SSブログ

2010年11月27日 睡眠は微妙&結構寝坊した&整形外科には行きそびれた&床屋はスムーズ [休日]

昨夜は、23時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。ページが見つかりません、が出た。いい加減にしろよ~(怒)
twitterも眺めてみた。
テレビで、スポーツニュースも見てた。
自宅の個人パソコンからデータ削除の作業をまたしていた。

ベットに入ったのは23時過ぎ頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは、10時半頃。随分と寝坊をした。まだ寝ていられそうなくらいだった。何処で疲れてたんだろう・・・。単に薬のせい?

******

窓の外を眺めると晴れ。日の光は感じられる。久しぶりだね。日の出も遅くなってるしね。

パソコンの外気温計によると6℃。天気の割には気温が低い。寒気が入ってきてるのかな~。明日から大荒れだという話もある・・・。

体温は体温計で測った。36.1℃だった。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏減少した。体脂肪率は0.4%減少した。
うーん。一応減少傾向か。

ニュースを読んでいたら、中途半端な時間になっちゃった。
ブログの訪問をした。また、ページが見つかりません、と出る。だめだこりゃ。

最初に、いつものお薬は飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

サプリメントも飲んだ。

早めに起きれたら、整形外科に行って、首、腰を牽引したかったんだけど、時間が無くなった。

******

12時頃に、昼食を食べた。
新しくなったラ王を食べた。究極のノンフライ麺とか書いてあったけど、それは大げさ、と思えた。前の生麺の方が好きだなぁ。


13時半頃、床屋へ行った。
ずっと伸ばしていた、無精ひげを落としてもらった。
あごから風邪をひくかも( ;´Д`)。
あまり混んでいなくて、すぐに作業してくれたので助かった。


15時頃に、自宅に戻ってきた。
また、自宅パソコンの業務データの削除をしようかとも思ったけど、すぐには取りかかれなかった。
30分ばかり、ニュース記事を眺めてみた。

業務データ削除は、15時半頃から再開。
メールへの添付されていたデータが、このメーラーは1メール当たり1フォルダを作って管理しているんだけど、その中をできるだけ確認しつつ、会社関係と思われるものは、削除していく。
とにかくその数が多くて、面倒くさい~・・・( ;´Д`)。
個々では、取り敢えず2時間だけ。限界だ。また時間をみつけてやってみよう。

******

18時過ぎ頃、実家に向かった。

今日のメニューは、シャケの焼き魚、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト)、ダイコンとキュウリの漬け物、豚汁、麦飯(ダイエットマンナン米)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹は微妙。ちょっと水っ腹になった。

食後にいつものお薬を飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、腰痛運動をちょっとした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをした。

20時過ぎ頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

21時過ぎ、朝昼兼用になってしまっていた分の薬を飲もうと思った。
食後にいつものお薬を飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

******

万歩計。2850歩・・・。
昨日より少ない。
目標もクリアできなかった。残念。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。かなり寝坊をした。ベッドに入るのも遅めだったけど・・・。グッスリは悪い事ではないよね?きっと。
午前中は、ほとんど時間は無かった。午後は、床屋に行った。待たされないでよかった。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 15

のろ

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
一番海苔、ありがとうございます。m(._.)m ペコッ
by のろ (2010-11-27 21:21) 

いいだや

自宅のPCまで管理するのですね。
徹底していますね。
by いいだや (2010-11-27 22:51) 

C★P

ね~!うへぇ~でしょ(笑)自分でも、あらま~って感じです(^ ^;何か楽しい事を考えなくちゃ♪まずは宝くじ買って夢見なくちゃ~(*^-^*)
by C★P (2010-11-27 23:14) 

のろ

>いいだやさんへ
今の自宅のパソコンって、昔の会社のパソコンのデータをかなり引き継いじゃっているので、確認して消すのも一苦労です・・・数が多くて。( ;´Д`)
一応期限が切られているんですけど、間に合うかどうか不安です。

>C★Pさんへ
楽しいこと・・・美味しいもの?(^_^;)
宝くじもいいですね。私も買いに行かなくちゃ。

>チャコ&ミニさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>Raeさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-11-27 23:56) 

エコピーマン

前会社の仕事のデータ消去ですか? 膨大な件数なので確認しながらそりゃ大変ですね・・・


by エコピーマン (2010-11-28 03:10) 

non

俺も追加用の眠剤を処方してもらってますが
極力飲まないようにしています。
なかなか厳しいですよね、中途覚醒・・・
宝くじ、俺も久々に買ってみようかな。
今の俺に運があるとは思えないけど(爆)
by non (2010-11-28 04:01) 

やまがたん

娘の誕生日へのお祝いコメントありがとうございました。

家の中でもデータの削除とはお疲れ様です。
せっかくの日曜日なので本日はごゆっくりとお過ごしくださいませ☆
by やまがたん (2010-11-28 09:34) 

こだっく

わたしはヒゲを伸ばして、クマさんみたいになりたいのですが。。。(^^ゞ
きっと、手入れが大変ですよねぇ。

by こだっく (2010-11-28 10:49) 

のろ

>エコピーマンさんへ
はい。業務データ削除と言うことになってます。
作業の実データも多いでしょうけど、メールがちょっと大変です~。

>nonさんへ
眠剤に関しては・・・眠れなくなる恐怖の方が大きくて、ほぼ確実に飲んでます(夜は)。でも、昼寝は、薬を飲まないでもできるというのは、矛盾しているような気もしますが・・・(^_^;)。

>やまがたんさんへ
ゆっくり休みたい所なんですが、なかなか作業が進まなくて・・・。今日も暇を見つけて作業しなければいけないようです。(/。;)グシグシ

>こだっくさんへ
確かに手入れは大変なんでしょうね・・・。はさみでチョキチョキ、自分で切りそろえる人もいるようですね。私のように伸ばしっぱなしだと、ただの無精ひげと言われるようですし・・・。

>えのみさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>iyashiさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-11-28 14:10) 

のろ

>michy-papaさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-11-28 22:09) 

のろ

>やっぴーさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>youziさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ピッピさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-11-29 06:34) 

のろ

>ももんがさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-11-29 22:03) 

youzi

ここでくじけたんだわ。
最近、ソネブロは夜重すぎますよね。
by youzi (2010-12-01 22:04) 

のろ

>youziさんへ
ここですか?(^_^;)
ソネブロの異常はいい加減にして欲しいですね。
by のろ (2010-12-01 22:30) 

のろ

>hidechanさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-12-02 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。