SSブログ

2010年10月26日 睡眠は微妙&寝起きはいい感じもあったんだけど・・・&仕事はジリジリとは進んだ&夕食はカツカレー [復職]

昨夜は、22時半頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
テレビで、スポーツニュースも見てた。

マカフィーのアップデータが走ったので、それに従って再起動させたら、パソコン全体の動きが何だかおかしくなってきた・・・。げげ~・・・大変なことになるのか?

ベットに入ったのは23時頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを6時10分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寒くなりそうと言うことで、毛布を一枚足しておいた。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは、6時10分頃。アラームの1回目で起きられた。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると8℃。ちょっと低め。

体温は体温計で測った。36.4℃だった。まあいい所。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.6㎏減少。体脂肪率は0.5%増加。
体重は、増えると思ったんだけどな・・・。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。メレックスも飲んだ。
アモキサンは飲まないで、様子を見る。
ドグマチール、アキネトンを朝に飲んでみる。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

禁煙を開始して64週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょっとだけ出来た。

ブログ訪問は、ほとんどできなかった。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、見えなかったようだ・・・。

******

7時12分頃に出発。ちょっと早め。

今日は、国道&高速道路&青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、微妙なペース。
会社へ着いたのは、7時50分頃。
国道は、ペースはちょっと珍しく早め。高速道路は、まあ、マイペース。片道一車線になったら、遅い車に追いついてしまってペースダウン。青森街中は、結構混んでいた。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

に、メールの受信。105件くらい。まあ普通か。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて20件くらいみたい。こちらもまあ普通か。

メールの読みすすめをした。
8時半前頃、RSS通知を除いて、大体目を通せた。


アラームが鳴って、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
ん。今日は、更新されていない。
念のため、バグ票の数もチェックしたけど、そちらも増えていない。
と言うことで、今日も登録は無し。

ブログの訪問をした。

10時から、朝会があった。
上司は、別の会議に参加だったので、たいした話にはならなかった。

もうちょいブログの訪問をした。

11時頃から、ようやく仕事に取り掛かった。(;・。・A アセアセ・・・
最初のところは、まあ迷うところじゃないので、筆は進む。


午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺深煎り胡麻担々麺496キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、眠れなかった。
ラーメンの熱が取れなくて、伏せていると暑くて・・・。

******

午後は、またちょっとブログの訪問をした。

気を撮り直して、また資料作りに着手する。
ここで、ストレージの中から、部門目標がらみを発見した。げっ。こんなものがあったなんて初耳だぞ~・・・。とは言いつつ、必要な値がすべて載っているわけでもない・・・。残念な資料だ。

でも一応参照にしつつ、グラフの手直しもしてみる。

ふう( -.-) =з。ジリジリと進むけど、ペースは上がらない。
間に合うかなぁ・・・。まあ、仕方ないけど。丸投げされたようなものだし・・・。

しばらく、切った張ったをやっていたが、あまり切れのいいところまでもいかなかった。
ふう( -.-) =з。


ここで時間切れ。

ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

今日のお腹の具合は、今日は、赤くなっているのは見えなかったような気はする。

神経性過敏胃腸炎の方は、それほど気持ち悪さはなかったような気がする。

******

会社を出たのは、17時32分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、遅いペース。
自宅に着いたのは18時17分頃。45分くらいのペース。
前半は、信号は今一歩。ペースは遅い。中盤は、集団になっちゃってパスできなかった。しばらくしたら、前の車が、その前の車をパス。おっ?と思って付いていった。信号もまあまあ。後半は、最初はいい感じだったけど、遅い集団に追いついてしまって遅いペース。

******

鉢植えに水をやった。
記事の更新を少しやった。

昨日から不調のノートパソコン。ZIPファイルを見れるようにと思ってgoogleで調べ物。
やっとそれらしいものをみつけた。

手順をやってみる前に、お腹が空いてきた。

******

19時過ぎ頃、外食に向かった。

今日のメニューは、トンカツ屋。ロースカツのカツカレーを頼んだ。ご飯は大盛り。ちょっと値段が高いんだよな~・・・お茶を飲んで、お腹はちょっといっぱい・・・。

食後にいつものお薬を飲んだ。

19時半頃、自宅へ移動。

今日も、腰痛運動はなし。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足もないもんね。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

さっきgoogleで調べた手順を実行してみる。すると何とかZIPの中身を見られるようになった。

******

万歩計。3505歩。
昨日より少ない。
一応、目標をクリアしていた。ギリギリだけど。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は記憶になくてまあまあ。追加の眠剤を飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、一応成功。1回目のアラームで起きられた。
午前中は、試験進捗のチェックと、ブログの訪問と、マネージメントレビューに着手。昼寝は出来なかった。午後も、マネージメントレビューの資料作りを継続したけど、なかなか集中できない。ジリジリは進めてるからまだマシか。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 14

のろ

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
一番海苔、ありがとうございます。m(._.)m ペコッ
by のろ (2010-10-26 21:48) 

いいだや

私もカツカレーは大好きです。
毎日でも食べられます。
by いいだや (2010-10-26 22:08) 

チャコ&ミニ

子どもの頃、デパートで初めて食べたカツカレーの美味しかったこと。今でもあの感動は忘れられません。
by チャコ&ミニ (2010-10-26 23:00) 

C★P

一日のお勤めお疲れさまでした^0^/雪、降っちゃいました~長い冬の始まりです。お互い身体に気をつけましょうね♪
by C★P (2010-10-27 02:12) 

やっぴー

ただいま4時36分なり。
もう少し眠ります。
by やっぴー (2010-10-27 04:39) 

やまがたん

おはようございます。
寒くなってまいりましたが、青森では雪などは降っておりませんでしょうか?
こっちは先ほどまであられが降り、道路が真っ白になってしまいました><
by やまがたん (2010-10-27 07:13) 

のろ

>いいだやさんへ
カツカレー、美味しいですよね~。
カロリーは高そうなんですが(^_^;)

>チャコ&ミニさんへ
お子さんの時の感動を、未だに覚えてられるのですね~。
すごい衝撃だったんですね(^_^)

>C★Pさんへ
ご苦労様です。
こちらも初雪になっちゃいました~。取り敢えず今回は、寒気は抜けるようですが、居座るようになったらホントの冬ですね・・・(-_-;)。体調管理はうまくやりたいです。

>やっぴーさんへ
随分遅くまで起きてくださっていたのですね。それとも中途覚醒・・・?もう少し寝てあげてくださいね~。
キリ番踏み踏み、ありがとうございます。m(._.)m ペコッ

>やまがたんさん
青森でも初雪になりましたよ~。まだ夏タイヤなので、午前中は会社をサボってしまいました。(^_^;)
by のろ (2010-10-27 10:47) 

のろ

>Michyさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>michy-papaさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>エコピーマンさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>すぅ~ちん♪さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>katsukonanさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-10-27 10:49) 

きぃ*

ご無沙汰していてすみません。
のろさん、アモキサンは何mg の処方ですか??
by きぃ* (2010-10-27 16:08) 

のろ

>きぃ*さんへ
お久しぶりです。調子はいかがですか?
アモキサンなんですが、現在断薬してまして、ぼちぼち1ヶ月くらいになるかな?
現在の病状には、やっぱり多い薬だったようで、断薬で少しだけ頭がすっきりしたかも・・・。

>釣られクマさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>dorobouhigeさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-10-27 18:33) 

のろ

>甘党大王さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-10-27 22:22) 

のろ

>hidechanさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-10-28 06:34) 

youzi

うちも今日は夕飯はカレーだって言っていたのに、
言ったすぐに別のものに変わってしまいました。
カレー食べたかったな~。
by youzi (2010-10-30 21:50) 

のろ

>youziさんへ
ありゃま・・・残念でしたね。
期待させられてただけに食べたかったでしょうね~(^_^;)
by のろ (2010-10-30 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。