SSブログ

2011年6月30日 お礼21500nice!&睡眠は微妙&寝起きも微妙&今日もダルい感じの日になっちゃった [いつものお仕事]

寝る前に気がついたのですが21500nice!&1,112,000閲覧をオーバーしておりました。
21500.jpg
記念すべき21500nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、70回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
本当にありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
前回のキリ番でも、かなり微妙な感じだったんです。ソネブロの管理ページで見ても管理微妙でした。
今回はスッキリとゲットして頂きました~。


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時前頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は食べないですんだ。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは、6時25分頃。1回目のアラームで起きれた。ダルダルが溜まってきているなぁ。

******

窓の外を眺めると薄曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると22℃。段々高くなってきた。天気予報によると、今日は雨になるとか言ってたけど、気温も高いジメジメなのかな~・・・。

体温は体温計で測った。36.4℃だった。ちょっと高め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.5㎏減少した。体脂肪率は0.4%増加した。
( ̄  ̄;) うーん・・・微妙だ・・・。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

禁煙を開始して99週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょっとできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は見えていない感じだった。

******

7時35分頃に出発。ちょっと遅め。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、遅いペース。
会社へ着いたのは、8時18分頃。
国道へ出る道路も混んでいて、一回信号待ち。国道は、車通りが多く見えたので、裏道へ入っていった。目の前の車2台がやたら遅く、でも対向車もなかなか途切れずで手間取ってしまった。更に今日はやたらと目の前に車が割り込んでくる。その度にペースダウン。再合流の信号も混んでいた。何とか一回目の青信号で合流できたけど。高速道路は、微妙なペース。今日は車の量はちょっと多かった。トラックも多かった・・・。片道一車線になって、急激にペースダウン。高速道路の出口は、そこそこ混んでいた。信号のタイミングはまあまあか。青森街中は、あんまり混んでなかった。

******

建物に入ると、廊下も、室内も、それほど暑くない。ふう( -.-) =з。


デスクトップパソコンを起動する。

ディスクシュレッダーをかけっぱなしにしていたマシンをチェックしたら特に問題なさそう。追加で搭載のハードディスクドライブにまたディスクシュレッダーをかける。また22時間後に終了だそうだ・・・。


次に、部門サーバーのバックアップログを採取した。
チェックはおまかせ。


次に、メールの受信。150件くらい。まあ普通か。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて50件くらいみたい。こちらもまあ普通か。


メールの読みすすめを始めた。
直接関わるメールは、殆ど無かった・・・。
9時前頃にひと通り眺められた。

Yマネージャーの帰宅が、23時頃になってたようだったので、なんか緊急の作業でも入ったのかと思ってたけど、メールからは読み取れなかった。


朝会の時間になったので参加する。
まだ赤色に着色している問題が残っている。今日で協力会社さんは終了のはずだけど、問題の引継ぎについてとか、作業方法の引継ぎとか、打ち上げの飲み会の話だとか、なんにも出てこない・・・。7月から大丈夫なのかかなり不安・・・。


久しぶりにM主任が現れてたけど、やっぱり限界を超えてたらしい・・・。うつなのかどうかまでは分からないけど、その可能性はあるかも・・・。
ここ数カ月、めちゃくちゃ頑張っていたもんね。おそらく診断書と思われるものをPDF化していた。休みの手続きに使うんだろう。取り敢えず一ヶ月休みますとのこと。

試験機材の返却にともなって、自作データのバックアップをお願いしていたんだけど、結局それは無理ということで、簡単に引き継ぎを受けた。
後は分からないことは、YKさんに聞いてみて、という感じになるかな?


ニュースをチェックする。

ブログを訪問する。


さてと・・・試験機材からのデータ移行だけど・・・ネットワークに繋げないのでUSBメモリかSDカードでやるしかないんだけど・・・。

最初は手持ちのUSBメモリでやってみた。でも・・・空きが400MBくらいしかなくて、何往復もしないとダメそう・・・。コピー開始して、30分近くたったのにまだ終わってないので遅そうだし・・・。
手持ちのSDカードもあることを思い出してやってみる。そちらは2GBのサイズなので、認識してくれればだいぶ楽になる。自分のデスクトップは認識できた。あとは試験機材の方で認識出来るか・・・。一応認識できた!コピーも速そうだった。


何回か繰り返す。
よく分からないけど、怪しいと思えるものはなるべくバックアップを取るようにしてみる。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺佐野らーめん352キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。


今日は、眠れなかった。
WEBやブログを見ていた。

******

午後は、もうちょっと試験機材のデータバックアップを続けた。
1時間くらいで、まあいいかな?というレベルまでは持ってこれた。・・・と思うんだけど、やっぱり不安なので、確認依頼メールを出した。
返事の期限を17時にした。
なんにも反応がなければ、そこから箱詰めをしてもいいし、明日に回してもいい。


週末の心療内科の通院メモに着手した。
今日は、ちょこっと仕立て直しだけだった。


申請システムの状況を見ててもまだ支社内の経営管理部から承認が通っていない。
電話で催促しようとしたら、他の電話で話中ということで、かけ直してと伝えてと頼んだ。でも待てど暮らせど返事が来ない。
また電話した。今度は捕まったけど、今やってるところです、とか、そばの出前じゃないっちゅうに・・・(怒)。ふう( -.-) =з。


また勉強をしようかと思ってGoogleで色々検索していた。
前からなんだけど、今日はやたらとIE7が固まる・・・。イライラしっぱなし。
効果があるか分からないけど、IE7をインストールし直した。
ちょっと様子見だ。


しばらくニュースなどをみて時間を潰した。


指定時間になっても試験機器のバックアップ確認依頼に対する反応は全くない。
みんな、知ったこっちゃない、ということなんだろう。
まあいい。こちらも問題がないと考えて梱包完了しました、とメールで通知した。


結果を集計して終了処理をする。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。


今日のお腹の具合は、赤くなってなかった気がする。

******

会社を出たのは、17時50分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅に着いたのは18時25分頃。45分くらいのペース。
前半は、信号は今一歩。ペースは微妙。中盤は、一車線の所は、目の前に車がちょっと遅い。がまんがまん。2車線になるとどんどんパスしていった。まあまあのペース。出口の信号は今一歩。後半は、微妙なペース。今日は裏道の方に入っていった。パスできるところはパスしていった。国道への戻りの信号はいいタイミングだった。

******

途中でコンビニに寄った。
モーニングとからあげクンを買った。

今日のメニューは、豚肉で梅・シソ・ミョウガ・生姜など色々のソースを巻いて蒸したもの(変わり種だったけどなかなかおいしかった)、ヒジキと豆腐の和え物、野菜サラダ(キャベツのざく切り、ニンニク)、赤カブのの漬け物、ネギと白菜のスープ、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで水っ腹気味。

食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、腰痛運動は少しした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージを少ししてくれた。


20時半頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

ブログを訪問する。

******

万歩計。4630歩。
昨日より少ない。
一応、目標をクリアできた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤を飲まなかった。昨夜は食べないですんだ。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、一応成功。1回目のアラームで起きれた。ダルダルが溜まってきているな。
午前中は、メールを見たり、ニュースを見たり。レンタル関係の作業をちょこっと。午後は、またレンタル関係の作業をちょこっと。今日も勉強はほとんどしなかったな・・・。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 11

いいだや

70回というのがやっぴーさんキリが良くて良いですね。
21500nice!&1,112,000閲覧、おめでとうございます。
by いいだや (2011-06-30 21:37) 

のろ

>いいだやさんへ
やっぴーさんにはホントに感謝でございます~。(^^)/
一番海苔、ありがとうございました。m(._.)m ペコッ
by のろ (2011-06-30 21:39) 

のろ

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2011-06-30 22:37) 

えのみ

朝ごはんは召し上がらないのですか?
コーヒーだけなんて~会社に行くまでお腹が空きそうです。
コーヒーやカフェイン類を飲む前にお水を一杯飲んだ方が
胃にも良いそうです。
by えのみ (2011-07-01 00:28) 

のろ

>えのみさんへ
朝ご飯は・・・通勤中のカロリーメイト(ドリンク)がパターンになっております~。
前は、それこそコーヒーだけだったんですが、それよりはパワーがでるみたいですね。(^_^;)。
コーヒーを飲む前に、水をいっぱい飲んだ方がいい、というのは知りませんでした~。まあ、慣れちゃってあんまり胃が痛くなると言うのもないのですが・・・。(;^。^A アセアセ・・。

>甘党大王さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2011-07-01 06:26) 

hanabi

一週間お疲れ様でした。
by hanabi (2011-07-01 16:50) 

のろ

>hanabiさんへ
お疲れさまでした~(^O^)/。

>ピッピさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ゆみままさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>マロンさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2011-07-01 21:21) 

のろ

>michy-papaさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2011-07-02 07:39) 

のろ

>nonさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2011-07-02 14:51) 

hidechan

色々と厳しい状況のようですね・・・
by hidechan (2011-07-05 10:29) 

のろ

>hidechanさんへ
この時点では、行き先がホント分からない感じでした。
まあ・・・7月に入った現在でも、担当分けがはっきりしてなくて、消化しきれない分量が回ってきたらどうしよう、と言う感じではあります。
by のろ (2011-07-05 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。