SSブログ

2012年3月27日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&朝もつらいなぁ&仕事は頑張ったけど・・・思ったところまでは持って行けなかった~ふう( -.-) =з [いつものお仕事]

昨夜は、0時前頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっと遅めになった・・・。
ワイパックスも飲んでみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは0時半過ぎ頃。こちらは微妙。

今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
結局起きてきたのは6時25分頃。アラームで起きられた。昨日は辛かったけど、今朝もそこそこ辛い・・・。ふう( -.-) =з。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると0℃。今朝も気温が低いね~・・・。


体温は体温計で測った。35.8℃だった。ちょっと低め?

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.3㎏減少した。体脂肪率は0.7%減少した。
夜中に食べなかったので増えなかったかな?


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。


一昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとだけできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時35分頃に出発。雪が残っているけど・・・まあ大丈夫でしょう・・・。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあのペース。
会社へ着いたのは、8時18分頃。
国道は、流れが微妙そうだったので・・・裏道へ回ってみた。パスするところはパスできてあんまりひどいペースダウンには会わなかった。国道への再合流も信号が丁度いいタイミングだった。ぎりぎり間に合った。高速では2車線の所ではまあまあのペースでいけた。1車線になるとまた追いつてしまったけどめちゃクシャ遅いわけでもなかった。青森街中では多少混んでいる感じ。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。60件くらい。かなり少ない。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて15件くらいみたい。こちらもかなり少ない。
なんか珍しいくらい少ないな。

今日も朝会になった。
サラっと・・・。
新しい作業は振られなかったので、このまま昨日からの続きで3/29SIに向けての準備だな。

メール読みを始める。
私に対しては、ビックリメールはなかったけど、どうもNRM主任はあのまま1時頃まで付き合わされてしまっていたようだ。厳しいなぁ。


パソコンの調子がおかしい・・・。
アウトルックで予定を編集しようとしたら、フリーズしてしまった・・・。

やっぱり、先日購入したキャッシュソフトが悪さをしているのかもしれないということで、キャッシュソフトを外した。
更に、最近再起動する度にEドライブにchkdskが走ってしまって、気持ち悪いので、一旦Eドライブの中身を退避してEドライブをフォーマットしなおした。
その後、エラーと出たりもしたんだけど、特に変なものは見つからず、さらにchkdskも止まったので大丈夫かな、と。データを書き戻す。

で、従来から使っていたマッハドライブをまた入れてみる。効果があるのか微妙だけど、意外と安定しているし・・・。

というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺横浜とんこつ家豚骨醤油ラーメン405キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。

ニュースもみてみたり。

居眠りもしようと思ったけど、なかなか眠れないものだ・・・。

******

午後は、もうちょっとメールを読んで、それから木曜のSIに向けてのリリース物と一覧表のチェックをしながら、リリース物を集めていく。
注意深く、焦らずじっくり。
でもやっぱり集中力が必要で疲れるものだ~・・・ふう( -.-) =з。

夕方頃、それらやって来たことに関係するような、変更があったり、調べ物依頼があったりと色々割り込みが入って来る。
遅く来たくせに締め切りが明日だとか・・・。何考えてんだと言いたくなるものがいっぱい・・・。

結局これらの割り込みなどのせいで、ビルドのかけ逃げまで持って行けなかった・・・。

明日は・・・この調子だとまた深夜まで・・・もしかしたら徹夜になるかも知れないな。ふう( -.-) =з。出のはため息ばかりなり・・・。

さて・・・ボチボチ帰るか。

******

会社を出たのは、21時40分頃。

今日は気温が高かったのかな。駐車場に積もっていた雪は消えてしまっていた。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅近辺に着いたのは22時10分頃。
前半は、信号は今一歩。ペースも今一歩。1車線のところはまあまあのペースでいけた。2車線になってペースをもっと上げていった。なかなかいい感じ。国道に合流したけど、ここでもあんまりひどくペースダウンは起きなかった。でもやっぱり段々混むところがある。裏道の方が良さそうなのでそちらに舵を切った。こちらもいいペース。国道への再合流もいいタイミングだった。

******

実家へ行った。

今日のメニューは、煮魚(何の魚か聞かなかった)、ヒジキとニンジンとキャベツとコンニャクの煮物、野菜サラダ(キャベツの千切り、ニンニク)、赤カブの漬け物、豆腐ととろろ昆布の煮物、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで水っ腹になった。


食後にいつもの薬を飲んだ。

今日はマッサージしてくれるかな~と思ったけど、パソコンの操作で質問され、なおかつパソコンがフリーズして再起動になったりしたので時間ばかり無駄にかかってしまった。

自宅に戻って、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。


ブログを訪問したり。

記事の下書きも書いた。

******

万歩計。3585歩。
かなり微妙だ・・・。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
朝はアラームで何とか起きてこられた。昨日よりはマシかも・・・。会社に出て、まあまあ頑張った方だったと思う。午前中のパソコン環境の設定がもったいない時間だった・・・。まあでもここが安定しないと仕事も安定しないので仕方ないか~・・・。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 7

やまがたん

のろMIMIさん おはようございます。
ご訪問・コメントありがとうございました。

今週も中日、3月も残り僅かになりました。
出るのはため息ばかりなり・・・
私もその御気持ち、とってもよくわかります><
でも、仕事をする以上、頑張れるところまでやるしかないので
体に響かぬ範囲で御互いに頑張っていきましょうね☆

ps やまがたん♂へのお祝いのコメントありがとうございました☆
by やまがたん (2012-03-28 07:14) 

のろ

>やまがたんさんへ
おはようございます。
出るのはため息ばかりなり・・・。
いや~・・・最近はこんなんばっかりですね(^_^;)
by のろ (2012-03-28 07:24) 

ツギサー

遅くまでお仕事ご苦労様です。
by ツギサー (2012-03-28 09:14) 

いいだや

うちの妻はため息ばかりついています。
私も対抗してつくので、暗い家庭になっています。
by いいだや (2012-03-28 09:38) 

のろ

>ツギサーさんへ
お疲れ様です~
本日も、ついさっき帰ってきたところです。
更に明日は徹夜になりそうです(/。・)シクシク

>いいだやさんへ
確かに・・・ため息ばかりじゃ暗くなるんですけどね。
分かっちゃいるけど出ちゃうんですよね・・・(-_-;)

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2012-03-29 01:27) 

えのみ

今日も遅くまでお疲れ様でした。
by えのみ (2012-03-29 01:37) 

のろ

>えのみさんへ
ありがとうございます。
何だか泣けてきちゃいます。(ToT)
by のろ (2012-03-29 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。