SSブログ

2011年8月28日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&活動したのは午前中だけだったか・・・(^_^;) [休日]

昨夜は、23時過ぎ頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっと遅くなった。
ワイパックスをカットしてみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
ニュースも見てみる。


ベットに入ったのは23時半頃。こちらも、ちょっと遅くなった。
昨夜は、アラームはセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜はまた食べちゃった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
細切れ睡眠は・・・あんまり感じなかった。
結局起きてきたのは7時50分頃。そこそこ寝坊できたと思ったけど、まだまだ眠い。昨日よりはまだマシかな。

******

窓の外を眺めると晴れ。日の光は感じられる。

パソコンの外気温計によると19℃。まだ気温は低め。でも晴れているから、気温は結構上がる気がする。

体温は体温計で測った。36.2℃だった。まあ普通か。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.4㎏増加した。体脂肪率は0.1%減少した。

インスタントコーヒーをいれた。

朝食はコンビニに走った。

取り敢えず、いつものお薬は飲んだ。
メレックスも飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
メチコバールはカットしてみた。

サプリメントも飲んだ。


ブログの頂いたコメントに返事をする。

ブログの訪問をしてみる。

ニュースも見てみる。

ふう( -.-) =з。一通り見たら、ちょうど12時頃になった。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

今日はまたすき家へ。近所の店舗。
今日はまた目先を変えて・・・カツカレー大盛りを頼んでみた。
まずい訳じゃないんだけど・・・やっぱり高くつくイメージになるな~。

いつもの薬も飲んだ。
メレックスはカットしてみた。
トレドミンもカットしてみた。
メチコバールもカットしてみた。


次はガソリンスタンドに寄った。
久しぶりに、エンジン洗浄剤を入れてみた。メールマガジンでも宣伝してたので。(^_^;)。
会員価格でハイオクリッター151円。先週と同じだった。メールマガジンでは157円と書いてあったので、随分値上げしたんだな~と思っていたんだけど。値下げしたんだか、メールマガジンの記載ミスなのか・・・。


自宅に戻って、サプリメントを飲んだ。

またブログを見たり、ニュースを見たり、記事の下書きを書いたり・・・。


14時頃になって、ちょっと横になってみた。
今日もそれほど眠気が強い訳じゃなかったんだけど・・・何とか寝付けたようだった。
目が覚めたのは最初は2時間後くらい。でももうひと眠り。
次に気がついたら19時過ぎ頃。おっと、寝過ぎたかな~・・・

******

19時過ぎ頃、実家へ行った。

今日のメニューは、カレイと大根と椎茸とナルトの煮付け、根昆布と油揚げとコンニャクの煮付け、野菜サラダ(キャベツのざく切り、ニンニク、トマト)、キュウリの浅漬け、小松菜の味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んでちょっと水っ腹気味。

食後にいつものお薬を飲んだ。


母が、昨日のメールの顛末のことを話し始めた。
一応、私のしたことは納得してくれてたようで、ただ仲人さんへ、そのメールの内容と母の意見を1ページくらい書いたものを、仲人さんの所の郵便受けへ入れてきたらしい。昨日は、電話で仲人さんと話しただけらしかったけど(仲人さんは、なんとビックリ、ショートメール以外のものを持っていないらしい。ケータイメールも?)、どうも話が通じなくて、仲人さんも逃げ腰っぽく感じたらしい。見合いに出てくる相手の人も色んな人がいるけど、仲人さんも、紹介だけしたから後は知りません、的な人もかなり多いらしく、こじれた時にはちゃんと任しておいて、と言ってくれる人は数えるほどしかいないらしい・・・。まあそんなもんなのかなぁ。

20時半頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

記事の下書きを書いたり。

シャワーも浴びた。

スポーツニュースも見てみる。

******

万歩計。2080歩。
昨日より少ない。
かなり少ないな・・・(^_^;)。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。昨夜はまた食べちゃった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。
細切れ睡眠は、あまり感じなかった。
午前中は、あんまり寝坊できず、メールを見たり、ブログの返事をしたり。ニュースを見たり。午後は、昼食後、ちょっと雑用を。昼寝は多くなったな。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 8

甘党大王

のろさんはお相手の方(^^ゞ気に入っているんですか?
御縁ものですから・・・時間をかけて良いご縁が生まれるとイイですね。
by 甘党大王 (2011-08-28 23:42) 

いいだや

私も昼寝三昧でした。
寝疲れました。
by いいだや (2011-08-28 23:51) 

えのみ

相手の方は本当に忙しい方なんですね。
もしもこの方と結婚されたらのろさんが主夫をしそうな感じ。
うぅ~んそれもね~。
忙しくても仕事と家のことは切り替えた方が良いと思いますけどね。
by えのみ (2011-08-29 01:03) 

やまがたん

お見合いに参加されるのであれば
ちゃんと誠意を見せるのもまたマナーですよね。
いくら忙しいといってもメールや電話をする時間くらいあるハズ。
相手の方にはどうにも自分のことばっかりを優先されているように感じています。
あえて厳しい意見を述べてみました。
(余りある場合は削除してください)
by やまがたん (2011-08-29 07:00) 

のろ

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
一番海苔、ありがとうございました。m(._.)m ペコッ

>甘党大王さんへ
( ̄  ̄;) うーん・・・初見では悪くない感じに思えました。また仲人さん経由の又聞きでしたが、相手も悪い感じはもたないでくれたらしかったです。ですので、これは~と思いながら、忙しい状態とは聞いていたので、メールを出したんですがなかなか返事が来なく、あれ?と思えるところが始まっちゃったのです・・・(-_-;)。

>いいだやさんへ
いいだやさんもよく眠れましたか。あんまり長いのもよくないみたいですね。(^_^;)

>えのみさんへ
( ̄  ̄;) うーん・・・主夫かぁ。食事がの準備が自信がないですが、頑張れば何とかなるものなんでしょうか~(^_^;)。あんまり自信があるわけではありませんが、鍛え方次第で何とかなるか?

>やまがたんさんへ
そうなんですよね~。メールや電話・・・返事が欲しかったです。まあ、仲人さん、会社関係の人、でもなかなか電話の返事が戻ってこなくて~とは言っていたようですが、あんまり変だとは思ってなかったようで。それもなんだかなぁと思えるのですけど・・・。
やまがたんさんのおっしゃること、ある意味当たっているんだと思います。そこを変えていけるか、いけないか、だと思います~。

>Go_a_head.さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2011-08-29 07:17) 

non

会う時間も取れないぐらい忙しいならなんで見合いなんかしたの???
と問い詰めたい・・・小一時間問い詰めたい(爆)

と、見合い経験のない俺が無責任な意見を言ってみる(猛爆)

俺なんか、追えば追うほど倍のスピードで逃げていかれてます(笑)
もう追いつく自信がなくなったので歩みを止めました(爆死)
by non (2011-08-29 18:18) 

のろ

>nonさんへ
そうなんですよねぇ・・・。最初話があったときには、乗り気だったらしいんですけど、現時点での向こうの考慮の結果は、結婚出来ないことがわかりました・・・、なんじゃそりゃ~?てなものです(;^。^A アセアセ・・。一応、もうちょっと粘ってみましたが、どんな結果が返ってくるか・・・。返ってこないかもしれないけど。(;・∀・)。

>アヤメセブンさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>MDISATOHさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>Raeさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>quintaさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
初めまして(^_^)。

>まみしゃんさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2011-08-29 20:46) 

のろ

>michy-papaさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>hanabiさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2011-08-30 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。