の借金の嘘、景気をあげるための手段があり麻生首相の時にはそれを実行しかけたのに、ネガティブキャンペーンを張ったマスコミの嘘、財務省の嘘、マスコミ自体の嘘・・・もう今までモヤモヤしていたことが非常にわかりやすく説明してくれていてとても興味深い。
マスコミ自体の嘘があるので、この隠されていることが一般的に広がりにくいのも納得したけど、インターネットという環境が無ければ知らないままだったかも知れない・・・。
なるほど~とひざを打つことも多い反面、こんなにも嘘にまみれている状態にゾッとしたのも確か・・・。
いやいや・・・全く・・・。


12時頃・・・ボチボチ食べに出る。
血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は137、下は88、心拍数は110。
んー・・・。ちょっと上がったかな。

******

届いてた86のパーツを代車に積み込んで出発する。

今日はすき家へ行ってみる。
メニューを見たら、牛皿定食でご飯大盛りにしても無料だったのが30円必要になってたり、微妙に値段が変わっているものがあった。
上の組み合わせだと、牛丼大盛りと3点セット(旧玉子セット)よりも安上がりだったけど、微妙な感じになってきた。

なので牛丼大盛りと、3点セットを頼んだ。
ただ後で計算してみたら、微妙に牛皿定食の方がまだ安いようだった。

いつものお薬を飲んだ。


次ぎにガソリンスタンドへ行った。
パッソなのでレギュラーで済む。
会員価格で133円。30リッター入らなかったかな?燃費はさすがにいいね。


次ぎにカローラへ行った。
Oさんをお願いしてしばらく待った。
チーズケーキとアイスコーヒーを出してくれた。(゚∀゚)ウマー。

Oさんが顔を出してきて、すぐにパーツを運んでくれた。
後は・・・どのタイミングでパーツを組めるかだけど、月が変わらなければ取りかかれないかも知れないと言うことだった。残念。


自宅に戻ってきてサプリメントを飲んだ。

またしばらくニュース、ブログ、YouTubeを見た。

15時過ぎだけど、ちょっと横になりたくなった。あんまり眠い訳でもなかったんだけど・・・。
マンガ本をしばらく見てた。
その後もあんまり疲れは感じなかった。

多少寝たけど、その時間もあんまり長くなかった。
ちょっと不思議。
ちょこっと寝坊できたのがよかったのか?

18時半頃。
血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は132、下は87、心拍数は110。
んー・・・。今日はちょっと高め安定気味な日だな。高すぎる、とまでは行かないんだけど・・・。

******

19時半頃に実家に行った。

今日のメニューは、ササミに味噌だれを載せたもの、大根の煮物、ナスと挽肉と椎茸の煮物、野菜サラダ(キャベツの千切り、ニンニク、トマト)、ワカメの味噌汁、玄米。デザートはヨーグルトだった。お茶を飲んで水っ腹になる。

いつもの薬を飲んだ。

オリンピック予選。なでしこのスエーデンとの試合を見ていた。
長くなりそうだったし帰ることにした。

自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一息。

なでしこ戦は・・・あんまり圧倒は出来てないなぁ。

とうとう試合終了~。引き分けだ・・・。
なでしこの時間帯があったのに、チャンスはいっぱいあるのに決めることが出来ない・・・。何だか昔の男子日本サッカーを見ているようだ・・・。宮間ももっと積極的にゴールを狙ってもいいのになぁ。ふう( -.-) =з。


******

万歩計。2525歩。
目標はクリア出来なかった。まあ・・・ゴロゴロ状態が多かったかも知れないしね。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、またあった・・・。3日続けてだな。今回は1時頃だったようだ。そのまま眠れたかも知れないけど・・・ピザを食べに降りてきてしまった。食べながら船をこいだりしてたり・・・。何だか訳が分からない。追加の眠剤(マイスリー)は飲まなかった。
早期覚醒はあまり記憶になくてまあまあ。多少は寝坊もできたようだ。気がついたら8時半頃だった。でもまだダルかったり・・・(-_-;)。エアコンの問題もあったかなぁ。
日中はあんまり動いてなかったな。それでも昼頃からは、あんまり疲れを感じなかったのはいいことなんだろうなぁ。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙だった・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 5

やっぴー

あまり疲れを感じなかったのはいいことですね。
中途覚醒はあったものの8時半まで眠れたのがよかったのでしょうか?
日曜日もゆっくり眠れるといいですね。
by やっぴー (2012-07-28 23:44) 

えのみ

梅雨明けしてから一気に気温が上がりましたね。
あまり無理をなさらなようにご自愛くださいね。
by えのみ (2012-07-29 02:42) 

のろ

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
一番海苔、ありがとうございました。m(._.)m ペコッ

>やっぴーさんへ
そうですねぇ~・・・。睡眠に関しては、未だに良く分からないことだらけです。─(lll-ω-)─

>えのみさんへ
はい・・・。こちらも突然気温が上がって体がついて行けてないです~・・・。
by のろ (2012-07-29 05:53) 

のろ

>Combat!さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2012-07-29 18:03) 

のろ

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>GOROさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2012-07-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。