SSブログ

2010年10月30日 睡眠は微妙&二度寝、三度寝&外食で、そこそこ食べた気がした [休日]

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
テレビで、スポーツニュースも見てた。

ベットに入ったのは22時過ぎ頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは、8時過ぎ頃。ちょっと寝坊できた。もうちょっと寝坊できたかもしれないけど、夢見で、変な心配をする思考になっちゃって続けて寝てられなくなった。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると3℃。だいぶ寒くなってきた。

体温は体温計で測った。36.2℃だった。まあいい所。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏減少した。体脂肪率は0.1%減少した。
昨夜で、ダイエットサプリが無くなった。しばらく無しで様子を見てみよう。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、食べなかった。

いつものお薬は飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
アモキサンはしばらく無しの状態で調子を見る予定。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

サプリメントも飲んだ。


ブログの訪問をした。
ニュースを見たりした。

9時半頃、ちょっとお腹が空いてきたので、コンビニに行った。
パスタと、缶コーヒーを買ってきた。
今回のパスタは、まあまあの味だった。

******

二度寝に挑戦。
まあまあ眠れた方だったかも・・・。
13時半頃に起きてきた。

カップ麺ねぎみそを食べてみた。

いつものお薬を飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。

しばらく、ブログを訪問したり、ニュースを見たりした。

******

三度寝に挑戦。
さすがにもう、あんまり眠れないかと思ったけど、そんな事もなかった。
ただ、夕飯の約束があったので、寝起きに関しては、ちょっと気になりながらになった。

******

18時頃、実家に向かった。

今日のメニューは、季節料理屋。母が、姪っ子の再婚でお祝いを出したら、お返しにお食事券をもらった。そこに行ってみた。色々出たなぁ~・・・。銀杏とクルミの揚げたもの、アワビのステーキ、大根のステーキ、ニシン蕎麦、ハタハタの煮物、ブルーベリーのアイスクリーム。思い出せないけど他にもあったと思う。

食後にいつものお薬を飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

20時半頃、実家へ移動。
デザートでリンゴとヨーグルトを食べた。お茶も飲んで、水っ腹。

今日は、腰痛運動をちょっとした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージは少々。

21時半頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。1990歩・・・。
昨日より少ない。
全然目標に届かなかった。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。多少、寝坊ができた。
午前中は、薬を飲んで、しばらくブログを訪問。朝ご飯はちょこっと遅め。二度寝へ。昼過ぎに起きて、ちょっと食べて、薬を飲んで、また三度寝へ。18時頃まで、結構グッスリ。夕飯は外食で食べた。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(13)  コメント(15) 

nice! 13

コメント 15

やまがたん

おはようございます。
日曜日、ごゆっくりお過ごしくださいませ。
そして来週に向けてのエネルギーをチャージしちゃってくださいませ☆
by やまがたん (2010-10-31 08:19) 

のろ

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
一番海苔、ありがとうございます。m(._.)m ペコッ

>やまがたんさんへ
おはようございます。
はい。できるだけゆっくりしたいと思います。

>michy-papaさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>えのみさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-10-31 08:21) 

のろ

>猫屋福助(株)佐々木氏さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-10-31 09:32) 

ぴーすけ君

Happy Halloween Day ☆★d(ゝc_,・*)♪

by ぴーすけ君 (2010-10-31 09:52) 

のろ

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
そっかぁ。ハロウィンの日なんだー。(^_^)
by のろ (2010-10-31 10:32) 

のろ

>ソウジさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-10-31 11:24) 

こだっく

ちょっとだけ復活です。
Twitter、ありがとうございます。m(__)m

by こだっく (2010-10-31 15:02) 

のろ

>こだっくさんへ
よかった。よかった。(^_^)。
ゆっくり休んでくださいね。
by のろ (2010-10-31 17:29) 

hidechan

季節料理屋さん、豪華な御献立でしたねぇ!
たまには、こうやって外でお食事 も、気分転換になっていいです。
・・・うちも、もうどれくらい外食していないかなぁ・・・
by hidechan (2010-10-31 18:56) 

いいだや

季節料理の店、おいしそうですね。
高そうですが、たまにはいいですね。
by いいだや (2010-10-31 20:09) 

のろ

>hidechanさんへ
結構、美味しかったです~(^_^)。
私の外食というと、安いところばかりなんですが、今回はお食事券があったので、ちょこっと高めの所に行けました。(^_^;)

>いいだやさんへ
はい。きっと高いのでしょう・・・(^_^;)。
今回はお食事券のおかげです。
by のろ (2010-10-31 20:47) 

チャコ&ミニ

美味しそうですね。季節料理屋というネーミングがまず、いいです。(「まずい」じゃなくて(^^;))
by チャコ&ミニ (2010-10-31 22:42) 

のろ

>チャコ&ミニさんへ
メニューを見たら、3つくらいしかコースが無くて、個々のものがよく分からなかったのです~。季節料理屋。とでも言うしかなくて・・・(;^。^A アセアセ・・。
by のろ (2010-11-01 06:42) 

のろ

>C★Pさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-11-01 19:00) 

のろ

>youziさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-11-08 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。