SSブログ

2012年3月22日 お礼24500nice!&睡眠は今一歩&寝起きも今一歩&朝はボーッと・・・&今日の作業も遅くなってしまって、結局徹夜の時間までいてしまった・・・&まあ明日は明け休出でゆっくり出ましょうか [徹夜]

夜中に気がついたのですが24500nice!&1,357,000閲覧をオーバーしておりました。
24500.jpg
記念すべき24500nice!目は「あなたにBon Voyage!」のネオ・アッキーさんでした~。
ネオ・アッキーさんは、私のところでは、18回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
またまた積み上げてくださいました。
前回が1月末だったようですね。また機会がありましたら狙って下さいませ。


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、0時半頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっと遅めになった。
ワイパックスも飲んでみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは0時半過ぎ頃。こちらもちょっと遅くなった。

今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないで済んだ。何とか眠れたようだった。
結局起きてきたのは6時25分頃。まだまだ眠くてボーッとしてしまう・・・。眠くて眠くて仕方ない・・・ふう( -.-) =з。

******

窓の外を眺めるとちょっと雨なのか?日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると4℃。ここ数日では気温が高めになってる。


体温は体温計で測った。35.6℃だった。んー。ちょっと低め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.8㎏減少した。体脂肪率は0.4%減少した。
昨日は・・・やっぱり残業ダイエットだったのか?

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとだけできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時35分頃に出発。まあ・・・いい所。最近にしては遅めではあるんだけど。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあなペース。
会社へ着いたのは、8時16分頃。特に問題なかった。
国道は、流れが微妙そうだったので裏道に回った。こちらはちょっと予想よりもペースが遅いかも。国道への再合流も、右折車線は長蛇の列。先頭はブルドーザーを運ぶような巨大なトラックだった。直進コースには車がいなくて先頭に並べたのでスタートダッシュを決められた。次の再合流では信号も丁度良くてかなりの車をパスできた。ラッキー。高速へはそこそこスムーズに乗れた。ペースもそんなに悪くない。1車線になる所でちょっと遅めの車がが見えたけど予想通りペースダウンになった。ICの先の信号もそれほど酷くは待たされなかった。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。80件くらい。あんまり多くないな。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて25件くらいみたい。こちらもまあいい所。

朝会は、すぐに始まらなさそうなので、今日のSIの添付資料で制限事項を記載した。
リリースノートも作成して、掲示板へのエントリー登録も行った。
ぎりぎりリリースが間に合った。ふう( -.-) =з。

メールに目を通し始めた。
何だか・・・SIはほぼ予定通りに始まったけど、エラーが頻発して、全体進捗が遅くなっている。この遅さに対して、出荷確認も行うというのはかなり面倒だな。

で、しばらくするとまずは電話がかかってきて、明日の臨時SIへものを登録して欲しいという・・・。ダメなら土日のどちらかへ、というほとんど脅し状態だ。
それでも、その1件だけなら断ることも考えてたけど、また別件の依頼が届いた。何だか、追加でライブラリをリリースしないといけないとかいう話だったけど・・・。後で調べてみたら、そんなライブラリはリリース物に含まれてないし、リリースノートへも全然記載が見当たらない。どういうこと?と聞き返したら、別途調べてみるという。
何だよ~・・・また下調べも無しにいきなりこちらへスルーパスだったのか。いい加減学習してほしいな。

しばらくすると、更に別件でアプリの差し替えが必要という話が来た。
( ̄  ̄;) うーん・・・。これは対処しないといけないんだろうなぁ。こちらも金曜が希望でダメなら土日のどちらかへ、という脅迫状態だった。
もういいと、明日へリリースすることにした。

というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺佐野らーめん352キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。

ちょっと居眠りもしようとしたけど、あんまりうまく出来なかった。

******

午後は、今日のSIがまだエラーが出てて進んでいない。
このSIのアウトプットが明日のSIのベースになるはずなので、その準備も遅れてしまう・・・。

出荷確認に関しては、今日のアウトプットで実施しても、明日にまたリリースをしたらまた出荷確認をしないといけない。それならばと、ダメ元で、今日の出荷確認は行わずに、明日の結果でおこなって良いかの伺いを立てた。

そういうことをしていたら、いきなりROMイメージが展開された。
色々とダウンロードの開始だ。
それが済んだらROM焼きして動作確認を行う。
1機種目は、まあまあ大丈夫だったんだけど、2機種目は問題ありというのを発見してしまった。でも・・・結果確認はOKで出してしまった。明日のSIですぐに穴埋めしちゃえ、と思ったので・・・。(^_^;)。


で・・・リリース物を取りまとめたけど、他のプロジェクトの担当などが、我も我もとビルドを掛けたがっていたので、ちょっと譲ったりもした。
ビルドエラーが出るかもな~と思えてたところもあったので・・・。

で、暫く待つ間にリリースに関係するドキュメントを作成してみたりした。

ようやくビルドをかけられたけど、やっぱりエラーが出てしまった・・・(_ _,)/~~ ガックシ。
修正して、再度ビルドをかけた。1時間後くらいに正常終了したので、ROM焼きの準備をして、動作確認をしたら、なんか変だった。
またしても修正ミスが・・・。

同時に裏で2機種目のビルドをかけていたけど、そちらでもエラーが出てしまってた。
なんだかもう・・・今日は不注意がいっぱいだ。ふう( -.-) =з。

0時を回って、注意を払って修正してみる。色々と間違いが潜んでいた・・・。(_ _,)/~~ ガックシ。
今度こそは・・・と、ビルドをかける。

3時頃、ようやくすべて完了。ふう( -.-) =з。

結局、徹夜時間になっちゃった・・・。

明日のSIは昼過ぎからだから、出社も昼過ぎだな。

さて・・・ボチボチ帰るか。

******

会社を出たのは、3時25分頃。

今日は路面が微妙だ。大部分雪は溶けたようだけど、時々ハンドルの手応えがスッと軽くなる・・・。こわ~・・・。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅近辺に着いたのは3時55分頃。
前半は、信号は今一歩。ペースも今一歩。1車線のところはトラックの集団に追いついたけど思ったほどはペースダウンにならない。2車線になってどんどんペースを上げていった。国道への再合流もまあまあよかったんだけど・・・ギリギリで割り込まれたところもあったので早々にパスし直した。さすがに国道も空いていてパスするタイミングが多かったのでそのまま直進していった。

******

実家へは行けなかった。遅すぎるモンな。
コンビニに寄って、チャーハンとハム・ソーセージの詰め合わせを買ってきた。
nonさんに、ご飯を食べないと、とアドバイスをもらったので。(;^。^A アセアセ・・

今日のメニューは、それらを飲み食いした。リポDも飲んでみる。


食後にいつもの薬を飲んだ。

サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。


ブログを訪問したり。

記事の下書きも書いた。

******

万歩計。4155歩。
まあいい所かも。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。昨夜は何とか食べないで済んだ。何とか眠れたようだった。
朝はアラームで起こされた。かなりボーッとしてた。疲れが溜まる一方だなぁ。今がピークなのかも知れないけど、ちょっと疲れるばかりだ。仕事はそこそこ頑張った感じ。みんな何だか忙しくて、マシンタイムの取り合いで、どうしても遠慮してしまい、その結果誰も手伝ってもらえない状態になってたり・・・。なかなか難しい。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

明日は・・・明け休出なので昼過ぎに出社出来ればよい。
無理矢理早く起きないでもいいよ。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 10

のろ

>MDISATOHさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
一番海苔、ありがとうございました。m(._.)m ペコッ
投函したてで、あんまり反応がよくて、ビックリしました(;・∀・)
by のろ (2012-03-23 04:40) 

のろ

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2012-03-23 05:02) 

いいだや

24500niceおめでとうございます。
by いいだや (2012-03-23 08:53) 

のろ

>いいだやさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです(^_^)。

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2012-03-23 09:57) 

のろ

>蒼い月うさぎさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
初めまして(^_^)。
by のろ (2012-03-23 11:03) 

のろ

>あーちゃさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2012-03-23 18:06) 

non

いや、決して脅したわけでは・・・(汗

お仕事大変そうですねぇ。
俺も今週は土日とも出勤です(ToT)

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ショボーン
 ( つ旦と)  \____
 と_)_)

by non (2012-03-23 18:48) 

のろ

>nonさんへ
あはは。まあ、チャーハンが美味しそうだったので(^_^;)
明日、明後日と出なくてよくなるように、本日頑張り中です。

>あーちゃさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ハマコウさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
初めまして(^_^)。
by のろ (2012-03-24 01:27) 

ネオ・アッキー

24500nice!踏み踏みできて良かったです! これからも頑張ります!!
by ネオ・アッキー (2012-03-25 11:36) 

のろ

>ネオ・アッキーさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです(^_^)。
はい。これからもチャンスを狙って頂きください~。
by のろ (2012-03-25 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。