SSブログ

2011年10月22日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&というか・・・まだまだねむいね~&通院を少々&仕事はゆっくり出来ると思ってたけど、トラブルの連絡があったようでその対応だけになった [休出]

昨夜は、1時頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミン)を飲んだ。かなり遅くなった。
22時過ぎに帰るのが、早く感じてしまうなんて。病気だよな~・・・(゜_゜i)タラー。
ワイパックスは飲んでみた。緊張が解けて眠れるといいな。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
ニュースも見た。

ベットに入ったのは2時頃。こちらも、かなり遅くなった。
昨夜は、アラームは7時にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜はちょっと食べちゃった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。食べたのは・・・3時頃目が覚めて、小腹が空いている感じがしたので、インスタント焼きそばにお湯を入れて待っている間に、椅子で寝込んでしまったようで、気がついたら6時前頃になっていた。お湯もすっかりぬるくなって、麺ものびのびだった。失敗・・・捨てるか、と思ったけど、お湯を切ってみて麺を見たら、ブチブチ切れるわけでもなかったので、ソースを足して食べてみた。(゜_゜i)タラー。まずかったけど食べれない訳じゃなかった。(;^。^A アセアセ・・。そこからまた寝た。
結局起きてきたのは8900分頃。一応予定通りに起きれた。体の疲れはまだまだ抜けない。まだまだ睡眠を欲している感じだ。ふう( -.-) =з。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると13℃。曇り・雨だったので、気温は逃げなかったようだ。

体温は体温計で測った。36.4℃だった。ちょっと高めか。


体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は01.5.3㎏増加した。体脂肪率は0.5%減少した。
随分と出入りが激しいな・・・。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

まずは、洗濯機を回す。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょっとできた。

ニュースも見出しだけサッと見た。


******

通院&買い物に出かけた。

まずは整形外科へ。
体調的に、首や、腰を引っ張ってもらいたいところではあったけど、時間が無くなっちゃので、薬だけ出して貰う。

次に、内科へ行った。
混み具合は、何とも微妙・・・。でも後で分かったけど、一足集団が来るよりも送れて来ちゃったみたいだった。(;・∀・)
待ち時間がやっぱり長い。お願いして、ベッドで横にならせてもらってればよかったかな~・・・(;^。^A アセアセ・・。
椅子でこっくりこっくりしながら待っていた。1時間以上待たされたんだな・・・。
問診を少しして、採血をしてもらった。
また、処方箋ももらって、薬局で薬をもらった。

ふう( -.-) =з。病院だけで6千円以上かかった・・・。

******

12時半頃、昼食を食べた。

今日もすき家へ。期間限定の、キノコペペロンチーノ牛丼を頼んでみた。
大盛りで、お新香セットも付けて。

うーん。にんにくが効いているのはいいんだけど、牛丼の味が消されてしまってて、牛丼と一緒に食べる意味があんまりなさそうに感じが・・・(;・∀・)。

食後にいつものお薬を飲んだ。

******

午後は、まず本屋へ行って、ウルトラジャンプを見つけて買ってきた。
すんなり買えてよかった。

次に、スーパーへ寄った。
ポカリスエット、カロリーメイト、カップ麺を買ってきた。

******

自宅に戻って、洗濯物が終わっていたので干して、サプリメントを飲んで、コーヒーを入れて、記事の下書きを書こうとしていたところに、Yマネージャーから電話がかかってきた。
昨夜、先行リリースしていたもので、取りまとめグループがビルドをかけたらエラーが出たとの連絡が入っていたらしく、Yマネージャーも言っていたけど、実行時エラーならともかく、ビルドエラーが出るのは何でだ?と言う感じがする。
うーん。沖縄さんの分も関係しているのかな。
必要であれば、連絡をくれればYマネージャーも出ますので、と言ってくれた。

まあ・・・取り敢えず出社してみて、状況を見てからだな~・・・。
ふう( -.-) =з。あっさりと動作確認だけで済んで、早く帰れると思ってたんだけど・・・。怪しくなってしまった。



******

14時10分頃に出発。遅れたけど、まあ仕方ない。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、微妙なペース。
会社へ着いたのは、14時46分頃。
国道は、ペースは微妙。でもデカイ車が何台かいたので、裏道へ入っていった。そちらはそれほど混んでなくてまあまあ。いつもの合流点でもまあまあスムーズ。高速道路は、まあまあのペース。意外と車が少ない。2車線の間はマイペースだった。1車線はちょっと遅い車に追いついてしまった。ちょっとペースダウン。高速道路の出口は、ETC出口は混んでなかった。通行券が必要の出口は少々車がいた。信号のタイミングはぎりぎり赤になったところだった。青森街中は、空いていた。

******

駐車場に入ると、何台かいた。大人数がいるわけではなさそうだ。

GM、Yマネージャー、既に出社していた。
Yマネージャーは電話の時にはなにかあったら、という話だったけど結局GMに呼び出されちゃったのかな~・・・。悪いことしたな。

でもって、取りまとめグループからのメールを見ると、非対応のバリエーション1の時にエラーになっていた。先日の臨時システム統合の時には、何度もしつこくバリエーション2だけの対応でいいんですよね?と確認していたけど、その後時間を見つけて残りのバリエーションの対応をお願いしますと言われていた。まあ今回のものは、その時のものをベースにするという考えなので、エラーが出て当たり前ではある・・・。あんまり文句も言わせたくないところだ。

Yマネージャーから状況の説明を出して、電話でも説明をした。でも、バリエーション1だけでいいんだよねと確認はとっていた。
仕方ないので、こちらでバリエーション1のものは対応することにした。ふう( -.-) =з。ここから6時間か・・・。


ふう( -.-) =з。順番に対応していく。
結構待ち時間が長いのに合間でゆっくり休める程でもない。
対応、対応・・・。

21時15分ごろ、目的のフルビルドが成功した。
ROM焼きの準備を始める。
ROM焼きも始めた。
動作確認して問題なさそうだった。ふう( -.-) =з。
リリース作業は残っているけど、月曜に残しておくことにした。


ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。


******

会社を出たのは、22時20分頃。また遅くなった。まあそれでも早いほうだけど・・・。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港有料&農道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅近辺に着いたのは23時00分頃。
前半は、信号は今一歩。ペースはまあまあ。遅い軽自動車を先頭に集団ができていた。一気にパスするには集団が長すぎる。有料道は無料時間帯だったけど・・・みんながそちらに流れていったので、あえて迂回路へ回っていった。そちらでハイペースを。空港バイパスへ戻るのもギリギリ。でもまあ集団の前には出られたようだ。また別の集団に追いついたんだけど、ほとんどが直進していって、浪岡街中に左折せず。逆に左折していった。そちらでは前走車をパスしてマイペースへもっていった。農道もいいペース。

******

実家へ寄った。

今日のメニューは、昨日の残りみたいだけど、鶏のカレー味焼き、ヒジキと水菜と梅味の和え物、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト、にんにく)、ワカメの味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはリンゴ少々とヨーグルト。お茶を飲んで水っパラになった・・・(;・∀・)。

ちょっとだけど、顔、頭、首、背中、足をマッサージしてくれた。
ちゃんとマッサージを受けたい気がするな・・・。


自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

ブログの訪問をする。

記事の下書きも書いた。


******

万歩計。6050歩。
昨日より多い。
一応、目標はクリアしていた。んー。結構多いな。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤を飲まなかった。昨夜はちょっと食べちゃった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。
変な置き方もして、食べる準備中にまた寝ちゃったりで、変な感じになった。
ちょっと寝坊をした・・・?でもまだまだ寝足りない。いつまでも眠気が抜けない。病院へ行って、待ってる間も居眠りをした。疲れは取れないけどね。その後、昼食を食べ、買い物をして、ボチボチ出社しようかと言う時に、トラブルの連絡が入った。今日中にリリースまでしたかったけど、トラブル対応のもので時間が取られてしまった。そこまで終わっても22時過ぎまで・・。もう諦めるしかない。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

えのみ

休出お疲れ様です。
それも夜遅くまで大変でしたね。
マッサージを受けたくなるって、やっぱり疲れが溜まって来ているのでしょうね。
お休みの日に行ってみてはいかがですか?
by えのみ (2011-10-23 00:47) 

のろ

>えのみさんへ
お疲れ様でした~・・・(^_^;)
そうですね~・・・。飛び込みで行ってもやってくれるところが近くにあればいいんですけど。
まあ取り敢えず、一日はゴロゴロすることが多くなりそうです。

>えーちゃんaaaさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2011-10-23 01:22) 

non

仕事もいよいよ大詰めって所でしょうか??
ひと段落着いたらゆっくり出来るといいですね。
黒にんにくの件、ありがとうございました。
あのまま食べるんですね。
調理するのは面倒なので、ご飯のおかずにします(笑)
by non (2011-10-23 01:31) 

やまがたん

訪問にコメントありがとうございました。
急なパソコンの不調により
ネットへの接続が出来なくなってしまいました。
そのため大変申し訳ありませんが
本日はご訪問のあいさつのみとさせていただきます。

それではよい日曜日をお過ごしくださいませ☆
by やまがたん (2011-10-23 09:19) 

のろ

>nonさんへ
( ̄  ̄;) うーん・・・今のプロジェクトは大詰めなのですが、次の仕事が直ぐにかぶってきそうで・・・。多分今のプロジェクトでも、バグが出る度にアプリの載せ替え依頼が来て、結局は複数のプロジェクトが平行に走ることになりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。せめて計画的な対応になってくれれば、合間を見つけて休むとかできるんですが・・・。
黒にんにく、体に効くといいですね~。あのHPの宣伝文句はちょっと極端な気はしますけど(^_^;)

>やまがたんさんへ
ありゃ・・・。パソコンの不調も困りますね~・・・。
復活できるといいですね。

>(。・_・。)2kさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ネオ・アッキーさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2011-10-23 10:37) 

のろ

>Michyさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2011-10-23 12:17) 

のろ

>MDISATOHさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2011-10-23 21:05) 

のろ

>iyashiさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2011-10-24 06:59) 

のろ

>Combat!さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>hidechanさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2011-10-25 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。